ヨコスカ [2Kの画日記]

どぶ板通りです

 

ちょうどこの時雨が降って慌てたけど 結局何とか持ちました

 

七五三シリーズに暖かいコメントや訪問ありがとうございました

 

今日からの写真は先週出掛けた横須賀になります

横須賀でもあんまり撮ってないので

この後が続かない、、、

今日も野暮用ばかりで上手く時間を使うことができず

結局 1枚も撮らない1日でした


今回の横須賀は ちょっと前にとあるサイトで見た写真が気になり

 そういえば 曽根風呂で仲良しなヤツも似たのを撮っていたと思い出し

連れて行ってくれと頼み込み いつものメンバーで撮影に行きました

行きたかった場所は それはそれで良いところだったのですが

とあるサイトで見たのとは別物だったようです

また、ちょっとネタを仕入れてロケ地探しをしたいと思います

ここのところで 家族と過ごす時間が多くなり

写真を撮りに行けないのでどうしても家族写真的な内容に

なりがちですが 俺としては基本 街角スナップが専門なので

ちょっとずつ得意な写真を増やしたいと思ってますので

ここ数日とは趣向を変えていくつもりです

 

しかし、、、今日の曽根さんてば、、、

 

 


nice!(431)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 431

コメント 19

RYUSYO

今日のソネさんおもおもですなぁ・・・
by RYUSYO (2010-11-29 00:03) 

sasasa

本当に今日は重たいですね(>_<)
by sasasa (2010-11-29 00:10) 

ken

ご家族で動物公園に 遊びに行きましょう・・・・・12月は空いています。
是非 ご一緒に♪  
by ken (2010-11-29 00:26) 

Live

今夜はだいぶ渋滞してますね。
by Live (2010-11-29 00:46) 

花火師

こんな夜中も重いですσ(TεT;)
by 花火師 (2010-11-29 01:09) 

Silvermac

横須賀には従姉妹がいますが、街は歩いた事がありません。
by Silvermac (2010-11-29 07:00) 

新危機管理研

ご訪問&nice!ありがとうございます。
七五三の写真よかったですね。
by 新危機管理研 (2010-11-29 08:12) 

絵かきさん

進歩のない私は、現在若い方々の
発想は羨ましい。少しでも知りたい
そんな思いです。
by 絵かきさん (2010-11-29 09:24) 

ゆうみ

とっても重かったね。
なしてなんだべな?
by ゆうみ (2010-11-29 10:05) 

tamama

訪問とナイスありがとうございます。
横須賀、旦那さんの実家なので頻繁に行く機会があるのに、あまり街中をみてまわらないので、とても新鮮です。お店も、それほど多くはないけれど、横須賀の個性が出る街ですよね。写真でもその雰囲気が伝わりますね。
by tamama (2010-11-29 11:01) 

こば

nice、ご訪問ありがとうございます。
またお邪魔させてください。
by こば (2010-11-29 16:30) 

emuzu

アレッ、、、何処だぁ~
本町っぽいけど、、、こんな店あったかなぁ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-29 16:42) 

リカ

凸○を、有難うございます!うれしいです♪

急に友人の「スナック」へ行きたくなってしまいました。

ソネさんて、夜は体重100トン位になるんですか?


by リカ (2010-11-29 17:11) 

nyankome

曽根さん、相変わらず重いですね。
by nyankome (2010-11-29 19:05) 

いわな

コメントありがとうございました。曽根さん重いですが、今日は昨日よりマシですね。
by いわな (2010-11-29 21:58) 

いちにぃ

ご訪問、nice有難うございます。

by いちにぃ (2010-11-29 22:45) 

かぁこ

ご訪問&ナイス ありがとうございました。

横須賀・・・ちょっとレトロで昭和を感じさせますね♪
いいお写真ですね。
by かぁこ (2010-11-29 23:29) 

ふうた〜ん

横須賀いいな~
ワッペン屋さんってまだあった?
by ふうた〜ん (2010-11-30 01:16) 

nomu

そいえば、一度横須賀に行ったこと、あるんだった・・・
研修会の出張でね
横須賀駅前の食堂で何か食べたなぁ
by nomu (2010-11-30 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube