笑顔 [2Kの画日記]

曳舟にて

 

久しぶりに見れたヒロの笑顔

 

元旦の写真続きです

 

今日は仕事始めだったので毎年なら

年始周りに出るところを中止して

家でお客様の年始周りを待つことにしました

途切れることなく 誰かしらお客様が来て

お線香をあげていただき

本当に こういうときに繋がりのありがたさを感じます

週明けには こちらからの親父の報告もかねて

お客様周りをしようと思ってます

6日は2日の日に来てくれたお客様の親父さんの

お通夜に 相模原まで行く予定です

暫くはバタバタが続く感じです

そんな事もあり ちょっとの空き時間を利用して

皆様のところに足跡だけ残させて頂きました

本当なら ちゃんとした形のコメントを残したかったのですが

本日だけでも600件ほど訪問していますので

御理解頂きたく思います

頂いた 暖かいコメントに対して本当に

申し訳ない気持ちではありますが

今年も宜しくお付き合いのほどお願い致します

 

 

 


nice!(389)  コメント(33) 

nice! 389

コメント 33

sasasa

ヒロくんにも笑顔が戻ってよかった(^_^)
本当に無理なさらずにですよ。
by sasasa (2011-01-06 00:32) 

銀狼

お父様が、人のご縁の有り難みをあらためて教えて下さったのでしょうね。。。
by 銀狼 (2011-01-06 01:28) 

花火師

笑顔はいいですよね
子供の笑顔は素直だから元気が戻ってきたのかな?
by 花火師 (2011-01-06 01:34) 

engrid

小さな子の笑顔は 周り中の心をいやしますね
よかった
by engrid (2011-01-06 01:42) 

しろうさぎ

お体に気を付けて
がんばってくださいね。
ヒロくんによろしく!
by しろうさぎ (2011-01-06 03:32) 

どらっち

少しずつ、ヒロくんも元気になってきたようでよかったです。
そんなヒロくんを見て、また2kさんも元気になっていくのかな。
まだまだお忙しい日々が続きそうですね。お体に気をつけてくださいね。
by どらっち (2011-01-06 05:01) 

hirochiki

ヒロくんの笑顔は、嬉しいですね。
お忙しい中のご訪問、ありがとうございました。
くれぐれも、お身体にお気をつけて。
by hirochiki (2011-01-06 06:18) 

リン

お気になさらずに。。。

ヒロ君の笑顔が何よりです!
by リン (2011-01-06 08:46) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
明日から10日ほど朝霧高原に出張なんです
現地でも更新はしようと思っているんですが、早朝からの仕事も多いので時間は不定期になると思います
また、出張中はなかなか時間が思うようにとれそうもないため、皆様の所に伺えなくなっちゃうかもしれません
ごめんなさい m(_ _)m
できるだけ伺うようにしますね せめて nice! だけでも。。。

by はくちゃん (2011-01-06 08:51) 

nomu

大変な時なのに、訪問してくださってありがとうございました。
いただいたniceを見て、嬉しく、そして、頑張って・・・という思いでいっぱいになりました。
by nomu (2011-01-06 09:08) 

hatumi30331

ヒロくん笑顔が戻ってよかったです!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-06 09:30) 

らびちゃん

お忙しい中、ご訪問頂きありがとうございました。
ヒロ君の笑顔が見れ、私も嬉しいです^^
by らびちゃん (2011-01-06 09:37) 

青竹

悲しみは時が少しずつ癒してくれます。
心の平安が皆様の上に訪れますように祈念しております。

by 青竹 (2011-01-06 10:29) 

沙羅朋

ヒロ君の笑顔にホッとしますね~♪
訪問有難うございます
お忙しい日々 
どうぞご自愛くださいますように~
by 沙羅朋 (2011-01-06 10:33) 

Daddy恭男

音楽が換わって軽快な感じになりましたね。
笑顔が戻ってホッとしますね(^^♪
by Daddy恭男 (2011-01-06 10:48) 

tamama

ご無沙汰していて。。
お父様、亡くなられていたんですね。。お悔やみが遅くなって申し訳ないです。
ご家族に見舞われて、孫に見舞われて。。
きっと、心安らかだったんじゃないかな。。と思います。。
ヒロ君は笑顔が見れて、よかったですね。
写真でしかおじいちゃんに会えないけれど、写真にいっぱいおじいちゃんが写ってるから。。いつでも会えますね。
やっぱり写真て、大事ですね。。
by tamama (2011-01-06 11:06) 

吉之輔

こんにちは、本当に色々とお忙しいのに
ご訪問ナイス有難う、季節柄、お体大切にね、先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2011-01-06 11:31) 

かこ

ご訪問ありがとうございます。
おきになさらず…どうか ご自愛下さい。
by かこ (2011-01-06 11:55) 

ゆうみ

無理しちゃだめよん。

by ゆうみ (2011-01-06 13:18) 

ゆきぽん

バタバタで、時間もあまり作れないでしょうから
あまり無理なさらないように。

随分と遅ればせですが・・・今年もヨロシクお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆきぽん (2011-01-06 15:10) 

駅員3

きっとお父様は、雲の上から、頑張られている姿を見て、微笑んでらっしゃる事でしょう[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-06 18:02) 

bluebird

ご家族皆さん、どうぞご自愛ください。
このような時は、ふっと気が緩んだ時に疲れがどっと出ますものね。

ヒロくんも幼いながら色々な気持ちと向き合ったんですね。
笑顔がでて、よかった。
by bluebird (2011-01-06 18:03) 

slow

ほんと笑顔がみれて良かったです!
まだまだ
お忙しい日々が続きますでしょうが
ご自愛くださいませ
by slow (2011-01-06 18:06) 

じゅんぺい

ヒロくん、パパにそっくりだと思っていたのですが、この横顔はママそっくり!大発見です(笑)
600件の訪問だけでも大変です!無理しないでね。
by じゅんぺい (2011-01-06 18:48) 

夢空

ご家族のみなさま、ご自愛くださいませ。

by 夢空 (2011-01-06 20:12) 

ちゃと。

ヒロくんの笑顔が戻ってきてなによりです(*´ω`*)
ご訪問はお心のままに。決してご無理はなさいませんように。
ゆっくり、ゆっくりで。。。
by ちゃと。 (2011-01-06 21:43) 

せつこ

お越しいただきありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by せつこ (2011-01-06 22:15) 

heroherosr

曲が変わりましたね。
でも、前の曲が頭にこびりついています。
by heroherosr (2011-01-06 23:11) 

みどれんじゃー

600件ってすごいな(^^;
久しぶりの笑顔は何より嬉しかったことでしょうね。
子供は笑いたい時に笑うもんね。
by みどれんじゃー (2011-01-06 23:12) 

mwainfo

新しき年、あい変わらぬご健闘を期待いたします。
by mwainfo (2011-01-06 23:31) 

georgeozma

この曲はStomping At Deccaですか?
by georgeozma (2011-01-07 14:35) 

opas10

>本日だけでも600件ほど訪問していますので

今の状況を考えるとこうして更新しているだけで信じられないくらい凄いことなのですから、ゆっくりと無理せずに。あまり義務感にとらわれて無理をしていると息切れしちゃいますから。
by opas10 (2011-01-09 12:35) 

SkyCruiser

ネットの見過ぎは、身体に毒ですね。。。
by SkyCruiser (2011-01-09 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube