眺め [2Kの画日記]

毎日 こんな景色を見ながら通っていました

 

誰よりも嫁が壱番大変だったかもしれない

 

駅から富士山とスカイツリーを眺め

毎日 お見舞いに

休日には昼間から皆で通っていました

 

実は 26日 ヒロが39.8度の熱を出し

嫁も同じ様にダウン

俺も一緒に寝込んでいました

明けて 朝からヒロを病院に連れて行きましたが

熱も下がり なんとか動ける状態で

27日を迎えました

ヒロが寝たのは28日に日付が変わってから

嫁も俺も親父が帰って来たと言うのに

弟と妹に任せ早めの就寝をしました

俺達の体力の限界に合せてくれたのかもしれません

 俺達がもうちょっと頑張れてたらね、、、

 

 

 


nice!(267)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 267

コメント 27

rtfk

当事者が一番大変ですよね
いろいろとご多忙とは思いますがご自愛下さい
お父様もそれをご心配されると思います
by rtfk (2010-12-30 00:21) 

chunta

疲れが出ちゃったんでしょうね
もう 少しは良いのでしょうか?

二日間 気入れてね
立派に お別れして差し上げて下さい
最後の親孝行ですものね  <(_ _)>
by chunta (2010-12-30 00:33) 

雪華

私には、すごく頑張ってるように見えます。。。
新年、良い年になると良いですね。
いえ、きっとなりますよ。
by 雪華 (2010-12-30 00:35) 

デボラ

ご訪問&コメントありがとうございました。
突然のことで~皆様、お疲れ様です。。。ご葬儀も無事に守られますようにと、お祈り致します。
by デボラ (2010-12-30 00:49) 

花火師

おつかれさまです。
by 花火師 (2010-12-30 00:52) 

雨香

きっとお疲れが出てしまったのですね。
お父様ちゃんとわかってくださってると思います。
本当に最後の親孝行ですね。
どうぞ無事にお見送りして差し上げてくださいませ。
by 雨香 (2010-12-30 01:36) 

うっちぃ

体調はいかがですか?とても心配です・・・
お疲れがでたのでしょうね。
ご葬儀の準備、何かとお忙しいと思いますが、
大切なみなさんにお見送りされて、きっとお父様は笑顔で
空にのぼっていかれると思います。
その後は、どうかゆっくりと体と心を休めてください。
by うっちぃ (2010-12-30 02:23) 

seawind335

残された者は、一連の手配が一段落してから、本当の疲れが出るものです。
くれぐれもご自愛ください。
by seawind335 (2010-12-30 02:27) 

Silvermac

来年も宜しくお願い致します。
by Silvermac (2010-12-30 06:32) 

はる

きっと天から温かく見守ってくださることでしょう...
この度は、心よりご冥福をお祈りいたします。
皆さん どうか休める時にゆっくり休まれてください<(_ _)>
by はる (2010-12-30 07:37) 

吟遊詩人41

ゆっくりお休みになってください。
by 吟遊詩人41 (2010-12-30 08:18) 

tamanossimo

ああしてやれば
こうしてあげればよかったって10年経っても思うもの・・・
そう・・・今でも・・・
by tamanossimo (2010-12-30 08:45) 

pon

体調はいかがですか?
急に寒くなってますので、お体はご自愛ください。

by pon (2010-12-30 09:17) 

アレクリパパ

大変でしたねぇ。
一気に疲れが出て熱・・・。
みなさん、ご自愛くださいね。
そうそう、ここで流れている「Minor Swing」、良いですよね。
アマ〇ンでアルバムを買ってしまいました。
by アレクリパパ (2010-12-30 09:22) 

prismiclyon

お疲れのことと思います。
寒い日が続いていますので暖かくして今年の残り2日を乗り切ってください。
by prismiclyon (2010-12-30 10:06) 

どらっち

今までの疲れが出ちゃったのでしょうね。
ずっと頑張ってきたのですから。
きっと、お父様がちゃんと見送れよ!と
休ませてくれたのかもですよ。

by どらっち (2010-12-30 10:57) 

hirochiki

お父様には、もう十分にされたと思います。
ただ、そのように思われるお気持ちは、私もとてもよくわかります。
ご家族の皆様、どうかくれぐれもお身体にご自愛ください。
by hirochiki (2010-12-30 11:02) 

okin-02

今年も残り少なく成って来ましたね、
年末・年始、寒くなりそうなので体調管理をしっかりして
良いお年をお迎え下さい。来る年も宜しくお願いします。
by okin-02 (2010-12-30 11:13) 

ゆうみ

しっかり野辺送りして みんなで労わってね。

by ゆうみ (2010-12-30 11:58) 

ベアトラック

さぞお疲れのことでしょう。お察しします。
ご一同様くれぐれもご自愛の上、お見送り下さい。
私も、明朝はご近所の葬儀に参列することになりました。
by ベアトラック (2010-12-30 12:21) 

まさと

気持ちと体の疲れが一気にでちゃったんですね。
どうかくれぐれもお体をご自愛ください。

今年も大変お世話になりました。
おかげさまで楽しいブログライフを満喫できました。
ありがとうございます。
少し早いですがよいお年をお迎えください。
来年もよろしくおねがいします (^_^)
by まさと (2010-12-30 17:48) 

銀狼

最後まで優しいお父様だったんですね。。。

by 銀狼 (2010-12-30 18:45) 

Combat!

体がサインを出してくれたのですね。
しばらくゆっくりして下さい。お大事に。
by Combat! (2010-12-30 19:08) 

atsuko

ご家族皆様、
どうかお大事になさってください。
by atsuko (2010-12-30 20:36) 

うつマモル

お疲れ様でした。大変でしたね。実は私も突然倒れ、救急車で2週間入院しました。疲労・過労・気苦労等色々ありました。どうか体調に気をつけられ、ご自愛ともども頑張ってください。来年は良いお年であるようにお祈り申し上げます。
by うつマモル (2010-12-30 21:35) 

Azumino_Kaku

暮れに大変ですね。。お大事になさってください。
by Azumino_Kaku (2010-12-30 21:47) 

ちゃと。

お父様も頑張ってこられた(。・_・。)2k さんのご家族もみんな
頑張ってこられた。
お父様にはわかってらっしゃったのだと思います。
ご自愛くださいませね。
by ちゃと。 (2011-01-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube