Lonely Butterfly [2Kの画日記]

ちょっと近すぎて鳥肌立った(^^;

 

後姿も良いよね

 

 

 

 

実は

嫌い

近づき過ぎると

鳥肌立っちゃう

じっと止まっててくれれば良いけど

飛び回るからタチ悪い

まあ 向こうから近づいてくることはないけどね

180mmとはいえ トリミングなしで

この距離で撮るのは

ちょっと怖くて

動かないでと祈りながらの撮影でした

 

てか

こうやって写真で見てるのも

リアル過ぎて怖かったりして

でも

入園料払って

頑張って撮ったので

載せないと勿体無いお化けが

出ちゃいそうなので

載せておきます

 

不思議ですよね

公園なんかで見ると

綺麗だな~って思うのに

 

 

 

 

 

 


nice!(351)  コメント(38) 
共通テーマ:ファッション

nice! 351

コメント 38

ゆうみ

懸命に撮ったのがじわじわと伝わってくるよ。
鳥肌から 絹肌に戻ってる?
by ゆうみ (2012-06-14 00:31) 

くまら

Lonely Butterfly大好きな曲の1つです
by くまら (2012-06-14 00:36) 

sevensea-south

記事のタイトル見て、今日の1曲は絶対にレベッカだ!!
って思う私は・・・・・・・
ちなみにレベッカ・・・好きでした♪
高校時代かな?
by sevensea-south (2012-06-14 00:39) 

亀仙人 孝禎

イメージが湧かないんすよ。(爆
レベッカはすぐイメージ出来ましたが。
by 亀仙人 孝禎 (2012-06-14 00:43) 

たじまーる

こんばんわ♪
タイトルで、一発で分かりましたよ (^^ゞ
"REBECCA LONELY BUTTERFLY" \(^o^)/
蝶々、綺麗に撮れてますね♪
by たじまーる (2012-06-14 00:47) 

カリメロ

いや~ん、そうなの!!?
私は職場で毎年、青虫から(いや・卵からか!)育てて、蝶になったら逃がしてるのよ^^v
by カリメロ (2012-06-14 00:50) 

銀狼

蝶々は、まだ何とか触れます^^;
by 銀狼 (2012-06-14 00:56) 

chunta

ウチのベランダに クマバチが来ます
虫が嫌いなので 刺さないと知りつつも怖い
蝶も 動き出すと撮れないよね
動くモノ 苦手です  (-m-)ぷぷっ
by chunta (2012-06-14 01:10) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-06-14 01:18) 

えのみ

確かに迫力のある写真です(^_^;)
でもよく見ると羽根が透けているのですね。
すごくきれいだな~と思います。
by えのみ (2012-06-14 01:24) 

hypo

虫嫌いだったのですね、ではこちらも緊張感を持って綺麗な蝶の写真、見せてもらいますね!
by hypo (2012-06-14 05:47) 

Silvermac

新ジャンルですね。
by Silvermac (2012-06-14 06:07) 

チヨル

昔は平気だったのに
最近、苦手になりました・・・虫。

by チヨル (2012-06-14 06:11) 

よしあき・ギャラリー

好きになると、もっともっと素敵に撮れるかもしれませんね。^^v
by よしあき・ギャラリー (2012-06-14 06:29) 

bickey

美しい!
でも確かに近距離はキツいっすねww
俺もキライ^^;
by bickey (2012-06-14 07:07) 

ダイナ

チョウチョは羽根がきれいなんだよね。
ちょっとロマンチックだし~
でも、そのほかは、よく見ちゃうと気持ち悪い(^^;)
by ダイナ (2012-06-14 07:10) 

kazu-kun2626

綺麗なチョウですね
さすが180mmて感じです
by kazu-kun2626 (2012-06-14 07:20) 

駅員3

私は子供の頃は虫が怖くて嫌いでしたが、今ではジャングルの中でも平気で野営します…
…こんな私に誰がした[わーい(嬉しい顔)]!?
by 駅員3 (2012-06-14 07:25) 

yoshinonoko

蝶々さん、きれいですね^^
虫嫌いな(。・_・。)2kさんの努力の賜物ですね^^
by yoshinonoko (2012-06-14 07:50) 

もーもー

まー虫嫌い  とは   かわいそうに・・・・つうか  可愛いです
じゃ  ゴキブリ  ダメですな(@。@)
  母は  虫  好きです・・・・ね  可愛いじゃありませんか
あ、ハチとヘビは  ダメですよ  母でも・・・・
きゃー  ムシ―   と  か   言いたかったなーーー(^。^;)
by もーもー (2012-06-14 09:36) 

kiyo

2kさん、
いよいよ望遠マクロレンズの本領発揮のシーンですね。
ふと、思うんですが、ガクアジサイの小さな花芯から、蜜って吸えるんですね。
自然界の不思議な光景ですね。

by kiyo (2012-06-14 09:51) 

海を渡る

虫も良く観察すると面白いですよ^^。
by 海を渡る (2012-06-14 10:18) 

achami

この蝶、オオゴマダラ?かなぁ。
沖縄の蝶ですよねぇ^^
by achami (2012-06-14 10:28) 

kohtyan

蝶の目に、ピントがばっちりですね。緊張感がいりますね。
by kohtyan (2012-06-14 10:57) 

美美

とっても綺麗な蝶、
動かないでいるのが不思議なくらいです。
2kさんマジックかな^^*
by 美美 (2012-06-14 10:58) 

rtfk

家のベランダでアゲハがたくさん羽化しています。。。
蛹から出てきてすぐだと動かないので撮れました(^w^)

by rtfk (2012-06-14 11:03) 

キャスリーン・ケリー

生き物全般苦手はわたしですが そういえば蝶々が肩や手にとまったとしても大丈夫ですね。。 もちろん観る分には綺麗だと思うんですよ
by キャスリーン・ケリー (2012-06-14 11:38) 

えーちゃんaaa

私も虫は基本的に嫌いです(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-06-14 15:34) 

chiko

そうだ・・・2kさん虫キライなんだ・・・
私はダンゴ虫とか手の上でコロコロしちゃうけど(爆)
by chiko (2012-06-14 15:55) 

engrid

毛虫は苦手です
青虫は大丈夫、、、差別ですね
by engrid (2012-06-14 16:13) 

秋川滝美

が・・がんばりましたね・・・。
確かに蝶もトンボもアップは…(汗)
by 秋川滝美 (2012-06-14 17:11) 

大林 森

ぐは!知らなかった!何たるド根性!_:(´ཀ`」 ∠):!頭が下がりますー!
by 大林 森 (2012-06-14 17:31) 

Sizuku

虫が苦手だったとは・・・
こんなにステキに撮影されていて 驚きです!!
by Sizuku (2012-06-14 18:23) 

yoshinori

虫サンにしてみれば。。。

人間見ると、デカっ!とか、ヤベっ!とか思ってるのかも。。。^^;
by yoshinori (2012-06-14 18:48) 

kyon

それはお疲れさまでした^^私は虫、好きなんです^^いや、ゴキブリとクモだけは駄目ですが。
つい数年前まで、カブトムシやクワガタも幼虫から飼育してましたよ^^
外国のおっきなカブトムシとか撮ってみたいです。
by kyon (2012-06-14 21:07) 

sakamono

ハネの模様が、くっきりと美しい...
子供のうちのチョウは、私も苦手です^^;。
by sakamono (2012-06-14 22:12) 

SIBA-dog

ガンバッタかいがありましたね。(^-^)//""
見事な蝶です。しばし見とれてしまいました。
by SIBA-dog (2012-06-14 23:40) 

albireo

レベッカ。いいですね~
by albireo (2012-06-16 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube