tokyo [2Kの画日記]

浅草です







お騒がせしました

売り子さん

めっかりました

可愛い娘なので

大丈夫かなと思ってましたが

即採用

ってことで

なんとか面目躍如です

これで

月末に迫った納期の仕事を

心置きなくやっつけられます



9月からも

次にやらなければいけないことが

山積みなので

しばらく バタバタですが

こーいう風に話しが上手く進むときは

そんな心配しなくても

なんとかなるでしょう



ガンバロ











 


タグ:浅草寺
nice!(378)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 378

コメント 21

ゆうのすけ

ばっちり上昇気流を 掴んじゃってくださいね!☆
by ゆうのすけ (2012-08-27 00:33) 

ゆうみ

いえーい。
このまま ぐんぐん行っておくれ!
by ゆうみ (2012-08-27 00:35) 

えのみ

知り合いに可愛い子が居るんですね~。
お仕事頑張ってくださいね!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-27 01:04) 

沈丁花

何事もとんとんとんと・・楽しくいけそうですね〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-08-27 03:38) 

チヨル

ファイトです(`・ω・´)ノ

by チヨル (2012-08-27 05:31) 

bickey

祝・トントン拍子♪
by bickey (2012-08-27 06:42) 

engrid

物事、回りだす時期ってあるような気が致します
スラァーと行きましょう
by engrid (2012-08-27 06:53) 

rtfk

ヨカッタですね。。。(^m^)

by rtfk (2012-08-27 07:42) 

kazu-kun2626

さすが~
やる事早いすね
by kazu-kun2626 (2012-08-27 07:48) 

くまら

おいらこういうの苦手です。。。
だから話が来ないのか^^;
by くまら (2012-08-27 08:39) 

マユマユ

浅草のウインズに行ったの?

浅草のウインズって女装したオジサンをよく見かけましたが、最近はどうなのかしら?(笑)
by マユマユ (2012-08-27 10:39) 

kiyo

2kさん、
売り子さん、可愛いんですか?
それは伺わなくては。(笑。

上手く、8月、9月と順調に仕事発展させてくださいね。

by kiyo (2012-08-27 11:01) 

駅員3

それは何よりでした[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
お店覗いてみたいなぁ[ウッシッシ][ウッシッシ][揺れるハート]
by 駅員3 (2012-08-27 11:26) 

びくとる

お仕事頑張ってくださいね。^^
by びくとる (2012-08-27 15:21) 

DouxSoleil

お仕事、頑張って下さい!(*´∇`*)
私も頑張らなくちゃ^^
by DouxSoleil (2012-08-27 16:11) 

馬爺

PCお陰さまで復活いたしましていつもの下手な写真をアップしてあります、
記事は長良川の鵜飼の記事です、お暇な時にでもご覧ください。
昨日はいかがでしたか?
ファイルのほうでは結構よかったようで掲載していたのも2つ当たりましたね。
by 馬爺 (2012-08-27 20:50) 

yu-ko

いい風、吹いてる感じですね♪
頑張ってください~!!
私いい風がくるように頑張ろう~っと♪
by yu-ko (2012-08-27 22:14) 

きまじめさん

売り子さんめっかってよかったですね。
出だし良ければ、これから先々もうまくいきそうですね。
すごいエネルギーの笠置シズコ、懐かしく見ちゃいました。
まだ充分歌えるのに、飛び上がれないからって、引退したんですよね。
by きまじめさん (2012-08-27 23:11) 

美美

見つかってよかったですね!
お仕事忙しいことは良いこと、
良い風も吹いて来ているようですね^^
by 美美 (2012-08-27 23:39) 

kyon

それはよかったですね^^
忙しいのはよいことです。ファイトー^^v
by kyon (2012-08-27 23:54) 

Sizuku

今頃大忙しでしょうか?
物事が順調に進むときって感覚で分かりますよね?^^
これはきっと良いサインですね♪

来月も2kさんの持ち味を十二分に生かしたお仕事(でしょうか?)が出来ますように・・・☆
by Sizuku (2012-08-30 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube