長く甘い口づけ [妄想]

最近 俺ってば うさぎちゃんなの

 

寂しいと 死んじゃうの

 

 

冷えたね

うん 寒い

もう 降りようか

うん

この後 どこ行こうか?

赤煉瓦に行ってみたいなぁ

じゃあ そうしよう

うん♡

 

手 温かいね

そっちの手は大丈夫? 冷たくなってない?

冷たい 場所変わってぇ こっちも温めてぇ

どれ ひゃ 冷たいなぁ

私は温かいもん

俺は冷えた 赤煉瓦の後さぁ

うん

寒いから 温まりに行かない?

え~ いいよぉ~♡

あれ なんか 変なとこ行くと思ってない?

もちろん思ってるよ

違うよぉ~

じゃあ どこ?

 横濱のヨドバシのね

うん

地下の入り口に美味しい味噌煮込み屋さんがあるんだ

いいねぇ~ 味噌煮込みうどんでしょ?

そ~そ~ 味噌煮込みうどんの専門店

いいねぇ~ 温まりたいもんねぇ

じゃあ 帰りに食べて帰ろうね

うん♡ じゃあキスして

え? なんで?

だって 赤煉瓦に着いたよ

意味 分かんない

分かるじゃん ここでキスしないで どこでするの?

え? そういうものなの?

そういうもの

いろんな娘と来たけど はじめて言われた

いろんな娘としたんでしょ?

否  したことないかも

キッス キッス キッス

え~ 自分で掛け声ぇ~

キッス キッス キッス

分かったってばぁ~ 人が見てるよ

ん~♡

ん~♡ じゃねぇよ

なんか 言った?

なにも

ん~♡

 

 

 

フィクションです

 

 

今日の1枚目

Kingの屋上から撮ったQueenです

2枚目 象の鼻パークで飛行機雲とQueen

1枚目はCarl Zeiss Jena Flektogon 20mm F4

2枚目はCANON EF50mm F1.2L

 2枚目は 慌てて撮って 絞りきれてないね(^^;

基本 普段撮影に出る時は

上記の2本を使ってます

スナップメインなので35mmが欲しいとも思うんですけど

ズバっと切りたいので50mmをメインにしています

F1.2 明るさよりも シャープさが好きで使ってます

明るいからといって 開放で撮る事もそんなにないですしね

F値でいうと1.4もあれば充分な気がします

今ねぇ~ 16-35mm F2.8Lと

85mm F1.2Lが欲しいかも

16-35mmだと

俺の場合で あと2歩引けば50mmがあれば

35mmじゃなくても良いと思うけど

あとちょっと広げたいと思ったときに やっぱ35mmかなぁって

いまある 20mmだと歪み過ぎちゃうし

16mm側では いまある20mmより 歪めてみたいし

花を撮るにも重宝しそうだよね

85mmは 綺麗な人を 今以上にズバっと切り撮りたい

まあ 買える訳もないので

いまは 50mmと20mmで頑張ってます

散歩しながらの撮影だと重いしね(^^;

最近 重くてバッグから

コンデジ置いていく事が増えてるくらいだし

そういう時に限って 引っ張りたい被写体に

出逢っちゃうんだよね(^^;

まさか スナップに80-200mm 2.8Lは重すぎるしね

たまにね KISS DXに付いてた古い

18-55のIS付いてないの使う時があるの

暗いけど アレ スゴイ便利ですね

意外と寄れるし

マクロリングライト付ければボケないけど

あんな使いやすいレンズ他にない気もする

新しいIS付いたのだといくらなんだろ?

中古なら1万切ってるのかな?

リングライトがあっての事だけど

かなり欲しいと思う今日この頃です

てか 50mmにリングライト付けて

モデルさん撮ってみたいなぁ

って いうのが いま壱番してみたいことかな

ロト

買わないとね(^^;

 

 

ボチボチ 横濱 飽きたので終了にします

Kingの中は結構撮ったんですが

まあ こんなもん

後はマスターベーション的な照明の写真ばかりなので

他で ちょっとずつアップします

否  してます

 

 


nice!(354)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 354

コメント 29

sevensea-south

キス・・・最近したのっていつかな?(笑)
あ、旦那さんとね。内緒です~~!!
by sevensea-south (2012-02-05 00:18) 

mipoko

明日お出かけなんだけど、思い切って50mmをつけて行こうと
今装着してみたの♪ 
どんな世界が切り取れるんだろう ドキドキ♪ 
by mipoko (2012-02-05 00:22) 

ja1nuh

ロマンチック!
by ja1nuh (2012-02-05 00:22) 

kumakichi

おかげさまで写真に興味を持ち出してきました。
今日の内容はまだチンプンカンプン。でも、
後日参考にさせていただく日が来る気がします。^^
by kumakichi (2012-02-05 00:26) 

くまら

単焦点って、300しか持ってない・・・
若かりし日の、初チュウの日々を思い出しました
by くまら (2012-02-05 00:41) 

えのみ

1枚目の写真好きです。
雲とか風の動きを感じます。
(。・_・。)2kさんの写真を拝見していて
濱の再発見の旅に出たくなりました。
私、チュ~も手を握るのも苦手です。
優子さんにはなれません。(笑)
味噌煮込みうどんやさんってありました?
きしめん屋さんのことかな。
by えのみ (2012-02-05 00:53) 

銀狼

KISSかぁ・・・(遠い目)
ロト、一所懸命買ってる割に当たりません^^;
何も悪い事してないんだけどなぁ。。。
by 銀狼 (2012-02-05 01:10) 

ぱぱくま

50ミリが一番好きで付けっぱなしだけど
今は35ミリ欲しいです♪
宮古島行ったときは16-35レンタルしてみましたけど
なかなか面白かったですよ~
by ぱぱくま (2012-02-05 02:15) 

チヨル

ボクなら
味噌煮込みのあとに、変なとこ行きます(^^;
by チヨル (2012-02-05 05:03) 

レイリー

Kissのセットレンズは未だに現役ですよ~
自分もISナシですが、あれって安いレンズなのにかなり驚く写りしやがったりするんですよね。
レンズ欲しいなぁ~
今はとにかく30mm・・・
by レイリー (2012-02-05 07:47) 

どん

僕もキスがしたい…
(笑)
by どん (2012-02-05 07:51) 

駅員3

二人を通してみる横浜は、とっても新鮮です[ひらめき]
改めて自分の目で見たくなってきます。
by 駅員3 (2012-02-05 08:08) 

Silvermac

機材の重さがめっきり応えます。
by Silvermac (2012-02-05 08:11) 

kiyo

2kさん、
Snapには、35mmオススメです。寄れるし、明るいし、玉ボケもきれいですし。
85mmは寄れないのが使い難いかも。

そして、キッス、Kiss、接吻。
恋の始まり、そして、愛の終りになくなるモノ。かな?
by kiyo (2012-02-05 08:30) 

楽しく生きよう

飛行機雲よくくっきり浮き上がりましたね。
by 楽しく生きよう (2012-02-05 09:10) 

nippo225

今回のシリーズの中で、今日の写真が一番好きです。
by nippo225 (2012-02-05 09:33) 

reorio

赤煉瓦行った事無いんですよ・・・。
あそこに行こうとする度に、何か起こるんです(_)
腹痛で断念、電車遅延で時間切れ、会社からの呼び出しで急遽出勤・・・。
いつになったら、無事に赤煉瓦に辿り着けるのやら^^:
by reorio (2012-02-05 13:16) 

gerbera

この「接吻」のアレンジも好きです^^
by gerbera (2012-02-05 14:28) 

Riyo-Lyon

うさぎちゃん、じゃないでしょ( ´艸`)
いい人いるんじゃないですか~??
カメラのレンズの事はさっぱりなんですが、いい雰囲気に撮れてますね。
赤煉瓦でのキスは、どこででも目立ちそう(A´▽`;)
by Riyo-Lyon (2012-02-05 14:48) 

キャスリーン・ケリー

Ah~・・・ 眩暈のするようなkissをしたい 好きに思う相手でさえそういうkissってできそうでできない  そういうkissをしたのはもう16年くらい前 同じ相手でさえ数回目以降はそうはならなかった もうないのかなぁ、、 唯一その可能性を感じるのがタツヤだから 想いを捨てきれないのかも・・・ 
by キャスリーン・ケリー (2012-02-05 18:32) 

土芽

いいですね、特に寒い日には。
by 土芽 (2012-02-05 20:33) 

albireo

こういう、寒々とした雰囲気の空の写真、とても好きです。
撮りたいけれど、なかなか撮れない・・・
by albireo (2012-02-05 20:59) 

moroq

なんか赤面しちゃいました。
昔を思い出すなぁ(遠い目
by moroq (2012-02-05 21:12) 

gardenwalker

こんばんは
私も20ミリと50ミリ結構好きです
50ミリは1.2と1.8と2本も買ってしまいました
これは銀塩時代に買ったのですが
いまのDX(APS-C)フォーマットだと中途半端です
20ミリはDXで出番がなくなりました。
by gardenwalker (2012-02-05 21:17) 

Loby

カメラは奥深いですね。
ハマりこんだらキリがないみたいです。
だから私はレンズ交換カメラは一生買わないと思います^^;

今日も素敵な音楽ですね♪

by Loby (2012-02-05 21:35) 

kyon

私は今バスケ中心なので、明るい50ミリとか持ってないんですよね。
バスケが終わったら欲しくなるのかしら。使いやすいでしょうね、50ミリ。
冬のお外はどんよりして撮る気が出ないけれど、こうして拝見すると冬の空もいいもんですね。
by kyon (2012-02-05 22:00) 

まる

 こんばんは。
 海外の空を思わせる風景ですね。
寒い毎日が続くので、スカッと晴れた真っ青な空が
見たいと思う、この頃です。
 P.S.鬼は、イワシ独特の臭みが嫌いなので、
    逃げて行くんだそうです。‘鬼は外’なのです。
   
by まる (2012-02-05 23:56) 

nyako

何ともイイ色のお空・・
ちょっと寂しげな色ではありますけどね(*^^*) フフ
それにしても!
あっちでもこっちでもチュウしてもぉ~(苦笑)
by nyako (2012-02-06 00:09) 

yoshinonoko

ずっと眺めていたい・・そう思う、いい空の写真ですねぇ^^
by yoshinonoko (2012-02-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube