アメ横 [2Kの画日記]

アメ横






写真は上野の続きで

アメ横での写真です



日曜日

写真展に顔を出し

ヨシユキさんに逢ってきました

顔だけは知っていた方や

毎回 楽しみに観に行っていた方と

ちょっと飲む機会があり

いろいろ作品を見せて貰ったり

いろんな話を聞けて

凄く勉強になりました

できたら一緒に撮り歩きたいんですけどね

それは贅沢なのかな

でも 考え方とか

スタンスみたいなのが見えて

刺激的でした

ちょっと俺も勉強しないとダメだと気づけた

本当に 楽しい時間でした










 


nice!(361)  コメント(27) 
共通テーマ:ファッション

nice! 361

コメント 27

銀狼

そういえば、アメ横はしばらく行ってなかった。。。
この前上野には行ったのに^^;
by 銀狼 (2012-09-05 00:38) 

ゆうみ

素晴らしい時間ができて良かったね。
by ゆうみ (2012-09-05 00:38) 

えのみ

こんな素敵なお兄さんが居るお店に行ってみたいです
by えのみ (2012-09-05 01:31) 

亀仙人 孝禎

『中田商店』って今でもあるんですかね?
あったら今年はフライトジャケットでお世話になりたいんですけど・・・^^;
アメ横もぶらり歩きは楽しいですよね。(^◇^)

by 亀仙人 孝禎 (2012-09-05 01:31) 

SIBA-dog

アメ横なつかしいですね。ジーパンでも買いに行こうかな。
by SIBA-dog (2012-09-05 01:45) 

k_iga

毎年、年末の風情を楽しみにアメ横あたりをブラブラしてます。
by k_iga (2012-09-05 02:22) 

大林 森

アメヤ横丁をアメリカ横丁だとずっと勘違いしてました。(ヽ´ω`)
by 大林 森 (2012-09-05 04:33) 

駅員3

何事も前向きにとらえるって、素晴らしい事ですね!
by 駅員3 (2012-09-05 05:55) 

チヨル

楽しい時間を過ごされたようで何よりです(^^)♪

by チヨル (2012-09-05 06:05) 

名犬ゴン太・・・の兄

アメ横の雰囲気はいいですよね。
たまに行きたくなります。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-05 06:26) 

bickey

マネキンのカル~い感じが◎
by bickey (2012-09-05 06:45) 

マユマユ

確か~昇龍、、、って店名だったかなぁ、
餃子が大きくて美味しかったです( ´艸`)
by マユマユ (2012-09-05 07:39) 

rtfk

久しぶりにアメ横に行ってみたいです^^)

by rtfk (2012-09-05 07:48) 

くまら

おいらももっと精進せねば!
でも、写真展はあまり開催してないし
教えてくれる人周りにいないです><;
by くまら (2012-09-05 08:27) 

himanaoyaji

アメ横・・・ 東京単身赴任時代は良くいきましたよ~~~~
東京は写真撮る場所がいっぱいあって楽しかったです。
by himanaoyaji (2012-09-05 08:31) 

ソニックマイヅル

おはようございます。上野のアメ横、最高のひと時でございました。
一人で屋台に行ったのですが、美味しくて・・・何杯か飲んでしまいました。
今度は嫁さんを連れてきたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-05 08:59) 

まさと

アメ横、なつかし~!!
独身時代は上京した時は必ず立ち寄っていました。
特に買いたい物はないのですが・・。(苦笑)
by まさと (2012-09-05 09:06) 

馬爺

一頃は電気製品の部品を買いに行ったり美術館へ行きましたが孫たちが出来てからは行ってないですね。
たまには上野の森にも行ってみたいですがつい府中の森へ行ってしまうんです。
by 馬爺 (2012-09-05 09:49) 

びくとる

ずいぶんとアメ横にいってないです。^^;
by びくとる (2012-09-05 10:21) 

kiyo

2kさん、
年末になると、人ごみの喧騒を求めて、大晦日に、アメ横を訪ねていたりします。
昨年末は、そのアメ横に行かなかったので、残念な気がしていました。
今年は、行こうかと思いました。

by kiyo (2012-09-05 10:49) 

まゆか

チェリー、好きです♫
by まゆか (2012-09-05 12:08) 

Sizuku

好きなことや真剣に取り組んでいることを
共感できる仲間や、違う視点を持った方と話す機会は貴重で楽しいですよね。
素敵な時間が持てたこと、幸せですね(^^)
by Sizuku (2012-09-05 12:23) 

キャスリーン・ケリー

とことん嵌れるものがあると、仲間もできるし会話も楽しめますね。。。
by キャスリーン・ケリー (2012-09-05 13:21) 

まー坊

ヨシユキさん・・・僕は知らないけれど、2kさんが勉強になるっていうほどの人なんだから、凄い方なんだろうなぁ。
by まー坊 (2012-09-05 21:49) 

繭

Spitz のチェリー大好きです~♪
この曲って、最初は「うめぼし」ってタイトルにしようとしてたとか聞いたことあります。。
「チェリー」で良かったわぁ♪
by 繭 (2012-09-05 21:50) 

繭

(・・*))((*・・)んーん、「うめぼし」は別に曲あって、「びわ」が「チェリー」の仮タイトルでした~♪
by 繭 (2012-09-05 21:54) 

DEBDYLAN

若い頃はアメ横まで東名バスで出かけて服買ってたなぁ。
もう20年以上前の話だけど。
静岡にはMADE in U.S.A.の服がまだあまり売ってなかったんで。
久しぶりに行ってみたいかも。
キレイになったんだろうな。

by DEBDYLAN (2012-09-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube