bun bun bu bu bun [2Kの画日記]

ケツフェチですが  なにか?



      



柏の葉公園続きです




 ちょっとバタバタなぅ





 


nice!(324)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 324

コメント 28

mipoko

うわぁ! 私には絶対撮れないわぁ~♪ 凄い!
私もドタバタでちょっとお休みします。
by mipoko (2012-06-04 01:09) 

えのみ

顔よりもおしりの方が可愛いですよね。
シマシマパンツ履いているみたいで!(笑)
by えのみ (2012-06-04 01:11) 

亀仙人 孝禎

ボチボチリカバリーに動きます。
そう言えば、30mm/1.4用のレンズフードを購入したのですが、付属の物と違って何か質がチープでガッカリしました。(T_T)
ポイントを使って¥1100で買ったからそんなに痛くは無かったんですけどね。^^;
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-04 01:25) 

bickey

♪ ブンブンブン 飛ばねぇぜ~
 
  byウチの息子。
by bickey (2012-06-04 06:16) 

yoshinori

ボクはおっ・・・。

言わなくてもわかりますね。。。^^;
by yoshinori (2012-06-04 06:46) 

ryuyokaonhachioj

ぶ~んぶ~ん・・・飛んでるところを撮るのは
難しいんでしょうね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-04 07:26) 

ぱぱくま

ぶんぶんぶーん♪
キュートなヒップですね(笑)
by ぱぱくま (2012-06-04 07:36) 

tomotomo

蜂のおしりかわいい♪
真っ赤な薔薇と蜂生えますね~。
by tomotomo (2012-06-04 07:54) 

くまら

お疲れさんです^^
by くまら (2012-06-04 08:32) 

Michikusa

どうしたらこういう赤が出せるんだろう…。(o・ω・)ノ))
ミツバチ、かわいいな 。
by Michikusa (2012-06-04 08:34) 

ゆうみ

減量してきます。
by ゆうみ (2012-06-04 08:42) 

nippo225

びっくりしました。
by nippo225 (2012-06-04 08:53) 

秋川滝美

今やり直せよ・・ですか。
過ぎてみないことにはわからないことって
たくさんあるんですよね~。
それに気づかずにいられるのはむしろ幸せかな。
後悔しながら生きるよりも、なんてきれい事。
後悔にまみれてこそ人間だい!!
by 秋川滝美 (2012-06-04 08:53) 

chiko

かわいいおしり〜〜〜^^
お疲れさまです。。。
by chiko (2012-06-04 09:31) 

kiyo

2kさん、
飛翔しているハチの姿も見事で凄いのですが、、朱の赤が物凄く綺麗です。

by kiyo (2012-06-04 10:10) 

馬爺

動くもを写すのはタイミングが合わないと上手く行きませんね。
by 馬爺 (2012-06-04 10:18) 

大林 森

赤とハチさんのコントラスト!さすがっす!(・∀・)お忙しい中おつかれさまです!
by 大林 森 (2012-06-04 10:24) 

駅員3

おっと蜜蜂だぁ[チューリップ]
花と昆虫ってなかなかの相性の良い組み合わせですね!
でも難しそうだなぁ[カメラ]
by 駅員3 (2012-06-04 11:00) 

Rosymoon

蜂さんのお尻ってこんなに可愛いんだw
怖いけど今度狙ってみよう♪
by Rosymoon (2012-06-04 11:04) 

びくとる

お~。すごい瞬間。
お尻がかわゆい^^
by びくとる (2012-06-04 13:47) 

engrid

蜂のおしりって、カワユイ
by engrid (2012-06-04 15:32) 

美美

燃えるような赤、
蜂さん火傷しないでね^^*
by 美美 (2012-06-04 16:17) 

オカジュン765

こんばんは。まいど訪問おおきにです。
不思議な事に私は昔に戻りたいと思った事がないんです。やりたい放題やってきましたから。だからこれからもやりたい事やっていきます。いつか作家と呼ばれる日まで。
by オカジュン765 (2012-06-04 18:46) 

yu-ko

ラブリーなお尻ですね♪
バタバタなうですか。
頑張ってくださいなう!
by yu-ko (2012-06-04 21:25) 

DouxSoleil

なんて美しい赤。。
蜂さん、ぷりっぷりですネ^^
生きてるって感じがします。
by DouxSoleil (2012-06-04 22:57) 

sevensea-south

バタバタ~~~私もバタバタしとります。
お疲れさま~~
by sevensea-south (2012-06-04 23:08) 

kyon

オシリフェチなんですか?^^かわいい後ろ姿ですね!
真っ赤なバラ、情熱の色ですね。歌にピッタリ。
どの言葉も心に響く言葉で感動しました。明日からまたがんばろ^^
by kyon (2012-06-04 23:25) 

bluebird

おしり可愛い^^

by bluebird (2012-06-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube