ブンブンブン [妄想]

 花粉だらけ

 

蜜イッパイ足にくっ付けて飛んでます

 

ハスより ハチ撮っちゃってたりして

 

ここが 壱番近くで撮れる場所でした

 

 

おぉ~い

遅いよ~

遅いよじゃないわよ なんで おいてくのよ

だから 寝てたからだろ

起こしてくれればいいじゃない

ヤダよ

なんでよ

シャワー浴びたりしてたら 光の回り方が悪くなっちゃうもん

まだ 大丈夫じゃない

まあね

 撮ったの?

うん 一応ね

どれ 見せて

ホレ

これ 近いねぇ~

あ~ そこね 近かった

どこ?

あっち

行こうよ

またぁ~

また 文句ある?

ありません

 

うわぁ~ ホントに近いね

だろ

レンズ貸して

いくつ?

180mm

ホレ

ありがと

 

 

おまたせ

おう

あなた もう撮らないの?

うん

朝から 動いたらお腹減ったなぁ~

動いたって まだ 来て 15分もたってないよ

でも お腹 ペコペコ

モーニング行く?

うん コメダ?

ジョナが良い

ジョナ ヤダ

わがままだなぁ

だって お気に入りの店員さんいるでしょ?

あ 気づいた?

ホント 熟女好きだよねぇ

あ 誰だか分かってんだ

分かるわよ

ふ~ん じゃあ ジョナろうぜ

ま いっか 納豆食べたいから ジョナろう

やったぁ~

やめようかな

 

 

 

 

 フィクションです

 

 

 

ハスの続きです

 

早起きして撮りに行っても

暑いのは暑いっすね

てか 朝 咲く花だから

早起きが必要になる訳ですが

まあ 朝から大勢公園にはいる訳で

朝の6時に撮り始めたんですけど

帰り支度の釣り師のオジサンとかいてビックリ

いったい 何時から 釣りしてるんでしょうね

 

週末

隅田川の花火を見に

ちょっと荒川の土手まで

お出掛けしました

チャリで プラプラ撮り歩きながら出かけたけど

カメラもフイルムカメラしかないし

撮るには撮ったけど

いつ 載せられるのやら

花火も そこそこに帰り道

あちこちの公園や広場で

Bon festival dance

花火の音と太鼓の音が混じりあい

なかなか 情緒のある帰り道でした

 

 

 

夕飯 当然 ライス2つでした

 

 

 

 

 


nice!(367)  コメント(35) 
共通テーマ:ファッション

nice! 367

コメント 35

mipoko

うわぁ~!凄い!! ホント凄い!!!
by mipoko (2012-07-30 00:21) 

つむじかぜ

今年は、実家の隅田川花火を観られなかったので、2kさんの写真アップ希望〜!
by つむじかぜ (2012-07-30 00:39) 

えのみ

早起きして行った甲斐がありましたね。
ハチさん忙しそう。(^_^;)
by えのみ (2012-07-30 00:44) 

(。・_・。)2k

つむじかぜさん
ごめんなさい カメラ修理中でまったく撮れませんでした(^^;

by (。・_・。)2k (2012-07-30 00:45) 

ゆうのすけ

去年は 大賀ハスを見に行ったんですが こんなに綺麗に開いたのは見れませんでした。^^;☆
by ゆうのすけ (2012-07-30 00:52) 

キャスリーン・ケリー

いつものことだけれど・・ 2kさんたち写真系のブロガーさんからは お叱りを受けそうな隅田川は 花火の写真載せてみましたのw
by キャスリーン・ケリー (2012-07-30 01:24) 

銀狼

ステーキとハンバーグ一緒に食べたんですか?(・・;)

by 銀狼 (2012-07-30 02:34) 

aidesu

風の谷のナウシカのオームみたい。
すごっ!
by aidesu (2012-07-30 02:38) 

hypo

ハチの写真、綺麗ですね~。
by hypo (2012-07-30 05:53) 

reorio

蓮・・・不思議な花ですね。
隅田川の花火帰りの浴衣っ子を何人か見ましたが
最近の浴衣は、やたらと派手でう~んって感じがします.(´ω・`。)
by reorio (2012-07-30 05:54) 

チヨル

肉、食べたーい♪

by チヨル (2012-07-30 06:04) 

bickey

♪ブンブンブン 飛ばねぇぜ~(爆) 
by bickey (2012-07-30 06:34) 

cafelamama

蓮がほんとにきれいですね。
アーティスティックなオブジェのよう。
by cafelamama (2012-07-30 06:41) 

七不思議

おはよう御座います。
流石としか言いようがないです!
鮮やかな色彩とか構図とかヽ(*′∀`*)ノ+
蓮の花って中、こんな風になっているのですね…。
半端に開いた物しか見たことがなかったので^^;
by 七不思議 (2012-07-30 06:45) 

kazu-kun2626

花の色が優しい色で好みです
by kazu-kun2626 (2012-07-30 07:48) 

mamisuke

墨田川の花火、一度近くで見てみたいです^^
迫力あるのでしょうね~
by mamisuke (2012-07-30 08:26) 

くまら

蓮にミツバチってちょっと意外です・・・
最近ハンバーグやステーキ
全然縁がないです・・・・実家から大量に野菜が廻ってくるので
草食動物なみに野菜喰ってます><;
by くまら (2012-07-30 09:13) 

kiyo

2kさん、
ハスの花の見事な咲きっぷりと、ブンブン蜂の飛んでいるところが
捉えられていて凄いです。

ご飯の肉の量が半端ないですね。
お見事。
by kiyo (2012-07-30 10:41) 

engrid

蓮の花、まんなか。こんなにしっかりみたのはじめて、
ブンブン蜂も、しっかり飛んできてるし。。。。
隅田川の花火、、、夏も真ん中です
by engrid (2012-07-30 11:14) 

駅員3

前回に続き『俺』と『優子』ちゃんの登場に、ワクワクしながら、拝見させていただきました。
今日も素敵な写真ばかりですが、中でも3枚目の写真が、不思議な優しさを秘めた…なんだろうなぁって暫く考えた。
『高貴』なともちがうし、『柔らか』とも違うし…
そしたら、はっと気がつきました。
仏の持つ慈悲の優しさなんだなぁって[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2012-07-30 13:15) 

momiji

かけひきの楽しい、いやリアルなフィクションですね(^^;)
by momiji (2012-07-30 13:48) 

yes!genesis

Taniさんの水元公園でのアオサギ、コサギ、ツーショットのPhotoイメージと、私自身の島根県松江、大田区平和島近辺での野鳥観察の記憶の合体作を描かせていただきました。
blogで公開しております。
会いたい鳥の絵でした。ありがとうございました。
by yes!genesis (2012-07-30 14:04) 

サンダーソニア

蓮の花をもう一度撮りに行こうと思いつつ 朝早いのは苦手ですww
コンデジではうまく撮れるはずもないのに。^^;
by サンダーソニア (2012-07-30 14:09) 

ぴぃ

ハスの花って、この世のものじゃない感じがします。
4枚目のお写真は、そんな感じが強くて素敵です。
by ぴぃ (2012-07-30 15:32) 

yakko

こんにちは。
蓮の花、綺麗ですネ〜〜 ! 今年はとうとう見ませんでした(;゜ロ゜)
by yakko (2012-07-30 15:47) 

makkun

ホソヒラタアブも綺麗に咲いた蓮に大感激でしょうね~(^^

36cmのイワナを仕留めるのに20分以上は掛かりましたです・・・
山梨では45cmマスを釣ったことがありますが
これを釣り上げるのも大変でしたよ~(笑)


by makkun (2012-07-30 16:14) 

yoshinonoko

色が鮮やかでとても綺麗ですね^^
蜂さんも写ってて、雰囲気素敵です^^
by yoshinonoko (2012-07-30 17:44) 

美美

早起きして行ったんですね。
ポっと咲く瞬間が見られましたか~
写真に撮れなくても咲く瞬間を見てみたいです^^
今回の蓮の写真、生きているって感じが伝わってくるような気がします。
ボキャブラリーが足りなくてすみません。
by 美美 (2012-07-30 18:18) 

馬爺

ハッとするような蓮の写真ですね、先日来のレンズなんですか?
実に見事と云うしか有りません。
発色が又いいですね~~
なんだかパステルで描いたような感じです。
by 馬爺 (2012-07-30 19:44) 

ゆきち

ハチが花粉運んでますね~
すごい、すごい!
職場近くの植物園も、ハスの季節は早朝開園しています。
一度行ってみようかな^^
by ゆきち (2012-07-30 21:33) 

Sizuku

蓮の花もですが
目玉焼きの黄身が瑞々しくて美しいなぁと思いました(^^)

花火に盆踊り 
日本の夏の良さを感じるひと時ですね♪

by Sizuku (2012-07-30 21:52) 

ねこじたん

ハチさんが ハンバーグ好きでなくて よかったですね

by ねこじたん (2012-07-30 22:05) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
(。・_・。)2kさんの写真、とても優しい感じで
大好きです。
by youzi (2012-07-30 22:58) 

kyon

パッと目の前が明るくなりました!
by kyon (2012-07-31 07:10) 

さといも野郎

蓮の色と言い、ハチの捉え方といい、素敵です(^^

by さといも野郎 (2012-07-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube