バスに乗って [2Kの画日記]

旧道 裏の川沿い


MAXコーシーが普通に買える地域で




ちょっと前

ずっと気になっていた地域に

バスを乗り継ぎ行って来ました

いつものことだけど

思いつくのが遅く

着いたときにはダッシュで移動しないと

夕焼けが撮れなくなるので

バスを降りるなり早足での移動でした

この地域

下請けさんが多かった地域で

若いころ この界隈をハイエースに乗って

走り回っていた辺りです

車から 見るだけの場所だったので

凄く気になっていたんだけど

撮るには歩いた方が良いとバスで向かった次第です

まあ 舐めてましたね

歩く歩く

車だと あっという間だったのに

とんでもねぇ 歩きました

夕焼けが撮りたい橋までと思ったのですが

歩けど歩けど つきゃぁしねぇ

途中で雨に降られて足止め食っちゃったしね

本当は下流方面に歩きたかったけど

夕焼け優先しちゃったので上流方面へ歩いたので

また リベンジしますが

次回はチャリかなぁ

じゃないと 半ベソかくことになりますからねぇ

今回みたいに(^^;









nice!(389)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 389

コメント 22

ゆうみ

車の距離感とバスは違いすぎるものね。
雲黙々してる
by ゆうみ (2012-11-15 00:32) 

くまら

お江戸でバスに乗ったの。。。数回しかないです^^;
by くまら (2012-11-15 00:33) 

ソニックマイヅル

歩くことにより、新たな発見があるのかと思っております。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-15 00:56) 

銀狼

こっちに来て、バスに乗ったのって1回だけです^^;
花見の後に飲みに行った時・・・(笑)
by 銀狼 (2012-11-15 00:59) 

小梅姉

お祝いコメありがとうございました(^^)
by 小梅姉 (2012-11-15 00:59) 

えのみ

あの雲が綺麗な夕焼け色になるのかな。
冬は日が暮れるのが早いからあっという間に暗くなっちゃいますね。
by えのみ (2012-11-15 01:12) 

engrid

自由に気ままなら、自転車が一番て思うこの頃です、
坂道がなければね、電動は、かっこ悪いし、、、、
by engrid (2012-11-15 01:33) 

チヨル

MAXコーシー、飲んでみたい♪

by チヨル (2012-11-15 05:20) 

rtfk

車だと ほんの少しですが
歩くとけっこうあるんですよねぇ。。。

by rtfk (2012-11-15 05:41) 

こうすけ

おはようございます。今まで車で通過していたところでも、バスでのんびりと動くといろいろと発見があるんでしょうね。
by こうすけ (2012-11-15 06:04) 

arles

レスの返事です。
ダンスは最初はかなりきついですので
まずはウォーキングからはじめてみては?
食事制限と併用して
マッサージ・ストレッチ・ヨガと。
ある程度体力できたら、是非ズンバチャレンジしてみて下さい。
かなり腰振ったりセクシーポーズしますが痩せます。
おじいちゃん世代でも踊ってられますしなれたら大丈夫です。
by arles (2012-11-15 06:11) 

bickey

ど~こなんでしょ??
MAXリベンジで!
by bickey (2012-11-15 06:40) 

aidesu

どこだろ?
砂糖水のコーヒー味。マックスコーヒー旨いですよね^^
by aidesu (2012-11-15 06:42) 

kazu-kun2626

先週の土曜日同じような
気持ちになりましたよ~
by kazu-kun2626 (2012-11-15 07:30) 

駅員3

車で通り過ぎるだけでは見えないことが、自転車や徒歩では見えてきますよね。
何とはなしに郷愁をそそられる写真に見入ってしまいました。
頭のなかでは、Jaywalkの「川より低い街で」が鳴り響いています。
by 駅員3 (2012-11-15 08:27) 

mk_papanero

おお、MAXコーヒーの缶が
絵になってる・・・すげー!
by mk_papanero (2012-11-15 15:35) 

Sizuku

車と徒歩の感覚って自分が思っている以上にズレていますよね?(笑)
大変さが伝わってきました(^^;
次は雨に降られませんように・・・
黄色い缶のMAXコーヒー、すごく久しぶりに見た気がします。
by Sizuku (2012-11-15 16:21) 

yoko-minato

確かに車でここ良い!!と思っても
カメラを撮るのは車を先ず邪魔でないところへ
とあちこち探してる間に…それでいつも逃しています。
by yoko-minato (2012-11-15 16:57) 

美美

最近バスに乗ってないなあ^^;
ママチャリでがんばっていますが太ももがパンパンです(汗)
by 美美 (2012-11-15 18:33) 

馬爺

撮影は車は不都合ですね、やはり徒歩が一番です。
by 馬爺 (2012-11-15 20:02) 

aya

私も時々あります。 行く道程の時間をいい加減に考えていて
行ったら、日が沈んじゃったってこと。
by aya (2012-11-15 22:10) 

yoshinonoko

何気に置かれた缶が、とても絵になりますね^^
by yoshinonoko (2012-11-15 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube