紋付袴 [2Kの画日記]

元気ないんだよね

 

声をかけると一応 笑顔にはなるけど

 

従兄弟から借りた袴

発表会やお祭りなどで衣装やはっぴなどを着るのが好きなヒロ

本当にこの日はテンションが低くて

ちやほやする こちらの気持ちとは真逆な感じを漂わせていました

古くから ヒロを見ていてくれている方には

凄く伝わるかと思いますが

俺自身も こんなヒロの顔を見た事はありませんでした

もちろんヒロが生まれてから撮り始めた写真にもありません

三番目で拗ねて見せることの多いヒロですが

ふてくされる訳でも 面倒臭がる訳でもなく

ただただテンションが低く

声を掛けると 一応お兄さんになってきた事もあるのでしょうが

笑顔を見せますが

芯のある笑顔にはなれなかった様です

 

明日は その原因が分かった瞬間の写真を掲載します

 

 


nice!(390)  コメント(25) 
共通テーマ:ファッション

nice! 390

コメント 25

RYUSYO

あら どうしたのかな?
by RYUSYO (2010-11-27 00:28) 

puku

何があったんだろ。。
by puku (2010-11-27 01:25) 

chunta

苦しかったのかな?
草履が痛かったかな?
小さい子は 自然体ですものね
by chunta (2010-11-27 01:34) 

しろうさぎ

原因気になります。
明日発表されるんですね。
大変なことではありませんように。
by しろうさぎ (2010-11-27 03:30) 

せつこ

ご訪問ありがとうございました。
きものは「日本の美」と思います。
着馴れない、履きなれない、が、子供には窮屈だったのかもね。
by せつこ (2010-11-27 06:17) 

hatumi30331

多分・・足元かと・・・(笑)
我慢してたんじゃないかな?
by hatumi30331 (2010-11-27 06:41) 

hirochiki

>その原因がわかった瞬間
に大きなヒントが隠されている気がしますが・・・思いつきません^^;
明日の記事が楽しみです。
by hirochiki (2010-11-27 08:20) 

あさこ

ちょっぴり不安ですが、明日の記事を待っています。
by あさこ (2010-11-27 09:18) 

吉之輔

こんにちは、ヒロくんどうしたのかなぁ、
馴れない子が羽織り袴だと締め付けるので
多分、苦しかったのかもね。
ご訪問ナイス有難う、今後とも宜しく。




by 吉之輔 (2010-11-27 10:07) 

sasasa

ヒロくん、どうしちゃったのかな・・・
by sasasa (2010-11-27 11:39) 

ゆうみ

ヒロ君 元気になったのかな?
by ゆうみ (2010-11-27 12:00) 

yasu

うれしさ半分、嫌なこと?半分の微妙な
表情が出ていますね
by yasu (2010-11-27 14:14) 

Silvermac

照れているようですね。
by Silvermac (2010-11-27 15:35) 

やっくんたっくんのパパ

先日は、ご訪問&nice!ありがとうございました
理由は何だったのでしょうか
明日の記事楽しみにしてます
笑える理由だといいな~
by やっくんたっくんのパパ (2010-11-27 15:40) 

デルフィニウム

ご訪問をありがとうございます。
足袋が気持ち悪かったかな?
by デルフィニウム (2010-11-27 16:57) 

yakko

こんばんは。ヒロくん、どうしちゃたんでしょう???
by yakko (2010-11-27 20:40) 

ふくちょ〜

とっても似合って素敵なのに・・・??
by ふくちょ〜 (2010-11-27 20:48) 

macha-san

ご訪問&nice!、有難うございました^^
紋付袴、良く似合ってらっしゃるのに・・・^^;
といううちのJr.も紋付袴を着たときには、
半分泣きそうな顔をしていました。。。そういえば。
by macha-san (2010-11-27 20:56) 

みえ

こんにちわこれからまだまだ寒くなるので、風邪をひかないように気をつけましょう。☆いろいろ
by みえ (2010-11-27 21:06) 

ぷりん

ご訪問&nice☆ありがとうございます☆
どうしちゃったのかな~(?_?)
by ぷりん (2010-11-27 21:27) 

hirosan

ご訪問・ナイスありがとうございました。
どうなされたのか私も分かりません。

あともう一つ分かりませんので教えてください。
(   )2k 中の部分が分からないのでおじさんに分かるように
お願い致します。メールで送信しましたのが、間違っているようです
ごめんなさい。
by hirosan (2010-11-27 21:50) 

satomi

satomiのブログにnice!をありがとうございました
by satomi (2010-11-27 22:18) 

C★P

ご訪問&nice!頂きありがとうございます(^-^)ヒロくん、とってもお似合いですが…如何なされたのでしょうか。。。気になります~
by C★P (2010-11-27 22:58) 

egg

eggと申します。
初niceをつけさせていただきました。
by egg (2010-11-27 23:08) 

aya

2kさん どうかした? 
ヒロ君 お母さんに良く似てる♪
女の子は父親似だと幸せになるって。 男の子は母親似ならカッコイイって・・・私が言ったの♪
by aya (2010-11-27 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube