夏のお嬢さん [2Kの画日記]

可愛い目してるよね


どっちも女の子です


上から 長女・次女・三女です


これで200円だから やっぱドトールだよね



昨日のAudiを撮る前に

頼まれて撮った

社長さんとこのお嬢様達です

サクっと玄関前で撮っただけなので

次回はどこかのドックランででもと言われてます

どっか近くに良いとこないかな

秋口にでも撮りに行こうと思ってます

どこかあったら教えて下さいね






 


nice!(347)  コメント(39) 
共通テーマ:ファッション

nice! 347

コメント 39

ゆうのすけ

オリジナル・バックスキン と シースルーな ブログの感じが涼しげで 素敵です!☆
by ゆうのすけ (2012-08-14 01:26) 

銀狼

リニューアルして、なまらカッコよくなりましたねぇ!^^
夏っぽくて爽やかでイイです♪
by 銀狼 (2012-08-14 01:35) 

えのみ

あ、すごくかっこ良いですね~。
こんなコトができちゃうんですね。尊敬です!
お気に入りの写真をこうやっていつでも見れるなんて良いな。♪
でもちょっと文字が見にくいかな・・・(^_^;)

by えのみ (2012-08-14 01:43) 

tooshiba

「スケスケだぜ!」になって、凄く涼しげなデザインですね。
素敵です。(^o^)b
by tooshiba (2012-08-14 02:22) 

キャスリーン・ケリー

ちょっとご無沙汰しちゃいました^^ やけに忙しいのに だから?けだるい今日この頃のわたしです あぁ何だかアイスコーヒーが飲みたくなっちゃった^^;
by キャスリーン・ケリー (2012-08-14 02:24) 

macinu

なんかさらに御洒落な感じになりましたね~!!羨ましい~!
by macinu (2012-08-14 02:29) 

チヨル

べっぴんさん揃いですねー(^-^)
by チヨル (2012-08-14 04:18) 

てんてん

お~ これいいかも♪
by てんてん (2012-08-14 05:55) 

himanaoyaji

バックスキン って言うのですか、これ良いですね、 どうやってやるんだろう・・。
by himanaoyaji (2012-08-14 05:57) 

駅員3

あら、一枚目の写真はスターウォーズに出てきそうな…[わーい(嬉しい顔)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
世田谷の祖師ヶ谷公園とか、小金井の野川公園は良いですよ!
by 駅員3 (2012-08-14 06:08) 

vanilla_beans

長女次女三女それぞれ目が可愛いね♪
ドトールはアイスコーヒーもブレンドも200円です。
またご来店くださいね♪ありがとう。
by vanilla_beans (2012-08-14 06:58) 

沈丁花

3姉妹のお目々パッチリ美犬さん見取れてしまいます(*^^)v
by 沈丁花 (2012-08-14 06:59) 

bickey

あらやだ、めんこい夏のお嬢さんですねぇ~^^
by bickey (2012-08-14 07:05) 

rtfk

素敵なデザインになりましたね☆
いつもアーティスティックで憧れます(^^)

by rtfk (2012-08-14 07:06) 

kinkin

リニューアルされたんですね、なかなか良い感じですね。
goozのアイスコーヒー涼しげです。
by kinkin (2012-08-14 07:15) 

engrid

良い感じのバック、涼しげ
ガラス越しな感じっていうか、新鮮!
by engrid (2012-08-14 07:34) 

sora

お嬢様達、可愛いです~。( ´ ▽ ` )
by sora (2012-08-14 08:25) 

nippo225

開けてびっくりしました。
by nippo225 (2012-08-14 08:36) 

YUTAじい

おはようございます。
一瞬別ブログかと!斬新です。
by YUTAじい (2012-08-14 08:54) 

marimo

とっても涼しげですね~
(^-^*)
こんな背景も素敵です♪
by marimo (2012-08-14 09:23) 

七不思議

こんにちは。
背景変えたんですね!
素敵です☆
添えられた眼鏡(?)がいいアクセント~☆
by 七不思議 (2012-08-14 09:23) 

くまら

涼しげな背景ですね
撮った記憶があまり無いです^^;
by くまら (2012-08-14 09:36) 

マユマユ

あららららー
可愛いお嬢さん達~(^○^)
by マユマユ (2012-08-14 09:44) 

haku

おぉ~っ!
背景がおしゃれですねぇ~♪
お嬢様たちも、とっても素敵です ^m^

by haku (2012-08-14 10:05) 

kiyo

2kさん、
今日は、背景が透けて見えるblogの構造ですね。
それにしても、凛々しいお嬢様方ですね。

by kiyo (2012-08-14 11:08) 

kohtyan

手前がボケて、鼻の長いお嬢さんだと、うまく表現されています。
by kohtyan (2012-08-14 11:24) 

ダイナ

1枚目の写真おもしろいですねぇ(*^^*)
シースルーの背景オシャレ♪
どうするんですかそれ?
たぶん聞いてもわからないかもだけど(笑)
by ダイナ (2012-08-14 11:25) 

vientre-dolor

スゴイ!
記事をスクロールしても
背景は一切動かないのですね!^^
by vientre-dolor (2012-08-14 13:04) 

reorio

最初のお嬢さん、バセットですかねぇ?
なかなかツウな犬種!社長さん玄人ですねd(^_^o)
by reorio (2012-08-14 13:39) 

himanaoyaji

バックスキンの方法連絡ありがとうございます、
時間見つけてチャレンジしてみようと思いますが
なにせパソコン初級者なので出来るかな~~です。

背景の実施方法ですが頂いたコメントの 「 ↑ この様になってるところに 」
にたどり着けるか不安です (>_<)
by himanaoyaji (2012-08-14 14:31) 

ゆみまま

都内でしたら代々木公園にドッグランがありますよ~
なかなかいいところです。
by ゆみまま (2012-08-14 16:47) 

yakko

こんにちは。
ますますオシャレなブログになりましたネ(*^_^*)
by yakko (2012-08-14 17:14) 

きょん

こんな背景にも出来るんですね~。
どの子もじっと見つめる表情がすてきです♪
by きょん (2012-08-14 17:27) 

ぱぱくま

2kさんイメージはまさに夏ですね♪いい感じ〜
ワンちゃんもかわいい♪
by ぱぱくま (2012-08-14 22:19) 

ゆきち

お嬢様方、それぞれ個性的でよいお顔ですね^^
背景が透けて見えるの、涼しげでとてもステキです♪
by ゆきち (2012-08-14 22:27) 

まー坊

記事をスクロールしても動かない背景にビックリしました。
カッコイイですね^^
by まー坊 (2012-08-14 22:42) 

Sizuku

一枚目のワンさんのお顔がすごく好きです。
おじさんっぽく見えてしまいましたが、お嬢さんだったのですね(^^;
by Sizuku (2012-08-14 22:51) 

DEBDYLAN

カッコいいデザインにリニューアルしましたね!!
センスの良さ、いつもながら素晴らしい^^。

by DEBDYLAN (2012-08-14 23:35) 

Michikusa

わんこの眼差しって、すごく真摯で優しいのよね。
by Michikusa (2012-08-15 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube