夏が来た! [2Kの画日記]

大桟橋にて

 

今日のプリント体験教室

無事に終わりました

工場が狭いので晴れて良かったです

山口では雨が降り続けているようで本当に心配です

お江戸も晴れたり雨降ったりの繰り返しですっきりしませんが

夏休みに入り 少しは夏らしくなってきたかなと感じる今日この頃

なんでも8月に入らないと夏らしい天気にならないとかTVで言ってましたが

早く晴れ渡り 被害にあわれた方にも笑顔が戻るよう祈るばかりです

そんな中ですが お江戸では隅田川花火大会が開かれました

仕事があったので結局出掛けないつもりでしたが

ヒロが見たいと言い出し 近所の土手まで出掛けました

毎年、大勢の人で賑わうようになり

10数年ぶりに土手で花火を見ましたが

あまりの人の多さにビックリ!

宴会状態は現地と変わらない勢いでした

ホント日本人はイベント好きですね(^^;

酒好きとも言うのかな、、、

 

 

夏が来た感じにはなれた1日でした

体験教室の様子リンクしてます。

ヒロと似てますか?

嫁の姉の子で甥っ子です

近所なので同じ校外班なんですよね

真剣な顔がヒロに似てますよね

 行動はもっとそっくりですけど( ̄∀ ̄*)

 


nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 40

コメント 7

sasasa

こちらは、なかなか夏らしい日がきません。
でも、花火を見ると、やっぱり夏だなって思いますね(^_^)
by sasasa (2009-07-26 00:49) 

レイン

日食と同様、隅田川の花火もテレビで見させてもらいました。
by レイン (2009-07-26 01:13) 

ねこじたん

>ヒロと似てますか?
お父様とかと思っちゃいました
いとこねいとこ
by ねこじたん (2009-07-26 05:18) 

ユキ

あれ、ヒロくん
パパ似なのだと思ってた
by ユキ (2009-07-26 09:28) 

kurenainosora

すんげぇ似てる!
by kurenainosora (2009-07-26 09:37) 

みどれんじゃー

ヒロ君の何年か先がちょっと想像できますね^^
by みどれんじゃー (2009-07-26 11:40) 

お茶屋

シルクスクリーン♪
楽しいですよね〜☆
by お茶屋 (2009-07-26 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube