ちょっとだけ [2Kの画日記]

これが人妻だったら不味いよね

 

平和が壱番

 

ちょっとだけ

直りました

フォトショップは何とか直り

朝までかけて写真の加工と整理をしました

ところがどうにもならないのが接続系

当然叩いたし

脅しもしたけど

直らないのがDNSサーバー

何度試しても認識してくれないので

ネットには繋がるものの

メールと認証ができないみたいです

メールが受けれないってどうなのよ、、、

なんで?

 

 


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 19

コメント 8

花火師

TCP/IPの項目で何かがおかしくなってるとか、ダブってるとか・・・
こういうのはイライラしますね
by 花火師 (2010-10-15 03:34) 

engrid

ご機嫌ななめにつき お便りは受け取れませぬ
by engrid (2010-10-15 07:23) 

お茶屋

named.conf やら resolv.conf でしたっけ・・・
ファイルさえ問題なければ大丈夫そうながら、
なかなか切り分けが難しいのが ネットワークですよね><:
by お茶屋 (2010-10-15 09:51) 

KAZUYA

普通にネットが繫がるのであればウィルス対策ソフト
がメーラーに干渉してる可能性もあるかも☆
by KAZUYA (2010-10-15 11:51) 

ねこじたん

ひとまず拗ねてみるとか…泣いてみるとか…

by ねこじたん (2010-10-15 12:28) 

みどれんじゃー

人妻ですよ?(笑)
このチェックのスカートと奥様の組み合わせがやたらお気に入りです。
めっちゃ似合ってます。
お膝がきれいだし♪うらやましーーー^^
by みどれんじゃー (2010-10-15 14:23) 

aya

優しくしてあげて( ´艸`)
by aya (2010-10-15 16:55) 

nomu

脅したんだね・・・(ーωー;) 

by nomu (2010-10-16 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube