Cloudy sky [2Kの画日記]

水の中って素敵だね


面白い空だったなぁ~


反対側は日が射してるとこう撮れるんですよね




横濱港クルージングの時にも感じましてが

海のそばって 空が面白いほど変化しますね

てか 江戸の空とは違う気がしました

横濱 電車で1時間 シーパラで1時間半の移動で

こんなにも 風景が違って見えるんだなぁ

撮っていて そんな風に思いました

でも シーパラ やたらと歩かされるけど

良いとこでしたよ

園内に入るのは無料ですもんね

お魚見たり 乗り物に乗らなければタダって

昔の花やしきみたいで好感持てますよね

花やしきなんて 入園料取るようになって

入ったの1回しかないもんなぁ

やっぱ タダは良いっすよねぇ

ホント デートなら  尚 最高だろうなぁ

てか モデルさん使う撮影にも最高なので

お勧めです













 


nice!(409)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 409

コメント 24

ゆうのすけ

あや、一番海苔!(止まっちゃうので あとで ”しりとり”も 見て来ないと!)
3枚目の画像 日本じゃないみたいですね!見入っちゃいます!☆

素敵な日曜日を!☆
by ゆうのすけ (2012-10-28 00:31) 

ゆうみ

デートに最高 φ(. .)メモメモ
by ゆうみ (2012-10-28 00:36) 

えのみ

シーパラのデート良いですよね~。
まだデートで行ったことないけど(;´Д`)
しりとりのリンク・・・サイドバーに貼ってくださいよヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-10-28 01:09) 

(。・_・。)2k

一番下に張ってあるよ(^^)

by (。・_・。)2k (2012-10-28 01:18) 

aidesu

まだ行った事ないんですが行きたい。
やっぱタダはいい。スーパーの試食に通じるものがありますなぁ^^
by aidesu (2012-10-28 01:35) 

rtfk

シーパラ 若い頃デートで行っとけばヨカッタ(涙)

by rtfk (2012-10-28 05:04) 

cafelamama

2枚の写真、コニー・アイランドのようです。
by cafelamama (2012-10-28 05:09) 

チヨル

いつかデートで行ってみよっと♪
チビが大きくなったら(^^;v
by チヨル (2012-10-28 06:18) 

kazu-kun2626

おはようございます
雨の日曜日と思いきや
お天道様が昇ってきましたよ
よい日曜日になりますように
by kazu-kun2626 (2012-10-28 06:37) 

mipoko

ジェットコースターのお写真クールでカッコイイ!
by mipoko (2012-10-28 07:11) 

くまら

江戸の海って、あまり記憶にないです。
横浜は、若かりし頃に海見に行った記憶が・・
by くまら (2012-10-28 08:08) 

駅員3

これは良い情報をいただきました!
今度横濱に行く予定があるので、シーパラも寄ります!
by 駅員3 (2012-10-28 08:34) 

engrid

横浜、その地自体が魅力的なの
by engrid (2012-10-28 08:52) 

銀狼

デートかぁ。。。(遠い目)
by 銀狼 (2012-10-28 10:00) 

bickey

あら~行ってみたいわぁ^^
この雲眺めてたら時間を忘れられそうだw
by bickey (2012-10-28 10:01) 

ソニックマイヅル

絶叫マシンに乗ってみたいです。気分爽快ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-28 11:14) 

yu-papa

ご訪問くださり、有り難うございます^^
by yu-papa (2012-10-28 11:17) 

名犬ゴン太・・・の兄

いいですねぇ^^
嫁さん誘って行こうかな♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-10-28 12:06) 

まー坊

シーパラと言えば、海に突き出たジェットコースター・・・ 怖くて乗れなかったなぁ(>_<)
by まー坊 (2012-10-28 13:56) 

arles

いいですねぇ☆

by arles (2012-10-28 15:01) 

kyon

ちょっと入るくらいなら無料は有り難いですよね。
京都の寺院は参拝料とるとこばかりなので、入り口だけで雰囲気味わえる場所探しに苦労します^^
by kyon (2012-10-28 17:30) 

さとし

なんだか2枚目の写真、凄く好きになっちゃいましたよ。
by さとし (2012-10-28 18:02) 

sakamono

2枚目の写真、ものすごい空ですね!コースターが、ちっぽけに見えます。
by sakamono (2012-10-28 20:56) 

あばれスピア

こんばんは。
1枚目のトンネルの写真を見て、うわーシーパラ懐かしい!と改めて感じました。
by あばれスピア (2012-10-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube