Lotus [2Kの画日記]

この日も暑い日でした 

 

コンデションは良いんだけど

 

咲いてる本数が少なかった

 

 

 

今日のハスも水元公園で撮ったものです

昨日 買い物に出たついでに

ちょこっと行ってみましたが

この時より 沢山咲いてました

時間取れたら もう1回くらい撮りに行ってみたいな

 

しかし 世の中本当に暑いですね

水曜日に撮影の仕事だったんですけど

レフ板を 日差しが強すぎて 日除けとして使ってました

PLだけじゃ追いつかない

この時期 NDが無いと撮りようがないです

ここのところ

仕事か花かしか撮ってないんですよね

人 撮りたいなぁ

人を撮る仕事こないかなぁ

 

 

 

 

 

 

 


タグ:水元公園
nice!(330)  コメント(18) 

nice! 330

コメント 18

銀狼

てっきりクルマの話題かと思っちゃいました^^;
by 銀狼 (2012-08-03 00:50) 

(。・_・。)2k

撮ったのは車でしたよ(^^)
黒ボディーばっかりで 反射はするし
暑いし 最悪でした(^^;

by (。・_・。)2k (2012-08-03 00:53) 

えのみ

ちょっと透け感のある花びらが素敵ですね。

by えのみ (2012-08-03 01:22) 

bickey

葉っぱの緑がやわらか~いっすね♪
by bickey (2012-08-03 06:55) 

may234

楽しみにしていました~ハスの写真^^
お花の写真苦手だなんて、やっぱり嘘ですね~♪

by may234 (2012-08-03 07:11) 

マユマユ

毎日暑くてイヤになっちゃいますね~

by マユマユ (2012-08-03 07:29) 

くまら

2枚目立体的に見えて素敵です^^
by くまら (2012-08-03 09:58) 

Michikusa

月を撮ろうと思って構えたら、画像がおかしい???
円変更フィルターをつけっぱなしでしたぁ。^^ゞ
Lotusという言葉を見ると、ロータスクーポンが頭に浮かぶのは私だけ?
今はもうなくなったみたいだけど。
by Michikusa (2012-08-03 10:03) 

ダイナ

ほんっとに綺麗だと思います(*^^*)
3枚の写真!
by ダイナ (2012-08-03 10:55) 

kiyo

2kさん
蓮の花が綺麗です。
この時期の撮影にNDが要るというお話は、実感します。
特に、絞り開放で撮りたがるものとして、NDがないと沢山絞らないとならなくて、モヤモヤとした気持ちになります。
2kさんのポートレートを拝見したいですね。
きっと、ゾクゾクするような際立った人物が映える一枚になるんでしょうね。
いつか、拝見するのが楽しみです。

by kiyo (2012-08-03 11:09) 

美美

暑いですね(/_;)
きょう私も蓮の予定なんですが。。。
早朝の蓮だったのでしょうか、
とても光の感じが柔らかく、素敵です。
by 美美 (2012-08-03 13:36) 

びくとる

蓮、見事ですね。^^
撮りに行きたいけど、早起きが。。。
by びくとる (2012-08-03 14:07) 

engrid

真ん中に蜂が飛んでる、、見っけな感じ
by engrid (2012-08-03 16:29) 

チヨル

キレイなオネイさんが撮りたいです(^^;

by チヨル (2012-08-03 17:18) 

reorio

さっき教官達の所に行ったら、秋物のアパレル撮影やってました。
この暑いのに毛皮のコート着て、涼しそうな顔してました( ̄◇ ̄;)
さすがプロ!
by reorio (2012-08-03 19:01) 

sevensea-south

毎日暑くて嫌になっちゃう。
暑いの苦手です。。。
お花は本当に綺麗ですし、見事です。
そっか~~人が撮りたいんですね。
やっぱりキレイなお姉さん?
by sevensea-south (2012-08-03 20:42) 

kiyo

蓮の花というより華と葉、好きです。
なんか雰囲気があってイイです。
「その場でないと楽しめない」という所も良い所のひとつですかね。
by kiyo (2012-08-03 22:13) 

Sizuku

蓮の花はまだまだ楽しめそうですね^^
私も前回より早い時間にもう一度行ってみたいと思っています。

暑い中の撮影、どうぞお気を付けて・・・
by Sizuku (2012-08-03 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube