Jazz bohémien [2Kの画日記]

浴衣が似合うってカッコイイよね!

 

久しぶりにお逢いしたけど ちょっと太った(^^;

 

鳩の街のJAZZフェスの写真です

ロケットが閉店して かれこれ2年になるのかな???

久しぶりにロケットのマスターにお逢いしたけど

相変わらずカッコイイ!

バイオリンを浴衣姿で弾く太田さんも久しぶりでしたが

変わらずに渋い顔して渋い音を出して

本当に画になる男だな~と

撮っていて楽しかったです

写真はちょっとの間 JAZZフェスの様子が続くと思います

今日は本当に暑かったですが

移動にチャリを使っての下町ポタリングだったので比較的に

涼しく過ごせました 移動距離も稼げるので

最近、飽き気味の下町も広く探れたかもしれません

そーは言ってもいつもの生活の場から抜け出せてる気はしませんが(^^:

こー暑いと汗かいて痩せるかなと思ったけど

その分飲んじゃうので 結局変わらないみたいだし

根性無しだから 直ぐに休んでたので

痩せる訳ないんですけどね

夏らしい1日を実感できた今年最初の日曜日だったかも

 

 


nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 33

コメント 8

sasasa

何か本当にカッコいいですよね(^_^)
by sasasa (2009-07-27 00:52) 

ねこじたん

浴衣姿ってナツーって感じですね
浴衣にあうっていいですね〜
by ねこじたん (2009-07-27 04:58) 

お茶屋

ホントにかっこいい☆ですね♪
by お茶屋 (2009-07-27 09:35) 

pace

僕も銀座で会ったよ~
by pace (2009-07-27 15:56) 

engrid

こちらは 大雨、
夏まつりも開店休業
梅雨もまだ明けずです
なんとまぁ~姿のいいお方ですこと
by engrid (2009-07-27 16:54) 

mouse1948

こんばんわ。

鳩の街のJAZZフェス、行きたかったです・・・。
by mouse1948 (2009-07-27 18:27) 

みどれんじゃー

浴衣でバイオリン最高~^^
祭りのときなんかも、ダンシの浴衣率が絶対低いと思うのです。
でも、ダンシは浴衣を着たら絶対かっこいいと思うのです。
何とかして上がらないもんだろうか、ダンシの浴衣率。
by みどれんじゃー (2009-07-27 19:40) 

ゆきぽん

浴衣でバイオリンだなんて
ステキすぎるわ~~。
by ゆきぽん (2009-07-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube