遅く起きた朝は [2Kの画日記]

元旦の写真です

 

タイトルは元旦の事です

遅く起きた元旦

お墓参りに皆で出かけた時の写真です

 

週に1回 木曜日に催事に行くのが仕事になってますが

それが原因で熱を出し体調を崩しましたが

あっというまに 次の木曜日だった今日も早起きして行って来ました

も~限界、、、

クタクタです、、、

明日の会議の為に資料作らなきゃなのに

ムリ、、、

明日も早起きして作ります

返さなきゃイケないメールも返してないし

WEBの仕事だけでも とんでもなく溜まってるのに、、、

って、、、言いつつWEBの仕事の営業に行ってたりもして

増え続けてるんですけどね

今日も凄く良い話を貰えたし

 

でも

ダメ

寝よ

 


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 34

コメント 7

ayaamami

長引いちゃってますね。
お大事に。
by ayaamami (2010-01-22 11:36) 

TOMO

ゆっくり寝るんだよ。
by TOMO (2010-01-22 14:39) 

engrid

こじれてませんか?
大丈夫ですか?
by engrid (2010-01-22 16:33) 

pace

このところの写真ですが
ヌケがいいですね〜
by pace (2010-01-22 17:41) 

ゆきぽん

そうそう!
寝なきゃダメ!!
私なんてエブリデイ遅く起きまんがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-01-22 20:49) 

みどれんじゃー

補助輪って、いつ外したんだっけ?
自転車って、どうやって乗れるようになったんだろう??
もう、ブログはいいから寝てください(^^;
by みどれんじゃー (2010-01-22 21:35) 

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
風邪のときは無理なさらないで寝てくださいね。
by ちはる@ナベ (2010-01-22 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube