ロケハン [2Kの画日記]

国鉄 鶴見線 国道駅

 

無人駅で とても雰囲気の良い所です

 

写真は国鉄 鶴見線 国道駅です

ず~っとず~っと前に

ここの写真と海芝浦の駅の写真を見た事があり

ず~っと 頭に残っていて

どうしても撮りたいから 行きたいといって

案内して貰いました

俺 鉄ちゃんではないけど

ここのところで電車での移動を苦に思わなくなってから

方々に出掛けてますが 駅って

俺の好きな古い建物が多くて 渋い!って事に

気づいて それからというもの

ず~っと行きたかった場所なんですよね~

今回 駅自体を撮りたかったのもあるのですが

秋冬の商品を撮ろうと思った時

なにせ この場所が最初に浮かんだ訳です

とりあえず モデル連れて行って商品を撮る前に

1回 行かないとと思って今回のロケハンになりました

実際のロケは先日 リンク貼ったところに載ってます

まあ、今日の写真の国道駅では商品は撮ってませんが

鉄ちゃんの希望で この駅経由で行く事になり

ここも 前に見ていますが 海芝浦程のインパクトはなかったので

実際に着いてから 興奮した次第です(^^;

 そんなこんなで

しばらく ロケハンの写真が続きます

 

 


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 8

sasasa

電車の駅って、
結構古い建物のとこもありますよね。
最初の写真、結構好きかも・・・(^_^;)
by sasasa (2009-09-27 01:19) 

kurenainosora

古い駅...いいですよねー
小湊鉄道とか久留里線とか...いつか巡ってみたいです(駅撮影で
by kurenainosora (2009-09-27 02:10) 

ねこじたん

ずーと行きたかった場所に行けてよかったですね〜
昔の建物ってよいですね
by ねこじたん (2009-09-27 06:03) 

engrid

ロケハン  その言葉がカッコイイ!
by engrid (2009-09-27 09:54) 

manamana

戦前の昭和の匂いがぷんぷんします。
ここはJRですが、私鉄だったので、
余計独特な感じがします。
by manamana (2009-09-27 12:33) 

みどれんじゃー

やばーい。うずうずしますね。
どちらかといえば、時刻表で妄想旅行をするのが好きな鉄子ですが、
この雰囲気たまりません。「国鉄」というとこもいい♪
by みどれんじゃー (2009-09-27 14:17) 

お茶屋

ここ よく通過はするのですが
しっかり伺ったことがなく・・・
今度ゆっくり行ってみたいです♪
#この先のビール工場のビールがおいしいです☆
by お茶屋 (2009-09-27 15:54) 

mkz

国道駅じゃないですか~♪

最近、古レールで作られている駅舎もあると知って、
また鉄の楽しみが増えました。
by mkz (2009-09-29 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube