枕橋 [2Kの画日記]

今年 2日目

 

妹夫婦と子供達が来ました

 

写真は正月2日目

妹夫婦と子供達が遊びに来た時の写真です

なぜか 日が傾いてから 公園で遊びたがるんですよね(ーー;)

子供は走り回るから良いけど

見ているこっちは寒い・・・

 

今日は午前中に仕事を済ませ枕橋まで撮影に行って来ました

地元の駅で カメラを担いだ人が大勢降りてきました

最近 土手にタワーを撮りに行く方が増えたそうです

電車に乗り 押上では大勢のカメラマンが降りたり

乗り込んできたり タワー人気が物凄いです

浅草まで行って 歩いて枕橋へ

浅草 混んでましたね~

最近 本当に人が多くなったと思います

吾妻橋を渡る時は カメラマンだらけでした

皆 う〇こビルとタワーを狙っているようでした

なんだか あれだけの人が同じ物を撮るって不思議な光景ですね

枕橋に着き 撮影を開始したら 直ぐに映像カメラマンの方が来ました

枕橋のお客さんで映像作家さんでしたが

沢山の機材を担いでデカイカメラを回すところがプロの仕事を

感じさせる姿で カッコ良かったです

撮影を続けていると今度はプロカメラマンの方が

いらっしゃりました

この方 枕橋で タワーの撮り方講習会を主催している

カメラマンさんで参考になるお話を沢山聞かせてくれました

レベルが高くて 俺にはさっぱりなお話しばかりでしたし

機材の凄さに驚きどおしでした (^^;

その後も タワーや町並みを撮り続けている方が来たりと

映像や写真関係の方のたまり場になっているお店の写真を

頼まれたは良いけど 本当に俺で良いのか ちと疑問

とりあえず 俺なりの写真を撮り

カレーをご馳走になって帰って来ました

カレーも美味かったけど

行くたびに思うけど 店長さん可愛いんだよな~

今回 初めてお逢いしたバイトの娘も可愛かったし

これを機会に ちょこちょこ遊びに行こうと思ってたりして

今回の撮影した写真は自由にココに載せて良いということなので

そのうち宣伝も兼ねてアップしますね

 

 


タグ:枕橋茶や
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 2

manamana

1枚目の笑顔がすてき。
by manamana (2010-01-24 07:47) 

みどれんじゃー

一緒に走り回れば温まります^^
by みどれんじゃー (2010-01-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube