スランプ [2Kの画日記]

トイレじゃなくて  ご婦女って書いて欲しいな~

 

新旧入り乱れて ホント変な空間

 

時間が止まってるよね

 

慌てて撮ったから ボケボケ でもノスタルジックさが増してるでしょ 偶然とはいえ

 

今日も国鉄・鶴見線の国道駅です

京急で花月園で降りて国道駅へ

時刻表を見ると 次の電車まで1時間近く時間があるとの事

駅の構内を撮り歩いても

そんなには時間が掛かる訳もなく

周辺をプラプラと

とりあえずガード下を撮り歩き

反対側に出てみると

S800

慌てて撮ってボケボケ

こーいうタイミングというか、、、

引きというか、、、出逢いというか、、、

運は強い方なんだろうけど

なんか雑、、、

でも 悪くはないので採用はしましたが

でも、こういうの載せちゃうのって

ホントはダメなんですよね、、、

自分でもっと納得したの載せないと

クオリティーが下がる一方で

更新はしてても やっぱり訪問する時間を

作らないと 腕がどんどん落ちてる気がして

みんなに 置いてきぼりにされてる気がする

雑な写真ばかりで 恥ずかしい、、、

写真を撮り始めて まだ4年経たないけど

逆に言うと4年で これじゃ~ね~

ここのところで 人を撮りたくて

家族を撮ったり アマプロレス撮ったりしてるけど

なんか 納得できない、、、

たぶん 被写体を本物よりは綺麗に撮ってるつもりなんだけど

伝わらない写真は意味が無いし

なんで それを撮ったの?と聞かれたら

答えられるのと 答えられないモノが

最近はある様な気がする

コレが壱番怖い・・・

スランプなのかな???

興奮して撮る程 気持ちが高ぶれない

なんか 環境変えたいな~

ってか 変えないと潰れそうな気がする

そんな、今日この頃、、、

 

 

 


nice!(32)  コメント(11) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 11

Riyo-Lyon

写真撮り始めて~~年、って答えられるのが素晴らしいです。
あたしなんか何となくこれまでの人生で撮ってきた感じなんで・・・
いや、「撮る」なんて言えたもんじゃないです(´Д`;)
ご婦女・・・ご不浄??
by Riyo-Lyon (2009-09-28 00:38) 

sasasa

時間があれば、
ちょっと遠出してみるっていうのも、
一つの手だと思いますが・・・。
なかなかそうもいかない時もありますしね。
by sasasa (2009-09-28 01:15) 

ねこじたん

環境かぁ  ご希望はありますか?
いつも お世話になってるから なんかできないかなぁ?
by ねこじたん (2009-09-28 06:04) 

みちる

気分がどうにもこうにもならなくて
何か・・切り替えたいって気持ち
すごくわかりますよ
環境変えのお手伝い
私で出来ることがあれば・・・・・・
いや、役立たずかな^^;
by みちる (2009-09-28 06:34) 

manamana

木の改札が、映画のロケかと思ってしまいました。
by manamana (2009-09-28 06:43) 

ゆうみ

お気持ちお察しします。
はい こんな時は笑って!

by ゆうみ (2009-09-28 10:09) 

お茶屋

写真は・・・やっぱり未だ素人のままのお茶屋デス^^;
by お茶屋 (2009-09-28 10:22) 

みどれんじゃー

こういう改札だと、駅員さんが切符を「パチン」って切ってくれるんだなぁ^^
なんでそれを撮ったの?うーん、確かに答えられない難しい質問かも(^^;;
by みどれんじゃー (2009-09-28 19:45) 

luka

2枚目がいい雰囲気ですねぇ。
で、あれ? これはS800ではなく、ニッサン・フェアレディ(SR311)では?
by luka (2009-09-29 02:10) 

春分

山に登るというのは。
人が濃すぎるのかも。
by 春分 (2009-09-29 05:48) 

どらっち

うーん。何も考えないで撮ってみる。
ただ、それが撮りたかったじゃダメ?
by どらっち (2009-09-29 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube