Answer [2Kの画日記]

こいつ 真っ赤でしょ


コンデション イマイチなんですよね~


これで分かったかな?




昨日の続きです

秋桜を撮りに行ったものの

どうも コンデションからしても

終わりに近かったので

結局 散歩写真のようになってしまいました

数日 続けますが

秋桜の写真というよりは

公園散歩の写真になります

ここの公園

次回 訪れるのは

向日葵の頃かな










nice!(395)  コメント(39) 
共通テーマ:ファッション

nice! 395

コメント 39

ゆうみ

次回のために向日葵娘の練習をしておきます。
映り込みがめちゃめちゃ綺麗 
by ゆうみ (2012-11-07 00:23) 

えのみ

トンボさん頭からしっぽ(?)まで真っ赤ですね。
ちょっと飲み過ぎたのかな~(笑)
映り込みはモネの絵みたいで素敵ですね♪
by えのみ (2012-11-07 00:27) 

may234

ホント、真っ赤ですね~^^
2枚目イイですね
by may234 (2012-11-07 00:28) 

ゆうのすけ

風車だったんですね!^^
by ゆうのすけ (2012-11-07 01:10) 

銀狼

あ、なるほどぉ~!
by 銀狼 (2012-11-07 02:21) 

arles

真っ赤ですね~☆
by arles (2012-11-07 04:09) 

cheese999

赤とんぼ、秋ですね。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-07 05:13) 

チヨル

まさに「赤とんぼ」って感じですね(^^)

by チヨル (2012-11-07 05:35) 

こうすけ

おはようございます。水面に浮かぶ水車の姿見。イメージ的に好きなアングルです。
by こうすけ (2012-11-07 05:40) 

rtfk

トンボと目が合ってますね~☆

by rtfk (2012-11-07 06:17) 

bickey

あ、風車のパーツだったのね^^
赤とんぼの顔がパイロットみたいだ~
by bickey (2012-11-07 07:06) 

cafelamama

3枚目、モネの睡蓮ですね。
by cafelamama (2012-11-07 07:49) 

小梅姉

こういう写真が撮りたいです~(^^)
by 小梅姉 (2012-11-07 08:06) 

kazu-kun2626

いいな~
by kazu-kun2626 (2012-11-07 08:07) 

駅員3

トンボの羽が・・・あれ、こんなつき方だったかなぁ!?
by 駅員3 (2012-11-07 08:14) 

nippo225

揺れるような風車がいいですね。
by nippo225 (2012-11-07 08:43) 

Silvermac

コスモス連載も今日で終わりました。
by Silvermac (2012-11-07 08:43) 

miwa

ヒマワリと云わずチューリップの頃が一番のお勧めです('∇^d)
ヒマワリと風車のコラボ写真は撮れないんですよ。。
なぜならば、ヒマワリが風車の方向を向いちゃうからなの
朝・昼・夕と行ってみたけれど花の向きは変わりませんでした~
by miwa (2012-11-07 08:55) 

lamer

あ!赤とんぼだ!
by lamer (2012-11-07 09:52) 

くまら

当地今、秋の向日葵咲いてるんですが
なかなか撮りに行けません><;
by くまら (2012-11-07 10:02) 

びくとる

トンボのいいですね~。素敵です。^^
風車もいいな。♪
by びくとる (2012-11-07 10:35) 

kiyo

2kさん、
一枚目のトンボが止まったコスモスが、凄くいいですね。
なかなか、こういうのは撮れないですね。
凄いです。

by kiyo (2012-11-07 11:08) 

kyon

わー!とんぼさんと目が合いましたよ!
花ひとつとっても色んな撮り方があるものですね。
by kyon (2012-11-07 12:40) 

makkun

トンボ(ショウジョウトンボでしょうか~)が
秋が去るのを惜しんでいるようですね~
by makkun (2012-11-07 14:14) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
どの写真も素敵です・・・素晴らしいですネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2012-11-07 14:26) 

engrid

映り込みが綺麗
ひまわりだけでなく、睡蓮も撮ってください

by engrid (2012-11-07 16:03) 

Sizuku

昨日の一枚目は風車の羽だったのですね^^
こういう形をした風車はなかなか実物を見る機会がありません。

蓮池のお写真、綺麗ですね♪
by Sizuku (2012-11-07 17:17) 

ヨッシーパパ

赤とんぼ・・・、秋ですね。
by ヨッシーパパ (2012-11-07 17:35) 

yoko-minato

言葉が出たり消えたり?
こんなことが出来たら・・・
凄いですね~。

by yoko-minato (2012-11-07 17:43) 

美美

先日コスモスを撮りに行ってコスモスの種類の増えたのにびっくりしました(^^
by 美美 (2012-11-07 18:38) 

yoshinonoko

水面に映りこむ風車がとてもいいですねぇ^^
まさにアートですね♪
by yoshinonoko (2012-11-07 20:38) 

puripuri

赤とんぼに見つめられていますね。
水面に映える風車がいい感じ(^。^)
by puripuri (2012-11-07 21:08) 

akipon

膨大なniceありがとうございました。
ビックリしました!(笑)
by akipon (2012-11-07 21:09) 

秋川滝美

トンボの赤が素敵ですねえ・・
最近あまり見ないだけにぐっときます。
by 秋川滝美 (2012-11-07 21:14) 

aidesu

これは野田にある公園でしょうか?
まっまさかチャリ?^^
by aidesu (2012-11-07 21:38) 

ゆきち

赤トンボって、ほんとに全身こんなに真っ赤なんですね!
衝撃^^
by ゆきち (2012-11-07 22:39) 

achami

それって、来年じゃん!
by achami (2012-11-07 23:01) 

mipoko

3枚目の写真 凄く素敵♪ 
あ~ いいなぁ~ 素敵な写真が撮れるって
by mipoko (2012-11-07 23:13) 

あばれスピア

こんばんは。
コスモスに赤とんぼ。
まさに秋の情景ですね。
by あばれスピア (2012-11-08 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube