Rose [2Kの画日記]

ブラックなんとかって薔薇



色っぽい薔薇だよね


なんかイッパイあるから とりあえずアップしちゃう



なんだか 君みたい    君って 誰?







ちょっと考え事中

いろいろな計画を

きちっとした形で実現するために

古い良い物は取り入れ

必要の無くなった物は切り捨てて

考えを纏めようと思う

早い段階でご報告できるよう

頑張ってます








タグ:柏の葉
nice!(320)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 320

コメント 35

ゆうみ

断舎利だね。

by ゆうみ (2012-06-05 00:37) 

えのみ

バラって幾重にも重なった花びらが織りなす芸術の様ですよね。
つぼみやあまり開いていない状態が好きです。
ブラック何とかって白雪姫に出てくる魔女に似合いそう。
新しい計画って何だろう?
何かヒントはないのですか?
by えのみ (2012-06-05 00:49) 

ゴーパ1号

(・∀・)
by ゴーパ1号 (2012-06-05 00:58) 

kyon

どんなご報告があるのか、今から楽しみです(^-^)/
薔薇、気高くて、どう?私綺麗でしょう?って、自信に溢れてますね(^。^)
by kyon (2012-06-05 01:17) 

銀狼

良い方向に向かう事を願ってます^^
by 銀狼 (2012-06-05 01:22) 

yu-ko

ブラック何とか、なんかベルベットみたいですね。
高貴なドレスに似合いそう・・・。

頑張ってください~(^^)丿
by yu-ko (2012-06-05 02:22) 

Jerry

写真から香りが伝わってきそうですね。
by Jerry (2012-06-05 03:18) 

大林 森

むむむ。何かご計画が!(・∀・)いい方向になりますように!
by 大林 森 (2012-06-05 04:51) 

よしあき・ギャラリー

楽しみです。
by よしあき・ギャラリー (2012-06-05 05:54) 

Silvermac

最近、花が多いですね。呉々もご自愛下さい。
by Silvermac (2012-06-05 05:54) 

bickey

頑張ってくださ~い★
by bickey (2012-06-05 06:35) 

Michikusa

う~ん、やっぱ白薔薇だよな~ (o^^o)
by Michikusa (2012-06-05 07:22) 

kiyo

2kさん、
美しさでは、白薔薇に心惹かれますが、
一枚目の、血の色のような赤いバラこそ、薔薇らしいのかなと思いました。

新しい展開、楽しみにしています。

by kiyo (2012-06-05 07:28) 

marimo

薔薇はどんなアングルでも絵になりますね~
素敵です♪
by marimo (2012-06-05 08:06) 

くまら

考えすぎると、頭がピーマンになっちゃうので
あまり考え事しないようにしてます^^;
by くまら (2012-06-05 08:33) 

nippo225

質感。
by nippo225 (2012-06-05 08:55) 

bluebird

びろうどのようですね。
by bluebird (2012-06-05 09:02) 

秋川滝美

古くて良いものを残す良い目が
私にもあると良いなあ・・。
by 秋川滝美 (2012-06-05 09:25) 

mizuho

素敵な薔薇の写真ですね~。
想い描いていること、実現できるといいですね♪
by mizuho (2012-06-05 10:18) 

駅員3

何か新しいことを企画されてらっしゃるのでしょうか?
何事も立ち上げって大変ですね。
エール送らせていただきます!
by 駅員3 (2012-06-05 12:32) 

チヨル

ファイトですp(^-^)q
by チヨル (2012-06-05 12:44) 

海を渡る

いい方向に進みますように^^。
by 海を渡る (2012-06-05 12:55) 

chiko

私。。。(爆)
あ、なんだかわからないけど、頑張って下さい^^
いいこと待ってますよ。。。♪
by chiko (2012-06-05 13:05) 

yoshinonoko

どんな企画なのか楽しみにしていますね^^♪

同じ薔薇でも、色が違うだけで大人っぽかったり、キュートだったりと雰囲気が違ってみえますね^^
by yoshinonoko (2012-06-05 13:24) 

engrid

思い切りが大事かと。。。
by engrid (2012-06-05 15:00) 

mamii

素敵な薔薇・・・いいですね。
by mamii (2012-06-05 15:35) 

ダイナ

いつも綺麗な写真ですねぇ(*^^*)
by ダイナ (2012-06-05 16:33) 

JUN

コメント
by JUN (2012-06-05 18:19) 

馬爺

一枚目の薔薇はビロードのような感じですね、花びらも一枚一枚が綺麗に映し出されていますね。
by 馬爺 (2012-06-05 19:01) 

yoshinori

2kサンのお花のお写真は、凄くストレートで気持ちが良いですよね。。。^^v

美しさそのままって感じでホント良いな。。。
by yoshinori (2012-06-05 19:44) 

美美

動くということは良い事ですね。
前向きに~♪

by 美美 (2012-06-05 20:54) 

marbee

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

メッチャ寄ってますね。
ワーキングディスタンスぎりぎりまで寄って撮っている感じですか?
by marbee (2012-06-05 21:04) 

RYUSYO

ん?呼んだ?
君って言うからさ(笑)
by RYUSYO (2012-06-05 22:53) 

sevensea-south

はい、いい報告待ってますね。ファイト!!
by sevensea-south (2012-06-05 23:37) 

キャスリーン・ケリー

うん。 報告してね^^
by キャスリーン・ケリー (2012-06-06 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube