進むべき道 [2Kの画日記]

カッコイイよね~  俺(。・_・。)

 

今年で45才だって

 

3度目の中小企業診断士の先生の診断が

本日で終わりました

色々勉強になる言葉が多くて参考になりました

それに伴い進むべき道が決まった

そんな日でした

胃に穴が開くんじゃないかと思うほど

なんだか今日という日が嫌だったけど

終わってみればスッキリと方向性が定まった

そんな1日でした

その直ぐ後には新しいビジネスパートナーとのアポがあり

こちらも 思ってた以上に 上手く関係が築けそうで安心材料になりました

これも皆様のお陰です

心から感謝しています

ホントにこの場で励まされているお陰だと思ってます

ありがとうございます

 

話しは変わって

昨日の『もやもや』

お客様のところが放送されました

しかし

知らなかったな~

あの新しく企画で入ったベッピンさんが斉藤さんって

名前だったとは( ̄∀ ̄*)

しょっちゅう逢ってるのに名前知らずに商売してた

しかも まさか『もやもや』で知る事になるとは

それって どうよ???

ま いっか(。・_・。)

 

下町も あーやって撮るとそれなりに映りますね

そんなこんなで明日は朝から仕事を絡めて下町撮影に

出掛けます とあるサイトの下町カメラ部のイベントなのですが

今後の仕事の為の取材も兼ねるので半分仕事 半分趣味ということで

進むべき道を歩いてみようかな~なんて思っての参加です

 

今日の写真は1枚目・2枚目どっちも45才過ぎてる

どっちもモダンな感じが漂うお洒落さんです

先日の取材の時の写真をしばらくアップする予定です

 


nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube