割り切り [2Kの画日記]

う〇こビルの階段

 

 

引っ越すにあたり

いろいろな物を手放さないとなりません

今度の場所が狭いのもあるのですが

割り切る事も大切かと思ってます

そうは思っていても

引き裂かれそうに切ないんですけどね

必要無い物も沢山あるんですけど

それにしても一つ一つに思い出があるし

なんでこんなモノ買っちゃったんだろ

なんてモノもあったりして

凄く複雑な気持ちです

モノを捨てられない性格なだけに

良い機会なんだとは思うようにしてますが

なんだかね~

まあ 次回の引越しの時は楽になるって事ですよね

前向きに考えよ

 

 


nice!(164)  コメント(10) 
共通テーマ:ファッション

nice! 164

コメント 10

sasasa

自分もなかなか捨てられないほうです・・・(^_^;)
by sasasa (2011-03-21 00:57) 

銀狼

あ…私も同じくです;^_^A
by 銀狼 (2011-03-21 01:01) 

engrid

一つ一つのものと会話するようにしていて、少しも片付けが進まない
そんな事の繰り返しながら、引越しの作業をした覚えがあります
by engrid (2011-03-21 01:04) 

みちる

とおくなったのかな
ちかくなったのかな
by みちる (2011-03-21 04:34) 

どぼちょんぱぱ

無駄なものが増えすぎました。。。
by どぼちょんぱぱ (2011-03-21 10:20) 

ねこじたん

おいらも 整理してみようかな〜
by ねこじたん (2011-03-21 11:05) 

いいだや

私もいつか使うと思ってとっておいた物がたくさんあります。
by いいだや (2011-03-21 17:13) 

aya

片付けは先ず捨てることから・・・。
父の関係で転勤族でした、いつも押し入れには段ボール箱が
用意されていました。要らないものって時間が経つと増えてくる、要らない度も
増してくる、いい機会です。捨てちゃえ(^-^)V
by aya (2011-03-21 19:56) 

ベアトラック

きっといつか、より良い日が来ます。
必ずいつか、もっと良い日が来ます。
by ベアトラック (2011-03-21 20:35) 

ぱぱくま

生活とともに増えるモノたち。
私も数年前に引っ越した時はモノの多さに愕然(^▽^;)
もう引っ越しすまいと心に決めた程でした・・・
でも片づけをしていると、あっ!あの時のとか、
あんな思い出も、苦い思い出も・・・色々と
懐かしい事を思い出しながら楽しくもありました。
良いお引っ越しになりますように♪
by ぱぱくま (2011-03-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube