なぜ? [2Kの画日記]

撮れって言うから撮ったけど、、、

 

病院の窓から

 

なぜかネットに繋がるくせに

メールと認証ができない、、、

そこから先に進めない、、、

どっかしらの設定ミスだと思うけど

バックアップを解凍して使ってるのに

なんでだろ???

普通にネットは見れるんですけどね、、、

 なにが原因なんだろ、、、

 

 1枚目 新型のスカイライナーです

通過するときになって撮ってくれというので

撮ったけど 言うのが遅すぎてぜんぜんダメダメ、、、

真横に来てから撮ってもね、、、

本人は気に入ってますけど(^^;

2枚目は御茶ノ水の 医科歯科の病室からです

14階なのでスカイツリーも上野も浅草も

直ぐ近くに見えます

実際はけっこうあります

チャリで通ってるので窓から眺める感じが不思議です

てか 4階以上の高さで生活した事がないので

高く感じるんでしょうね

バカなわりに高いところ好きじゃないので

こんなところに自分が入院するのはごめんです

 

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 24

コメント 6

RYUSYO

なんかヒロくん大きくなったね~♪
入院生活か・・・かわいい看護婦さん口説いてない?ん・・・もちろん2kさんが!
by RYUSYO (2010-10-10 00:32) 

sasasa

メールが上手くいかないのは、
何故なんでしょうね・・・。
by sasasa (2010-10-10 01:27) 

花火師

高いところから見るスカイツリーもなかなか
by 花火師 (2010-10-10 02:17) 

ねこじたん

チャリですかぁ!痩せちゃいますね~
早く良くなるといいですね  いろいろ
by ねこじたん (2010-10-10 08:45) 

みどれんじゃー

絶対、高さは克服して、ベッピン看護師に負ける派だと思います^^
by みどれんじゃー (2010-10-10 09:35) 

にし

何かすごく、男の子の顔になってきてますね♪
子どもさんの成長するのは早いですねぇ(ちょっと遠い目(笑))
by にし (2010-10-10 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube