帰路 [2Kの画日記]

ベイブリッジです


横着者のカモメ





帰路のベイブリッジです

やはり 行きとは違い暗くなってきています

分単位で暗くなるなか

頭の上に飛んできたカモメが1羽

俺の後ろにあったポールに止まりました

結局 コイツ

船が着くまで止まったままでいました

たまに見上げると顔を背けるので

この写真の後は撮らなかったけど

なんとも生意気そうなツラしたヤツだったなぁ










 


nice!(380)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 380

コメント 24

くまら

ボロボロの羽のカモメがいとおしい・・
by くまら (2012-10-06 00:39) 

銀狼

こっちに来てから、
カモメは毎朝見るようになりました^^;
by 銀狼 (2012-10-06 00:58) 

engrid

生意気な顔したカモメ、、、いいじゃない
フン!とか思って、止まってるのかな
飛べるもんねぇ〜〜、、飛べないくせにとかさ、、、
by engrid (2012-10-06 01:42) 

えのみ

ベイブリッジもカッコ良いけど、雲が良い演出していますね。
カモメさんは無銭乗船ですね。(^_^;)
by えのみ (2012-10-06 02:10) 

reorio

何もくれないなら、そっちも向かないし飛ばないよ( ̄‥ ̄)=3
こんな感じ?2Kさんに撮って貰ったのになかなか生意気な奴だヾ(。`Д´。)ノ
by reorio (2012-10-06 03:26) 

チヨル

カッコよく撮ってもらえばいいものを・・・
顔を背けるとは、、、(`・ω・´)

by チヨル (2012-10-06 05:21) 

rtfk

ベイブリッジは
天使の竪琴のようですね。。。(^^)

by rtfk (2012-10-06 05:31) 

ぱぱくま

斜張橋とカモメのシルエットのシンクロですね〜
2kさんさりげなく並べてますね^^good
by ぱぱくま (2012-10-06 06:32) 

bickey

休んでても楽して移動できる手段をご存知なんですな^^;
いやぁ、賢いすなぁ~
by bickey (2012-10-06 07:30) 

himanaoyaji

こっち向けよっ・・・て言いたくなりますよね。
by himanaoyaji (2012-10-06 08:30) 

ゆうみ

アヒルの私が空を飛べたら話をしに行けるのに
by ゆうみ (2012-10-06 08:35) 

marimo

カモメって実はすごく目が鋭くて
コワイ顔をしているんですよね(笑
日暮れが早くなって何だか寂しい気分です(;^_^A
by marimo (2012-10-06 08:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

カモメは何を見ていたのでしょうねぇ・・・
気になります^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-06 10:05) 

Lonesome社っ長ょぉ〜

カモメの顔ってコワイんですよね。
by Lonesome社っ長ょぉ〜 (2012-10-06 10:08) 

mipoko

小さく写るのもから遠くに写るものまで
メインの被写体に必要なもの
それを感じるお写真ですね♪ 素敵♪
by mipoko (2012-10-06 11:36) 

DEBDYLAN

日が傾き出すと暗くなるの早いですよね。
秋も半ばだもんなぁ。
この前まで夏真っ盛りだったのに。

by DEBDYLAN (2012-10-06 14:43) 

sakamono

ベイブリッジ、正面から見ると、形の美しさがよく分かりますね^^。
by sakamono (2012-10-06 15:10) 

ソニックマイヅル

きっと何かを狙っているんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-06 15:11) 

yu-ko

横着者・・・(笑)
カモメくん、気持ちがわかります。
by yu-ko (2012-10-06 20:42) 

ゆきち

無賃乗船の常習カモメさんなんでしょうね^^
横着者だけど、飛ぶシルエットはなかなか決まってます♪
by ゆきち (2012-10-06 21:06) 

yoshinonoko

ベイブリッジ、空、海・・いいお写真ですね^^
とてもいい構図だなぁ~とうっとり眺めていました。

あ、私、カモメの顔って、まじまじ見たことないことに気がつきました。
by yoshinonoko (2012-10-06 21:56) 

sevensea-south

カモメはどんな気持ちだったんでしょうね~
ふふふ♪^^
その顔見たかったなあ~(笑)
by sevensea-south (2012-10-06 23:46) 

ぷち

日が暮れるのが早くなりましたよね。。。
by ぷち (2012-10-06 23:52) 

Sizuku

カモメのお写真、ステキですね♪
全然生意気なカモメには見えません。(笑)

カモメというと、爽やかなイメージを抱いていましたが
浜辺で実際に出逢ったカモメ達はすごくガツガツしていて
ものすごくガッカリした気持を思い出しました。(笑)
by Sizuku (2012-10-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube