いつものこと [2Kの画日記]

天気の良い日だったなぁ~


帰り道 美味しそうな葱畑




いつものことだけど

スタートが遅い

てか

思い立ってから

動き出すまでが遅いのかな

撮り始めて1時間もしたら

閉園時間になり

来た道を戻りました

葱畑は その時の写真です



我孫子 お姉ちゃんは可愛い娘が多かったけど

バスを1台見送って入った

そば屋は 不味かったなぁ~



てか

世の中の要らないモノの中に

半とかミニ ってヤツ

半チャンラーメンとか

ミニカレーとか

普通に盛れよって思いません?

どっちも 残さず食べるからさ



ipadが小さくなるのは便利だろうけど

食べ物がハーフとか半分とかミニとか

意味が分かんないよね




しかし

なんだ

宇宙兄弟

せりかさん

可愛いよねぇ

(゜´▽`゜)

萌えるぅ










 


nice!(384)  コメント(29) 
共通テーマ:ファッション

nice! 384

コメント 29

ゆうみ

そんなに食べれない私には重宝だよ。
半チャンラーメン食べる時なんかね。
by ゆうみ (2012-11-10 00:36) 

くまら

2枚目は・・・ネギ??
by くまら (2012-11-10 00:36) 

ゆうのすけ

そろそろ 泥ねぎ買って来なくちゃ!^^

by ゆうのすけ (2012-11-10 00:36) 

銀狼

2kさん、胃袋若いっすよねぇ~^^
私は「半」が必要になり、その後「半」も必要なくなりそうです^^;
by 銀狼 (2012-11-10 00:45) 

Aちゃん

まぁ、世の中には小食の人も居るからね(^^;

by Aちゃん (2012-11-10 00:57) 

えのみ

こんなすごいネギ畑って初めて見たかも・・・
半サイズがあるとうれしいです。
by えのみ (2012-11-10 01:57) 

aidesu

そんな事行ってもミニスカートは好きなんでしょ?^^
そのマズイそば屋はラーメンもマズイです!
1軒しかないから皆騙されてしまう。
by aidesu (2012-11-10 02:08) 

hypo

宇宙兄弟のせりかさんも良いけど、アポのハート柄に萌えています…。
by hypo (2012-11-10 05:19) 

チヨル

ミニ は スカート だけで十分です♪

by チヨル (2012-11-10 05:50) 

bickey

葱背負って帰りてぇだ^^
by bickey (2012-11-10 07:13) 

駅員3

ねぎ畑に差し込む夕日が彩りを添えて、素敵な仕上がりですね。
今日横浜に行ってちょっとだけ写真とってきたいと思います(^^)
by 駅員3 (2012-11-10 08:01) 

cafelamama

鮮烈な赤もいいけど、
このごろは、こんなネギ畑が美しいと思うようになりました。
by cafelamama (2012-11-10 08:15) 

rtfk

葱畑でしたか~玄関マットのアップかと(汗)

by rtfk (2012-11-10 08:19) 

k-tatu

葱畑の画像素敵ですね。
by k-tatu (2012-11-10 08:32) 

名犬ゴン太・・・の兄

私はアポ萌え・・・♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-10 08:54) 

miwa

私は芝生のアップかと思っちゃった~( ´艸`)
by miwa (2012-11-10 08:59) 

ソニックマイヅル

私の辞書にも半チャン、ミニはありません。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-10 09:03) 

marimo

2kさんが撮ると葱もアートですね♪
by marimo (2012-11-10 09:17) 

Cazz

開いた瞬間の一枚目、めちゃくちゃ印象的ですね!
by Cazz (2012-11-10 09:31) 

ぱぱくま

マズいときはminiでも半チャンでもがっくり度はデカいですねー^^
by ぱぱくま (2012-11-10 09:31) 

ゆきち

半分サイズ。
「あれもこれもどれもみんな食べた~い、でも太りたくな~い」って女子には、
必需品なんですよ^^;

by ゆきち (2012-11-10 10:57) 

aya

我孫子って どこの?  大阪にもあるので・・・じゃないよねぇ。
濃い色のコスモスは綺麗ですね~。葱坊主が出来たらまた違う
風景でしょうね(^-^)V
by aya (2012-11-10 14:22) 

sakamono

2枚目はネギ畑でしたか。
なんだろう?ネコ草かなぁ...なんて思いました^^;。
by sakamono (2012-11-10 14:52) 

さといも野郎

両方食べたいが、両方普通サイズは無理、
というときにハーフ&ハーフ活用していますよ(^^

by さといも野郎 (2012-11-10 17:20) 

DEBDYLAN

たしかに小さいのはいらないなぁ。
大盛りは追加料金ナシでお願いしたいっす^^。

by DEBDYLAN (2012-11-10 20:40) 

yoshinonoko

葱畑も(。・_・。)2kさまのお写真におさまれば、とてもアートになりますねぇ^^

by yoshinonoko (2012-11-10 21:06) 

ja1nuh

ミニ、半追放賛成です! 葱畑の写真も花の写真もとっても綺麗ですね。
by ja1nuh (2012-11-10 22:38) 

Sizuku

葱を照らしている光が柔らかくて綺麗ですね(^^)
コスモスも色鮮やかでハッとしました。
by Sizuku (2012-11-10 23:35) 

kyon

葱が夕陽に照らされて、ほんわかしますね。
鍋でもつつきたい気分。
コスモスの赤みが増しているのもいいですね。
まるで違うお花のようです。
by kyon (2012-11-11 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube