日本橋 [2Kの画日記]

この写真 浮腫んで見えるね、、、

 

写真は正月休みに日本橋で撮った写真です

場所は日本橋高島屋

ちょっと気分悪いことがあったので

昨日の写真の続きを載せる気になれなかった、、、

数日後の予定の写真を載せてみました

てか まだ正月の写真ですからね(^^;

 

昨日、メールを頂きまして撮影依頼がありました

納期も無いようですし

俺も時間が取れないので明日ちょこっと行って

試し撮りして来ようかなと思ってたりして

食べ物も撮る様なのでそれに準備が必要かもしれないので

準備が要らなければその場で撮っちゃいますけどね

 

人 撮りたいな~

って 定期的に思っちゃうんですよね~

なんででしょ?

 

 


for you

 

 ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの

ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌

ほら ほら ほら 響け恋の歌

 

 

 

追記


for me

俺の好きな

俺らしい曲発見したから追記です

 

なんだかんだいっても

隣走る ハゲたオヤジには負けられないですからね

 

 


nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 28

コメント 2

mouse1948

おはようございます。
日本橋高島屋とは長い付き合いです。
かなり前まではお中元&お歳暮に毎年首都高で行ってました。
オンラインショッピングが可能となってからは、そこでのカード決済。
by mouse1948 (2010-01-23 09:28) 

みどれんじゃー

元気になりましたか?
大事な人ほど、すぐそばにいるのか・・・((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
by みどれんじゃー (2010-01-23 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube