ア・セッションプリーズ [2Kの画日記]

仕込みじゃないっすよ


粗大ごみは電話してね~


ちょっと目がおかしいよね


 

写真は中野の続きです

ここのところで 花が続いてましたからね

こういう 街撮りの方が撮っていて楽しいし

やっぱり 好きです

まだまだ 花の盛りなので

ちょこちょこと近所で花も撮ってますが

ここのところで街撮りもする様にしてます

明日も京成曳舟駅 10時集合で セッションです

そのままオフ会になるので帰りは深夜近いかも

そんなこともあり

訪問滞ります ご理解下さい

明日の撮影会 かれこれ3週間ほど前から

凄く楽しみにしてました

膝を悪くしたけど なんとか良くなってきてるので

問題なく楽しめそうです

あとは 暑さですね

予報では曇りだけど 涼しいと良いな~

蒸すのは辛いっすからね









タグ:中野
nice!(387)  コメント(31) 
共通テーマ:ファッション

nice! 387

コメント 31

kazya

いいなぁ〜…撮影会…
by kazya (2012-07-14 00:38) 

くまら

おいらたまには街撮りしてみようかなぁ~
撮影会の作品期待してます^^
by くまら (2012-07-14 00:40) 

銀狼

明日(もう今日ですが^^;)は、楽しんできて下さいね^^
ってか、スゴイ雨降ってきちゃいましたが・・・(汗)
by 銀狼 (2012-07-14 01:12) 

ゆうのすけ

撮影会楽しんで来てくださいね!^^☆
こっちはかなり蒸してます。
5分前の銀狼さん地方の 雨が流れて来ると良いんだけど。。。
明日 朝までに 上がれば!撮影会にも差し支えないかも!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-14 01:17) 

ねこじたん

あ 雨降ってきたよ
by ねこじたん (2012-07-14 01:38) 

ゆうのすけ

ねこじたんさんに続き こっちも降ってきました。

by ゆうのすけ (2012-07-14 01:41) 

えのみ

街中の写真だと(。・_・。)2kさん視線で撮っているので
とても面白い写真なので好きです。
子猫ちゃん一人なのかな~。
お母さんとはぐれちゃったのかしら?
元気に生きて行かれますように。
by えのみ (2012-07-14 01:50) 

大林 森

子猫ちゃん見てたらちょっと寂しくなっちゃいますー!(⊃д⊂)強く生きていこうね!ううう。(TωT)
オフ会、うらやましいです!最近忙しくて中々ゆっくり外の時間を作れてないです。仕事はいつも悩んでばっか・・・。情けないっす.(⊃д⊂)
by 大林 森 (2012-07-14 03:42) 

TOQ

1番目バンビちゃんは、持参しての演出なのでしょうか?
と思ったらちゃんと「仕込みじゃないっすよ」のコメントが!
御見それしました _<(..)>_

ヤマト記事へのご訪問&niceをありがとうございました☆
by TOQ (2012-07-14 03:43) 

チヨル

天気、大丈夫ですか~;;;
膝も、無理しないでくださいね~;;;

by チヨル (2012-07-14 05:35) 

himanaoyaji

街撮り、良いですよね、でも被写体見つけるのが難しいです。
by himanaoyaji (2012-07-14 05:43) 

YUTAじい

おはようございます。
宜しくお願いします。
by YUTAじい (2012-07-14 06:32) 

bickey

この子猫がなんとも・・・・・
風情タップリ♪
by bickey (2012-07-14 07:47) 

kiyo

2kさん、
一枚目、導水管のアナに、子鹿は、秀悦だと思いました。
置いたヒトのセンスが光る気がします。

今日のセッション、頑張って下さいね。
そいうえば、京成曳舟駅といのは、東京スカイツリー駅の1つお隣ですから、ちょうど、スカイツリーが良く見える場所ですね。
by kiyo (2012-07-14 07:49) 

七不思議

おはよう御座います。
子猫見ると、うちのひばりが死にそうになってた時のこと思い出します。
親に見放されるほど弱い子猫だったので…(野良でしたが
頑張って生き抜いてほしいです!
by 七不思議 (2012-07-14 08:00) 

駅員3

何れも写真を拝見していると、写真から問いかけてこられます。普段見えているのに見えないものが、写り込んでいるようです。
by 駅員3 (2012-07-14 09:35) 

ゴーパ1号

にゃんこ、元気に育つといいな。
by ゴーパ1号 (2012-07-14 10:20) 

kyon

街取り、2kさまらしいなぁと思います。お花もよかったですよ^^d
湿気も膝にこたえますか?お大事に。
あ、もう今頃セッション始まってますね^^
by kyon (2012-07-14 10:21) 

engrid

蒸し暑いです ( ̄^ ̄)ゞ

by engrid (2012-07-14 11:10) 

cafelamama

路地裏で生き抜こうとしている猫が健気です。
by cafelamama (2012-07-14 11:59) 

sakamono

中野の3記事をまとめて読みました。見慣れた風景が見られましたが、
こんなふうに切り取ると、また違った趣がありますね。
by sakamono (2012-07-14 12:28) 

秋川滝美

蒸し蒸しですね~
なんかもう・・生きてるのが辛いレベル。
暑いのも嫌だけど湿気にはほんと・・(涙)
by 秋川滝美 (2012-07-14 16:20) 

キャスリーン・ケリー

ともかく蒸すわよね~ーー 楽しんで撮って飲んできてくださいな♪ 
by キャスリーン・ケリー (2012-07-14 16:22) 

aidesu

オフ会楽しそうですね。
いいな休みで。僕は仕事です^^;
by aidesu (2012-07-14 18:06) 

DouxSoleil

猫ちゃんの顔がなんとも。。切ないですが。。^^;
膝を痛められたのですね、
どうぞお大事になさって下さいネ('-'*)
by DouxSoleil (2012-07-14 18:48) 

yoshinonoko

膝、お大事になさってくださいね^^
そして、オフ会、思う存分に楽しんできてくださいね♪
by yoshinonoko (2012-07-14 21:40) 

kyo*

子猫ちゃんの姿が・・・・
どうしたらこのような猫ちゃんがしあわせに生きていけるのでしょうか・・・
by kyo* (2012-07-14 22:00) 

marimo

仔猫さんの姿が切ないですね。
お膝痛めたそうで・・・養生してくださいね。
痛いと歩行のたびにどこかにしわ寄せが行って
あっちこっち痛くなりますので気をつけてください。
by marimo (2012-07-14 22:06) 

馬爺

蒸し暑い中ありがとうございましたおかげで楽しい日を過ごせました。
オフ会も楽しくて時間も気にならないくらいでしたがさすがに今朝早く起きたので眠くてホテルまでメトロで寝ておりました。
22時30分こrに無事ホテルに着きました本当にお疲れ様でした。
by 馬爺 (2012-07-14 23:24) 

aya

何となく活き活きしてますね!
やっぱり自分の好きなのが 一番ですね。
でも2kさんの お花も好きですよ。時々撮って
ドキドキさせてくださいヽ(´・`)ノ
by aya (2012-07-15 00:00) 

美美

膝の回復なによりです(*^^)v
by 美美 (2012-07-17 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube