Mountain [2Kの画日記]

ど~こだ?


白も可愛いよね





って言っても

と~っても低い山ですが

電車に乗って

バスに乗って

平日にプラリと行ってきました

まだ 暑い日のことです

着いた時間が

いつものように遅く

ちょっと撮ったら

日が斜め

花のコンデションも終わりに近く

また 来年ですね

数日 続きます






nice!(389)  コメント(28) 
共通テーマ:ファッション

nice! 389

コメント 28

くまら

1枚目は一体??
by くまら (2012-11-06 00:22) 

えのみ

1枚目の写真・・・何ですか?わかりません。
by えのみ (2012-11-06 00:24) 

ゆうみ

一枚目はなんだろう?
わからないな
by ゆうみ (2012-11-06 00:34) 

ゆうのすけ

1枚目のは きっと想像してもらうための ”お題” かも!
お題と言ったら!しりとりも見に 行かネバダ!(。・_・。)2kさんの しりとりは この一番下(しりとりタグ)から 飛んでしまえます!^^☆

・・・あ!1枚目は なんだったんだろうか?公園なんかにある あずまや の 天井部分の格子かな?
by ゆうのすけ (2012-11-06 00:35) 

銀狼

1枚目・・・
なんまら必死に目を凝らして見たけど
全然判りません^^;;;
by 銀狼 (2012-11-06 00:40) 

mipoko

う~ん なんだろう? あみだクジじゃないしね~
教えて!
by mipoko (2012-11-06 01:07) 

こうすけ

皆さん言うように、なんの写真でしょうかわかりません。不思議です!
by こうすけ (2012-11-06 01:46) 

ラン

コスモスかわいいですね(*^^*)今年もまた見逃しました(;_;) こちらの写真で楽しませていただきます♪
by ラン (2012-11-06 04:44) 

京男

おはようございます。
綺麗な写真だなぁ・・・nice!
by 京男 (2012-11-06 05:22) 

チヨル

うん、白も可愛いです(^^)

by チヨル (2012-11-06 05:50) 

馬爺

今日は昨晩から降り続いての雨の寒い朝です、コスモスも殆ど終わりましたね。


by 馬爺 (2012-11-06 06:47) 

bickey

え!何処すか??
by bickey (2012-11-06 07:02) 

kazu-kun2626

山に登られたんですか~
写真が楽しみですね
by kazu-kun2626 (2012-11-06 07:22) 

駅員3

陽だまりの暖かさを感じる心地よい写真ですね。
ぼーっと無心で眺めていられる優しさが溢れています。
by 駅員3 (2012-11-06 07:48) 

ソニックマイヅル

考えてみますと一年って本当に早いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-06 09:19) 

engrid

一枚目のシャープな写真、いつもにはない雰囲気ですね。
by engrid (2012-11-06 10:18) 

mk_papanero

1枚目何だろう・・・??
by mk_papanero (2012-11-06 13:39) 

美美

ん~~
一枚目気になります(・・?

by 美美 (2012-11-06 14:01) 

rtfk

1枚目が気になって眠れませんなぁ・・・(^w^)

by rtfk (2012-11-06 16:10) 

aya

白のコスモス、とても綺麗。
この質感は中々出ません♪
by aya (2012-11-06 20:22) 

めい

どこだろう・・
考えすぎて寝られなくなりそう・・
あ!rtfkさんのコメントとかぶっちゃった!^^;
by めい (2012-11-06 20:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

コスモスが素敵ですね^^
1枚目は・・・う〜ん、わからない><

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-06 22:18) 

モリガメ

niceありがとうございます。いつも楽しみに拝見させていただいてます。
1枚目はわかりませんが、まあいいんじゃない。

by モリガメ (2012-11-06 22:53) 

さといも野郎

1枚目は、ペーパークラフトですか?
by さといも野郎 (2012-11-06 23:12) 

cheese999

平日ぶらぶらいいな~。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-11-06 23:13) 

あばれスピア

こんばんは。
山での写真、楽しみにしてますね。
by あばれスピア (2012-11-06 23:18) 

DEBDYLAN

1枚目、僕も何かわからないけど^^;
見た瞬間気に入っちゃいました!!

by DEBDYLAN (2012-11-06 23:42) 

miwa

1枚目は風車だったんですね~
こういう撮り方も面白いけれど私には、思いつかないな
さすが2Kさん(^^♪
by miwa (2012-11-07 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube