Cloud [2Kの画日記]

この中 飛んでみたくなる~






さぁ

日曜日

どこ行こうかなぁ

最近 下町の空しか撮ってないからね

どっか良いところ行きたいなぁ




腕が真っ黒に土方焼けしたなぁ~

なんて思ってたら

シャワー中

ふと

足元見たら

しっかり

甲がビーサン焼けしてました




腕時計の痕



指輪の痕



ちょっとずつ焼けていった



夏の思い出です











 


nice!(372)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 372

コメント 27

ゆうみ

ビーサンのあと なかなかセクシーだよね。
この夏 日焼け止め塗ったのになんだか 色黒になってるの:
by ゆうみ (2012-08-26 00:31) 

ゆうのすけ

私も腕と胸元だけ焼けてしまい 急いで いつもの海に行って 焼いてきました。でも 同じような濃さには なかなか。。。^^;

八月最後(気分的には この夏最後?)の日曜日 良いことがありますように!^^☆
by ゆうのすけ (2012-08-26 00:34) 

くまら

今年結局、ビーサン履きませんでした><;
by くまら (2012-08-26 00:41) 

ともちん

手首から先だけ日焼けしてます(^-^;)
日曜日も暑いでしょうから、気を付けておでかけください♪
by ともちん (2012-08-26 00:43) 

sasasa

自分も腕が日焼けしてます(^_^;)
by sasasa (2012-08-26 00:44) 

えのみ

足も意外に焼けているんですよね。
腕時計の痕は素敵だな~。
時計を外して日焼け底に文字盤をマジックで書いてあったら笑える!
もう青空は少しお休みしてくれても良いのに。
by えのみ (2012-08-26 00:52) 

繭

夏の想い出って・・・「淋しい」って漢字がピッタリ来ませんか?
by 繭 (2012-08-26 01:19) 

kyon

私も足の甲、よく焼けちゃうんですよね。日焼け止めぬってても駄目です。
by kyon (2012-08-26 02:50) 

reorio

月曜日に、思いきり日焼けしてきます^0^
遅ればせながら、夏の思い出作りだぁ!!
by reorio (2012-08-26 03:52) 

沈丁花

日焼け〜良いですね健康的で〜
でも後が残って…中々直らなくて〜これも夏の思い出です(^_^)
by 沈丁花 (2012-08-26 04:33) 

チヨル

ボクも足の甲、
バッチリクッキリ、ビーサン焼けです(^^;

by チヨル (2012-08-26 06:05) 

kazu-kun2626

私もテニス焼けで土方焼けと
違うのは足が短パンと靴の
部分だけ白いパンダ焼けに
なってます (笑)
by kazu-kun2626 (2012-08-26 06:12) 

engrid

ビーサンの後がくっきり、夏のおみやげ
でも、此の頃はCrocsに、、、
水玉模様になったら、キュートよね
by engrid (2012-08-26 07:09) 

rtfk

今回初めての日曜日なので
少しだけ都内で散歩するつもりです☆☆☆

by rtfk (2012-08-26 07:35) 

駅員3

夏の思い出…良いですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
僕は皆に「色白なんだよ!!」って説明するのに、誰も信じてくれません[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-08-26 07:50) 

bickey

さぁ~て、何処さ行きましょうか~★
by bickey (2012-08-26 08:18) 

marimo

外を歩くと干からびそうなので
おうちの中でまったりしております(笑

by marimo (2012-08-26 09:29) 

マユマユ

良い所行ってますか?
マユマユはベッドでおとなしく寝てます(眠)

by マユマユ (2012-08-26 11:55) 

馬爺

今頃は涼しい所ですね、余り無理しないでくださいね。
お勧めが有ればいいのですがまだPCの調整をしておりまして私はやっておりませんので考えても居りません。
by 馬爺 (2012-08-26 12:53) 

ゆう

日焼け要注意で、最近は色白ですが、(?)
子供のころは、お正月まで、水着の後が残ってましたっけ。。。(^^)ゞ
by ゆう (2012-08-26 19:11) 

yu-ko

心健やかになるような雲ですね~。
なんだか、見ていたら元気が出てきました!
by yu-ko (2012-08-26 19:57) 

かずい

入道雲は遠くにあるように見えますが、
いつもその下はどんな天気になっているのかが、気になります。
by かずい (2012-08-26 21:06) 

Sizuku

夏の雲っていいですね~^^
私はこの時期よりも、まだ日焼けケアに神経質になりきらない6月頃に
うっかりサンダル焼けしてしまいます(^^;

イージュー☆ライダー、こんな空模様の日にぴったりですよね♪
一人で知らない街を旅したくなる大好きな一曲です^^
by Sizuku (2012-08-26 22:27) 

秋川滝美

今日はまた暑い夏の空でした。
二、三日前は鰯雲だったのに・・
季節は行ったり来たり気まぐれです。
by 秋川滝美 (2012-08-26 22:29) 

まる

 こんばんは。
ジリジリと暑い毎日ですよね。
秋風が吹くころに、その日焼けを見て
夏の思い出がよみがえってくるでしょうか?!
 今年は、まだまだ日焼けしそうですね。
by まる (2012-08-27 00:00) 

ラン

私は夏フェスでサンダル焼けしてしまいました^^;
夏のきれいな空と雲ですね!!
by ラン (2012-08-27 00:29) 

美美

とっても気持ちの良さそうな空ですね♪
言葉のなかにちょっと力強さ、前向きさが
感じられるのは私だけでしょうか。
by 美美 (2012-08-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube