イマイチ [2Kの画日記]

モノクロの桜です

 

 

 

なんだか気分が乗らない

そんな週末

昨日吐き出したつもりでいたけど

どこか気分が凹んでいる

バイクにガソリンを入れたかったのと

気分転換に新しい引越し先に向かってみた

久しぶりにバイクに乗りながら

安いバイクでも風って感じるんだな~

などと思いつつ

いろんな思いが頭を駆け巡る

携帯の音楽をヘルメット内蔵の

スピーカーから聴きながら

土手を走る

チャリで走るような必死さが無く

音楽が心地良い

ふと

思った

ここ数年 何かを我慢していた

なにかを失うことへの我慢だったり

何かを手に入れたいことへの我慢だったり

いまは国民全員が節約しないといけないとき

それとは別に 節約は良い事だけど

う~ん 上手く書けないけど

ほんのちょっとの事で

凄く心が豊かになれた感じがした

いろいろな事が頭を過ぎり

家族にも心配掛けたくなくて

控えていたバイクの運転

でも

やっぱり好きなんだな~と

少し余裕ができたら

カメラ背負って

どこかに写真撮りに行くのも良いな~

なんて事も考えたりして

でも できたら草レースで良いから

またサーキット走りたいな~

 

今日の音楽

いつ入れたのか忘れたけど

携帯から流れてました

 

 


nice!(186)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 186

コメント 15

sasasa

自転車よりもバイクのほうが、はるかに行動範囲も広まりますからね。
同じ道でも自転車とも、車とも違った風景も広がるでしょうしね(^_^)
by sasasa (2011-03-20 02:56) 

銀狼

私はバイクには乗れませんが、車やバイクで気ままにちょっとだけ走るのって、
気持ちいいものですよね^^
私も一人のドライブをよくやります。
ガソリン代云々って言われる世情ですが、
それほど懐に負担かからない距離なら、手軽なストレス発散になると思います^^
by 銀狼 (2011-03-20 03:14) 

ふうた〜ん

あらっ接吻。
by ふうた〜ん (2011-03-20 03:17) 

Silvermac

バイクは便利ですね。
by Silvermac (2011-03-20 05:42) 

engrid

なんだろう、息抜きかな、
身体に風を感じるて、気分がいいよね

by engrid (2011-03-20 09:36) 

achami

バイクで音楽鑑賞・・・気をつけてね(^^;;
by achami (2011-03-20 11:49) 

seawind335

いつも有難うございます。Myブログも、少しずつ再開したいと思います。
by seawind335 (2011-03-20 11:54) 

ハイマン

久々にこの歌聞いた^^
by ハイマン (2011-03-20 13:38) 

ベアトラック

こんな時だからこそ、ちょっとした息抜きも必要でしょう。
・・・と書きつつ、新調したカメラを持ち出して試し撮りを楽しむ余裕もなく・・・苦笑
by ベアトラック (2011-03-20 13:39) 

hagi

凄くよくわかります。
私も、不景気で、給料上がらないので、
いっぱい我慢していました・・・・
ちょっと前に、思い切ってマクロレンズを買ったんですが
それだけで、毎日が凄く楽しくなりました
やっぱり、少しは楽しみがないと、
我慢してばかりでは、気持ちが沈んでしまいますよね~
by hagi (2011-03-20 16:03) 

シービーちゃん

いつもは楽しみな3連休。なにもしていないのに、体が疲れてヘトヘトです。
明日ぐらいは、外に出ようと思っています。
by シービーちゃん (2011-03-20 18:05) 

Combat!

家族を背負っているから大変でしょうが、したいことがあればすればいいと思います。
私もバイク乗っていましたから”バイクの風”は大好きですし心地いい。
大事なことは”自分の心”に素直なことです。
自分の人生です。時にはやりたいようにすればいいと思います(ただしヘルメットの中で音楽だけはいただけません。危険です)。
by Combat! (2011-03-20 18:23) 

ぴぃ

時に自然は脅威ですが...
風を受け自然と調和?しながら走るのは楽しいです。
by ぴぃ (2011-03-21 02:22) 

kawasemi

バイクは楽しい。
でも安全運転でお願いします。
by kawasemi (2011-03-21 17:49) 

aya

メット内蔵って、欲しい♪
by aya (2011-03-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube