One Love [2Kの画日記]

水元公園にて 

 

 

 

今日は写真だけ

 

カメラ

修理から上がってきました

17,750円

工賃を伝えるのをミスったとかで

スゲ~安く済みました

最初 12,000円の工賃プラス

部品代って言われたんですよね

それが 1Dsの場合 ランクが違うとかで

工賃の金額が 17,000円なんですって

シャッターユニットゴッソリ入れ替えて貰って

工賃プラス消費税で17,750円で済みました

 良かった良かった

 

それにしてもキヤノンのギャラリーのお姉さんの手

スゲ~綺麗

ビックリした

でも

アレだな

あの時

日比谷で繋いだ手

あの手が

俺の中で壱番だな

 

 

 

 


nice!(370)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 370

コメント 23

くまら

手が綺麗なおねぇさんって
ポイント高いですよね^^
by くまら (2012-08-02 00:24) 

kiyo

2kさん、
カメラの修理代は、やはり、工賃が掛かりますね。
それにしても、部品代がほぼ掛からずに、殆ど工賃とは、お得でしたね。

私も、手が綺麗な方は、素敵だと思いますね。
by kiyo (2012-08-02 00:40) 

銀狼

修理費が安く済んで良かった良かった^^
確かに綺麗な手を持つ女性って好感度上がるなぁ~^^
by 銀狼 (2012-08-02 00:54) 

えのみ

またまたそんなところだけしっかりチェックですね。
by えのみ (2012-08-02 01:11) 

reorio

( ̄▽ ̄)
by reorio (2012-08-02 01:25) 

キャスリーン・ケリー

おぉ 意味深。。 クリスマス頃よく出かけてらしたお姉さんのお手手かしら
by キャスリーン・ケリー (2012-08-02 02:24) 

チヨル

手、つなぎたぁい、、、(^^;

by チヨル (2012-08-02 05:13) 

Silvermac

見積よりも安くて良かったですね。(*^_^*)
by Silvermac (2012-08-02 05:32) 

bickey

お手手~♪
by bickey (2012-08-02 06:07) 

kazu-kun2626

ラッキーですね
by kazu-kun2626 (2012-08-02 07:34) 

engrid


私は 彼のダウンのポケットの中でつないだ 手 が一番



by engrid (2012-08-02 10:47) 

kanchin

フィクションじゃない・・・
by kanchin (2012-08-02 12:08) 

ねこじたん

ほんとだ!フィクションぢゃない!
by ねこじたん (2012-08-02 12:58) 

びくとる

安く済んで良かったですね。^^
最近お手々つないだ女子といえば娘だけ。。。爆
by びくとる (2012-08-02 13:48) 

サンダーソニア

きっと。。。
by サンダーソニア (2012-08-02 13:49) 

ミムラネェ

こんにちは
私も手の綺麗な・・・男性が好き♪(*≧m≦*)
by ミムラネェ (2012-08-02 16:31) 

美美

保障期間が過ぎていたら
これだけ取られていたんですね^^;
しかしなんで壊れるかな~(笑)

by 美美 (2012-08-02 17:53) 

馬爺

修理費用も高くなりましたですが安く済んで儲かりましたね、私も今プリンター修理中です(廃インクタンクが満タンに成ったために交換です)
by 馬爺 (2012-08-02 21:21) 

aya

蓮の葉とトンボ、 とてもいいアングルですね、
見習わなくちゃ(^-^)V
by aya (2012-08-02 22:19) 

sevensea-south

私も手の綺麗な人好きです。
今、1番手が綺麗だと思ってるのは・・・
嵐の大野くんです♪^^へへ♪
by sevensea-south (2012-08-02 22:30) 

DEBDYLAN

大好きな曲です♪

ONE LOVE, ONE HEART。
そうありたいっすね^^。

by DEBDYLAN (2012-08-02 23:30) 

Sizuku

今日のお写真、目に飛び込んで来た瞬間
ハッとしてしまいました。

Bob Marley 大好きです♪
夏はレゲエが聴きたくなります^^

by Sizuku (2012-08-02 23:53) 

まる

 こんばんは。
私は、出会った人の手から見るタイプなんです。
手フェチ?!なのかもしれません。

 自分の手にはコンプレックスを持っていて、
爪がもっと大きければなぁと思っています。
父親似の丸くて小さい爪なんです・・・。

 
by まる (2012-08-02 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube