Work [2Kの画日記]

お仕事の写真です

黒い車は難しい、、、

ちょっと前に

お仕事で撮った写真の一部です

ショールームでの撮影で

反射しちゃってどうにもならないの

黒い車は難しいっすね

お盆休みに入り

都内は混み混み

そんななか出かけて

上野でカラオケをしてきました

たまには 良いもんですね


nice!(337)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 337

コメント 22

mamisuke

黒い猫も写真が撮りにくかったりします><。。。
この仕草かわいい♪と思って撮っても、
真っ黒で表情が分からなかったりします。。。

by mamisuke (2012-08-13 00:54) 

えのみ

お盆で都内は空いていると思いましたがミコミなんですね。
外での撮影だったら黒いボディを上手く利用して
映り込みができるかも?(^_^;)
by えのみ (2012-08-13 01:56) 

reorio

アウディTTかな?
私の仕事も黒色に泣かされる事が多いです。
傷は目立つし、指紋は付くし、光は吸い込むくせに色は跳ね返すし・・・
でも、しっとり濡れた感じの黒ほど、セクシーな色はありませんよ(*・・*)
by reorio (2012-08-13 03:41) 

チヨル

カラオケ、行きたいなぁ♪

by チヨル (2012-08-13 05:06) 

kazu-kun2626

流石ですね~
アウディTTですね
by kazu-kun2626 (2012-08-13 05:51) 

cafelamama

カーグラの写真だと思いました。
クルマの撮影はたいへんですね。
特にスタジオでの撮影はライティングに1日~2日ほどかけて映り込みを
消していきます。
スタジオでの走りとなるとまたやっかいなことになります。

by cafelamama (2012-08-13 06:36) 

kiyo

2kさん、
確かに、黒い車、黒いモノは、撮りにくいですね。
黒猫さんも撮りにくいです。
コントラストというか、エッジがつきにくいからでしょうかね?

by kiyo (2012-08-13 07:19) 

tommy88

やっぱり赤を美しく撮られます。
元々あったものかもしれないけれど、赤が美しく映える。
by tommy88 (2012-08-13 08:21) 

くまら

カラオケ。。。苦手っす><;
by くまら (2012-08-13 08:33) 

マユマユ

黒い車と言えば~
昔~夕方信号待ちしてる時に青になっても前の黒いベンツがなかなか行かなくて、西陽で信号が見えないのだと思いクラクションを軽く二回鳴らしたんです。
そしたらベンツから真っ黒の袈裟を着たお坊さんが降りてきて「てめぇ、フザケンナよ」ってマユマユに因縁つけてきたんです。
で、マユマユの後ろにいた車が何度もクラクションを鳴らしてくれたので、その坊主は「チッ」と言って車に乗り込んで行っちゃいました。
しかし、あんな怖い坊主に誰がお経読んでもらうのかしら(爆)
完全に●●●系の坊さんだったんでしょうね!!
by マユマユ (2012-08-13 09:17) 

駅員3

最近カラオケしてないなぁ…♪
おっと、この喉ではカラオケは自粛した方が懸命です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2012-08-13 09:25) 

achami

ウチの車、モデルにする?(笑)
by achami (2012-08-13 10:44) 

お茶屋

audiですね!
いまだに 黒audi なのですが、汚れが目立って大変です^^;
by お茶屋 (2012-08-13 10:55) 

銀狼

お~、伺っていたお話はコレの事でしたか^^
カラオケお疲れ様でした~^^
by 銀狼 (2012-08-13 12:05) 

ぱぱくま

黒い車かっちょいいけど、所有するとなると
キレイに保つのが難しいからなぁ・・・(笑)
艶やかなブラックに憧れます♪
by ぱぱくま (2012-08-13 17:01) 

Sizuku

テールランプが宝石みたいですね。
後ろ姿が美しいです^^
by Sizuku (2012-08-13 17:23) 

秋川滝美

カラオケ、いいですね。
私も子ども達と行こうっと。
by 秋川滝美 (2012-08-13 18:05) 

bickey

カラオケ。
夏、満喫中ですね(笑)
by bickey (2012-08-13 18:08) 

花火師

ピッカピカの車はいいですね
by 花火師 (2012-08-13 18:27) 

aya

カラオケ行くんですね、 久しく行ってません。私は
一人カラオケ♪(・ω・)ノ
by aya (2012-08-13 21:27) 

はまちゃん

TTクーペ、大好きです。
たしかに黒い車撮るとき、難しいです…
by はまちゃん (2012-08-13 22:35) 

nyako

お久しぶりにお邪魔しました。
夏ナツな背景、お洒落ですねぇ♪
by nyako (2012-08-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube