みゆき通り [2Kの画日記]

銀座


みゆき通り








いつだかの銀座

ホコ天ではない日に

プラプラ歩いていると

人だかりがある

普段 あんまり人がカメラや携帯を構えてるところには

近づかないんですけど

やけに盛り上がってるので覗いてみたら

通りかかったおばちゃんが

こないだは 三越のライオンに乗ってたって

飼い主が 乗っけてるらしいんですよね

慣れたもんで

ちゃんと良い子に ポーズとるんですよ

とはいえ 喜んでる顔ではないですよね

凄い人数で撮っていたので

ツイッターやFBで見た方も多いかもね

銀座だけに外人さんも多かったので

ワールドワイドに発信されてました

圧倒的に携帯やスマホでしたけどね

ある日の銀座でした












nice!(365)  コメント(36) 
共通テーマ:ファッション

nice! 365

コメント 36

くまら

あ、飼い猫なんですね
最近我が家に深夜に遊びに来るのらを手なずけようと
悪戦苦闘してます^^;
by くまら (2012-09-06 00:27) 

亀仙人 孝禎

ヤレヤレって感じだなぁ~(笑)

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-06 00:33) 

銀狼

画像的には可愛らしいんですが、
どうも飼い主の我儘って感じが・・・(汗)
by 銀狼 (2012-09-06 00:47) 

ゆうみ

目立ちたいんかな?
by ゆうみ (2012-09-06 00:57) 

reorio

目立たせたいのかも・・・。
でも、みんなが笑顔でシャッター切っていた絵が思い浮かびます^^
みんなを笑顔にさせた2匹の猫にありがとうを言ってあげたい!!
by reorio (2012-09-06 01:42) 

えのみ

にゃらんかと思っちゃった。
でも人ごみでも平気なんですね。
私もミンミンを連れていけば人だかり?(笑)
by えのみ (2012-09-06 01:46) 

may234

この歌~大好きです
聴くたびに涙がでたりして...
by may234 (2012-09-06 02:03) 

大林 森

うおおおお!ぬこだ!∑(゜△゜;)!
by 大林 森 (2012-09-06 05:06) 

kinkin

手ぬぐいを首に巻いた猫、良いですね。でも、猫の方は迷惑かな^^;
猫ちゃん、お疲れ様。
by kinkin (2012-09-06 05:09) 

ホイップ・クレイ

ニャンとも!!いやされますねぇ~~。 (=^x^=)v))可愛い・・・ ^^
by ホイップ・クレイ (2012-09-06 05:22) 

tommy88

豆絞りの手ぬぐいを首に巻いているところから作為的で、ヤラセとまでは言わないけれど、ご自分の箱庭でどうぞなさってくださいと思う。人だかりを楽しんでいるのだろうか。
by tommy88 (2012-09-06 05:27) 

yoko-minato

かわいい!
そう思いましたが飼い主さんの
意図がありそうですね。
by yoko-minato (2012-09-06 05:34) 

チヨル

おとなしいニャンコたちですね~(^^;

by チヨル (2012-09-06 05:45) 

駅員3

なんだ、やらせだったんですね!
昔のナメネコと同じ議論かな!?
by 駅員3 (2012-09-06 06:05) 

engrid

おつかれさま、ニャンたち。。。
by engrid (2012-09-06 06:06) 

bickey

2匹ともイイ顔しとるわ♪
by bickey (2012-09-06 06:59) 

kazu-kun2626

ネコの首に水玉の手ぬぐいですか
かなり演出されてるので何かの仕掛け
でしょうかね。 面白いです
by kazu-kun2626 (2012-09-06 07:22) 

kiyo

2kさん、
なるほど、飼い主さんが乗っけていたのですか。
ライオンの上に乗っている写真は見たことがある気がします。
なんだー。
by kiyo (2012-09-06 07:25) 

ぱぱくま

首輪じゃなくて手拭いですね♪
東京は人が人を呼ぶ感じですよね!
ネコちゃんたちには何のことやらなのでしょうけど(笑)
by ぱぱくま (2012-09-06 07:47) 

美美

みゆき通り・・・うふ♪
私の道?(笑)
猫ちゃんたち撮られ慣れしているみたいで
ポーズが可愛いですね^^
by 美美 (2012-09-06 07:49) 

rtfk

凄い猫たち・・・都会は猫も違いますね。。。(^m^)

by rtfk (2012-09-06 07:55) 

kyon

猫ちゃん、ポーズ決めてますね!
by kyon (2012-09-06 08:14) 

himanaoyaji

昔、新宿で犬をのっけてるの見た事有りますよ、
やっぱり、 パチリしてしまいましたけどね (^-^)。
by himanaoyaji (2012-09-06 08:14) 

koh925

どうしてココにと思っていたら、飼い主が乗せるんですか、
ネコちゃんもいい迷惑ですね
by koh925 (2012-09-06 09:55) 

びくとる

飼い主を喜ばせるためnya。がんばるのnya。。。
by びくとる (2012-09-06 13:17) 

まお

おとなしくしてるのですねぇ
うちのニャンコ怖がりだから逃げ出してる^^;
by まお (2012-09-06 14:51) 

Sizuku

首のてぬぐいが窮屈に見えてしまうのですが、もう慣れているのかしら・・・
猫さんってしなやかですよね。
どんな状況も我関せずといった感じで・・・ 
そんな芯の強さに憧れます(^^)
by Sizuku (2012-09-06 17:05) 

mipoko

あらぁ~♪ 立派な眉毛の猫ちゃん♪ 可愛いわぁ(^v^)

人が沢山いるところでも集中してカメラを構えられるように
なりたいなぁ~っていつも思うの (^^ゞ
by mipoko (2012-09-06 19:48) 

馬爺

これは演出だったのですね、猫もいい迷惑でしょうね。
by 馬爺 (2012-09-06 21:04) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

ハワイの子猫ちゃん特集、助手をやりました。
CanCam出だしの頃でした。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-09-06 21:05) 

めい

にゃんこの顔が怒ってますよね(笑)
by めい (2012-09-06 21:15) 

八犬伝

この猫、いつもいますね。
猫にとっては、いい迷惑でしょうね。
by 八犬伝 (2012-09-06 21:27) 

mk_papanero

黒トラのにゃんこ、耳を後ろに反らせてますもんね
結構ストレスかかっていそうですね。
by mk_papanero (2012-09-06 22:11) 

エコピーマン

複雑な気持ちですね('';)ウーン
by エコピーマン (2012-09-07 01:10) 

キャスリーン・ケリー

今、職場で音を出して聴けないんですけどね・・・真夏の果実。
by キャスリーン・ケリー (2012-09-07 13:17) 

DEBDYLAN

みゆき通りといえば、みゆき族。
IVY大好きっす^^。

by DEBDYLAN (2012-09-07 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube