落陽 [2Kの画日記]

古い写真です

 

こんなの見たいな~

 

 

 

今日の夕焼けは

 

 

目に沁みた

 

 

 

 

 

 

 


nice!(458)  コメント(42) 
共通テーマ:ファッション

nice! 458

コメント 42

ゆうみ

じぃーんとくる写真だわ。

by ゆうみ (2012-06-15 00:09) 

亀仙人 孝禎

独りになったら名古屋港に行こうと思います。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-15 00:20) 

sevensea-south

私は・・・心に沁みたよ。
素敵な写真♪
by sevensea-south (2012-06-15 00:29) 

DEBDYLAN

もうさぁ、タイトル見ただけで曲が頭の中で鳴っちゃって♪
大好きな曲!!
この国はドコへ行くんだろ?
って自分たちで舵きらないとだよね。

by DEBDYLAN (2012-06-15 00:47) 

えのみ

こんな素敵な夕焼けは、そう何度も見れないでしょうね。
でもおこよいなら見れるかも(^o^)丿
by えのみ (2012-06-15 00:54) 

NO14Ruggerman

心の琴線に触れる写真と曲です。
by NO14Ruggerman (2012-06-15 00:59) 

銀狼

2枚目の画像がなんか・・・沁みる。。。
by 銀狼 (2012-06-15 01:57) 

bickey

なんか、、、泣けてきますね。。。
by bickey (2012-06-15 02:15) 

夏炉冬扇

お早うございます。
2枚目★★★
by 夏炉冬扇 (2012-06-15 05:48) 

Silvermac

最近は夕焼けに出会えません。
by Silvermac (2012-06-15 05:59) 

yakko

お早うございます。
美しくももの悲しい夕焼けですね〜〜〜 !
by yakko (2012-06-15 06:28) 

チヨル

ココロにも沁みました・・・。

by チヨル (2012-06-15 06:34) 

marimo

うん。とっても目に沁みました。
by marimo (2012-06-15 06:45) 

yoshinori

2kサンの心にあった思いは。100%お察しできませんが。。。

だけどこの夕日見るとホント、心がギュッとします。。。
by yoshinori (2012-06-15 06:59) 

ぴぃ

夕焼けはもうすぐおしまいって印で、
安堵にほんのり後悔がまじってる感じが好きです。
もうすぐお酒を飲めるよ、という印でもあり。
by ぴぃ (2012-06-15 07:33) 

kiyo

2kさん、
日没後の夕焼けが綺麗です。
最近が日が落ちるのが遅くなってきたので、日没後の写真は、19時頃でしょうか?
撮るのも一苦労ですが、この光景を見られれば、心が洗われますね。

by kiyo (2012-06-15 07:35) 

kazu-kun2626

夕焼け 海も染まって
いいな~
by kazu-kun2626 (2012-06-15 07:40) 

レモン

川^0^)/ コメントありがとうございます。

いつも素敵なお写真ですね♫
by レモン (2012-06-15 07:54) 

nippo225

迫力あります。
by nippo225 (2012-06-15 08:20) 

旅爺さん

どの様な場合でも写真っていいですね。
by 旅爺さん (2012-06-15 08:30) 

くまら

子供の頃、陸に沈む夕日を見て
凄い不思議な光景を見ているような
感覚に陥ったことを覚えてます。
by くまら (2012-06-15 08:48) 

馬爺

2枚目はなんともいえない情景ですね、色具合がとても素敵です。
by 馬爺 (2012-06-15 09:40) 

びくとる

素敵な色ですね。^^
by びくとる (2012-06-15 09:43) 

めぇてる

わ~!きれいですね~^^
by めぇてる (2012-06-15 10:31) 

駅員3

私は『橋』って出逢いと別れを司る神聖な場所というイメージを持っています。
その橋に、素晴らしい夕陽が落ちて、この橋を渡る多くの人々の人生を感じずにはいられません。
by 駅員3 (2012-06-15 10:32) 

チングルマ

吉田拓郎の「落陽」はいいよなー。
陽が落ちたら一杯飲みたいです。
by チングルマ (2012-06-15 11:14) 

大林 森

泣きそう!(ノε<。)゜
by 大林 森 (2012-06-15 12:56) 

nana_hyr

いい夕やけですねぇ、場所はどこだろう^^
赤と青のまじるところ、雲、壮大。
なかなか撮りたくてもこうはなりませんね。
(日曜日、公園わたしも行きました^^早起きは出来なかったけどw)
by nana_hyr (2012-06-15 14:22) 

mitton

心に沁みる~(*^。^*)
by mitton (2012-06-15 14:45) 

Sizuku

画面が開いた瞬間

うわっ!すごい・・・って 思わず独り言つぶやいてました。
by Sizuku (2012-06-15 15:31) 

engrid

夕焼けの映り込みが、波に揺れる、、忘れられない日になるわ
by engrid (2012-06-15 16:56) 

ちょろっとぶぅ

うん。沁みたぁ~~~
by ちょろっとぶぅ (2012-06-15 17:02) 

Michikusa

2枚目、ぶち感動!
「ぶち」=「とても」という山口弁です。^^ゞ
by Michikusa (2012-06-15 18:52) 

美美

ここを開けた瞬間、同じことを思いました。
その後、何だか胸がキューンと、
ちょっと上手く表現できないんだけど、
素敵なんだけど、単に素敵なだけじゃないような。。。
by 美美 (2012-06-15 19:43) 

eyes

特に2枚目がイイですね。
by eyes (2012-06-15 20:00) 

kyon

この歌、大好きなんですよね。沁みるわぁ〜
by kyon (2012-06-15 20:19) 

takayou

何年ぶりに聴いただろう、
初めて訪れましたが、写真とてもいいですね。

またお邪魔させていただきます。
by takayou (2012-06-15 22:02) 

mphoto

2枚目に痺れてしまいまいた
by mphoto (2012-06-15 22:37) 

yoshinonoko

二枚目のお写真がとても印象的で。。。
まるで絵画のようにも見えたり^^
とても素敵ですね。
by yoshinonoko (2012-06-15 22:41) 

cafelamama

ギリギリのスカイライトがいいですね。
by cafelamama (2012-06-15 23:10) 

mipoko

カッコイイ! カッコイイよ!!
写真はカッコ良くだよね!!!  
by mipoko (2012-06-15 23:20) 

katakiyo

私も目にしみました。感動の1枚ですね。
by katakiyo (2012-06-16 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube