Sky tree [2Kの画日記]

前に撮った時より 赤いよね


帰り道





お姉さんと別れて

帰り道

公園の入り口まできたら

スカイツリーが見えました

肉眼だと もうちょっと大きく見えたんですけどね

夕焼け撮りに行ったので

レンズは50mmしか持ってなかったので

小さくなっちゃった

いまの場所に越してきて

1年半以上が経ったけど

スカイツリーが見えなくなったのが寂しいなぁ

前のところはスカイツリーとの距離感が

ちょうど良かったんですけどねぇ

ここにきて

凄く人生が変わってきていて

いまだに戸惑っているし

流されているけど

新しい人生だと思うと

それを受け入れるのが正解なのかなぁ

と思えてきています

まあ

なんとかなるでしょ

無い物は無い

無い者も無い

ってことかな











 


nice!(362)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 362

コメント 24

ゆうみ

うん なんとかなるよ。
by ゆうみ (2012-12-06 00:19) 

えのみ

この場所って夏は夏で良いのでしょうね。
こんな雰囲気の場所ってウチの方にはないからな~。
とっても羨ましいです(^_^;)
by えのみ (2012-12-06 00:54) 

Aちゃん

スカイツリーは何処だ?
左側の・・・と思ったら鉄塔だった(^^;
by Aちゃん (2012-12-06 00:55) 

銀狼

私も今の環境を受け入れるのに、
気持ち的に結構苦労しました^^;
by 銀狼 (2012-12-06 01:17) 

sakamono

寒そうな、冬の夕暮れですね。
遅ればせながら、先日は、ありがとうございました^^。
by sakamono (2012-12-06 01:32) 

チヨル

空の色が綺麗だなぁ・・・♪

by チヨル (2012-12-06 04:57) 

rtfk

微妙な色合いですね・・・一瞬なんでしょうねぇ。。。(^w^)

by rtfk (2012-12-06 07:02) 

bickey

転がっていきましょ♪
by bickey (2012-12-06 07:52) 

駅員3

自販機の明かりが妙に心に残ってしまいました。
無い物はない・・・・無い者もない
・・・なるほど。
by 駅員3 (2012-12-06 08:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

うま〜く流れに乗るしか無いですね。
人生、楽しみましょう^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-06 08:09) 

くまら

次お江戸に行ったら、見てこなくては!!
by くまら (2012-12-06 09:00) 

kiyo

2kさん、
夕暮れ時に微妙な陰影が、そのまま2kさんの心境のように見えてくる今日のエントリーですね。
人生いろいろ、住むところも、見える景色もいろいろですね。

by kiyo (2012-12-06 10:10) 

旅爺さん

ワイドな画像が素晴らしいですね。
地元にタワーがあるから・・・・・まっいいか!”
by 旅爺さん (2012-12-06 11:11) 

arles

こんばんは☆
by arles (2012-12-06 15:04) 

reorio

人生は自分で作って行くものなんですよ!
なんてな・・・(^◇^;)
by reorio (2012-12-06 15:35) 

aidesu

僕も半年とかでもすごく生活が変わります。
半年後なんか予想できないです。
まぁ普通に食っていけて暮らしていけてるだけでも幸せです。
by aidesu (2012-12-06 16:09) 

美美

キラリと光るお星様が一つ。
輝いて見えます(^^
by 美美 (2012-12-06 16:14) 

engrid

前に、前向きにですよ、、、
流される、さらり流すのもまた大事かな

・・・ 2kさんのクローバーの写真のように撮りたくて
    でも、思いはいっぱいでも、空回りでした
    でも 見てやってくださいね
by engrid (2012-12-06 17:00) 

ぴぃ

昔「何もかもなくした」と泣いてばかりいて、
ある時ふと、「からっぽ」って可能性だと気づきました。
来年は、その先は、どんなふうに変わるんでしょうね。

by ぴぃ (2012-12-06 18:33) 

rabbit

わ~夕やけの素敵な風景、感動しました。
by rabbit (2012-12-06 21:13) 

ゆきち

人生、動くときはびっくりするほど動いたりしますからね~。
流れに身を任せるもよし、逆らってみるもよし。
私は任せちゃうほうですが^^;
夕焼け、とてもキレイです♪
by ゆきち (2012-12-06 21:25) 

achami

探してみたいね♪
by achami (2012-12-06 22:26) 

DEBDYLAN

毎日キレイな夕暮れ時をありがとう!!
仕事中で本物見れないんでココで楽しんでます。
このグラデーションが大好きなんだ^^。

by DEBDYLAN (2012-12-06 22:45) 

mk_papanero

電電の鉄塔とスカイツリー、一瞬見分けが・・・w
でも、夕景って良いですよね。
by mk_papanero (2012-12-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube