お見舞い [2Kの画日記]

サイン変えてみました ちょっと削っただけだけど

 

親父が2泊3日の予定で検査入院

検査に失敗して結果

2週間以上入院する羽目に

着替え等を届けに平日は忙しいので

休日にお届けに

失敗はしたものの伸びた期間で別の検査をして

結果が2週間が経ちましたが原因が解ったので

その治療の為に また2週間の予定で入院中

治療ができる様になるまで結局2ヵ月半程かかり

親父もグッタリです

写真はまだまだ暑い頃のお見舞い

通うこっちもグッタリ

 

10日の読売新聞江東版に

応募していた写真が載りました

PCが壊れて データが渡せず

期限の日にチャリを漕ぎ

慌てて江東支局まで持ち込んだ甲斐がありました

新聞だと色が解り辛いですが

表彰式では大きく伸ばして貰えるので

せめて受賞者の方達に見て貰えたらと思います

ここに来てくれる何名かの方は見てくれたけど

墨田区役所でおこなわれた写真展の時に

別バージョンを出した時に大きく焼いて貰い

小さくて解り辛い 手に持っている花の赤が透けて

ちゃんと出ていて 結構感動しました

トップバナーもですが モノクロではないので

大きく伸ばすと芝生の緑がちゃんと見えます

そんな事を思うと写真展やりたいな~

なんて思ってみたりして

お金がないので夢ですけどね

 

そうだ表参道のお店とかに飾ってくれないかな~

と つぶやいてみる( ̄∀ ̄*)

 

 

 


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 7

花火師

写真展、そこまで行かなくても、どっか大勢の人たちの目に触れる場所に展示できたらいいですね
by 花火師 (2010-10-11 04:25) 

みどれんじゃー

病院で、逆にぐったりになってるお父様、お気の毒なことこの上ないです(T.T)
早くよくなれーー^^
写真、京都タワーの壁面にも貼って♪
by みどれんじゃー (2010-10-11 07:15) 

nomu

写真展、開けたら素敵でしょうね。
頑張ってね。^^

二人の娘が大手術をした時も、検査が大変でした。
検査で疲れました・・・。
医療が進んでいっても、結局人間がやるわけですから、
正しい検査と正しい診断は大変なことなんだと、感じました。
痛みをどう医師に伝えるか・・・も、すごく難しいと思います。
下の娘の時は3歳でしたから、自分で説明もできないし・・・。

お父様、お大事になさってください。
ご家族のみなさまも、看病疲れが出ませんように。
by nomu (2010-10-11 09:05) 

春分

病気は、原因を明らかにするところからですね。
検査失敗?そんなに簡単じゃないのですね。
写真展?やったら見に行きますけど。
by 春分 (2010-10-11 13:20) 

ゆうみ

私の父も現在入院中
お互い大変だけど がんばろうね。
by ゆうみ (2010-10-11 14:19) 

sasasa

写真展、自分もやりたいと最近思っているんですよね…と言っても
そのためにどう動いたらいいのかわからず、
結局何もできてないのですが(^_^;)
病院も、検査するまでに時間かかったりというのは、
結構なストレスになりますよね。
by sasasa (2010-10-11 19:16) 

ふうた〜ん

暑い中 お見舞いに行くほうも 参っちゃうよね。
大変だわ。
お体に気をつけて。
by ふうた〜ん (2010-10-17 03:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube