Magic Hour [2Kの画日記]

この場所が好き 


良い位置に立てた(^^)





さっきまで見えていた足元も見えなくなる時間

凄く凄く短いMagic Hourが終わり

お姉さんが

前にくれば良かったのに

と 声をかけてきたけど

お蔭様で そこそこのが撮れたから

ここに居て正解でした

と答えた

前に出なかった訳ではなく

いつもよりは前に出ました

それが お姉さんでお天道様を隠した写真です

出逢いがないと

こういうのも撮れないですからね

この日は 良い1日でした









nice!(328)  コメント(15) 
共通テーマ:ファッション

nice! 328

コメント 15

ぱぱくま

木の枝もちゃーんと写っててむかし観た繊細な影絵みたい♪
マジックアワー最高ですね(。・∀・)ノ"
by ぱぱくま (2012-12-05 00:51) 

ゆうみ

至福の時よね。
マジックアワーに美女 最高だわ。
by ゆうみ (2012-12-05 00:59) 

DEBDYLAN

空のグラデーション。
シルエット。
惚れ惚れしちゃう作品です^^。

by DEBDYLAN (2012-12-05 01:01) 

engrid

出会えて至福の時ね
by engrid (2012-12-05 01:31) 

えのみ

夕焼けが本当にきれいです!
こんな開けた場所だから素敵な写真が撮れるのですね。
お姉さんからメールありましたか?
by えのみ (2012-12-05 01:35) 

ぽんもぐ

ロマンチックな写真ですね!
ほんとに^^ここに居て正解でしたね(^о^)
by ぽんもぐ (2012-12-05 15:07) 

くまら

マジックアワー・・・こんな素敵な時間帯が有るとは
by くまら (2012-12-05 15:13) 

きんれん花

素適な風景
こんな写真撮ってみたいです
by きんれん花 (2012-12-05 15:13) 

himanaoyaji

あなたは私の太陽です・・ ほんと、こんなの撮ってみたいです。 (^-^)。
by himanaoyaji (2012-12-05 15:37) 

Michikusa

空のグラデュエーションが美しい!
シルエットも美しい!
こんな風に撮られてみたい~
by Michikusa (2012-12-05 16:06) 

ヨッシーパパ

この出会いから、なにか発展すると良いですね。
by ヨッシーパパ (2012-12-05 17:01) 

rtfk

ふりむ~かないで~・・・と唄ってしまいました(爆)

by rtfk (2012-12-05 17:27) 

bickey

陽のコントラストがなんとも言え無いっすねぇ~♪
by bickey (2012-12-05 21:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、素敵な時間だったようですね。
そういう一瞬って、ありますよね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-05 22:51) 

kyon

素敵〜!マジックアワーってほんの短い時間だからこそ、ご縁ですね、人も景色も。
by kyon (2012-12-08 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube