神田へ [2Kの画日記]

横十間川にて

 

サンストリートにて

 

昨日 いきなり入ったベッピンさんからの問い合わせの電話

マジで?

って内容の電話に 慌てて工場の手配をする為に

仕入れ先の担当者へ電話

工場が 『正月返上でやりますから受けさせて下さい!』って言ってます

よっしゃ!解ったサンプル手配して!

って事で 本日 昼も食わずにチャリにまたがり

サンプルを貰いに行き

その足で紹介されたお客様へ

とってもとっとも大きな会社なのに

いつものG8にジーンズ姿でサンプルを手渡しに

出てきた担当者 これまたベッピンさんに

名刺交換とサンプルを渡し

帰路へ

途中 売れている介護用品を仕入れ先にて引き取りつつ

占い 1位な日には やっぱロトでしょ!

と途中でロトってみたり

仕事 決まれば嬉しいんだけどな~と

曳舟のペッパーランチでサービスステーキ食っちゃってみたり

ちょびっと前祝ムード満点でチャリを漕いで帰社すると

着くなり 電話が鳴って

 『データ入稿が遅くなるけど対応して貰えますか?』

折り返しますと一旦電話を切り

工場に確認

OKですの電話を入れ

晴れて受注できました

なんだかね~

本業の仕事だけに嬉しいですよね~

最近の俺の仕事は順調だったけど

本業がイマイチで忙しいのに貧乏な生活をしてましたから

嬉しさがひとしおで

紹介してくれたベッピンさんに電話して

玉子とおしんこと味噌汁を吉野家で奢る約束をしました

もちろん牛丼はベッピンさん持ちですが

なにか?

いや~しかし

 ホント感謝感謝です

だから ベッピンさんって好きなんだよな~

 

 


nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube