Cherry trees at evening [2Kの画日記]

新小岩公園
 
 
寒い日だったな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新小岩公園続きです
 
 
とっても寒くて
 
公園に居たのは30~40分でした
 
撮るだけ撮ったら
 
ラーメン屋さんに移動しました
 
駅前でチャリが止められないので
 
ちょっと離れた駐輪場に止め歩いて移動
 
最近 ハマっているラーメンを食べ
 
満腹で駐輪場に戻り
 
ポッケに手を突っ込んだら
 
鍵が無い  ーー;
 
ちょ~焦ってラーメン屋さんまでの道を戻ると
 
途中で光る物を発見
 
慌てて走りより拾うと
 
俺の鍵
 
良かったぁ~
 
 
満腹なお腹をさすりながら
 
帰路に着きました
 
寒すぎて
 
手をポッケに手を突っ込んで歩いたのが原因なんですよね
 
寒いといろんなことが起こるもんです
 
 
 
明日からもチャリが活躍した
 
桜の写真が続きます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(378)  コメント(33) 
共通テーマ:ファッション

nice! 378

コメント 33

may234

この曲、良く歌いました~^^
慶子さん昔はスレンダーな美人だったのに...

by may234 (2013-04-14 00:44) 

銀狼

まだ、あのラーメン屋に行けてません(T_T)
by 銀狼 (2013-04-14 00:45) 

くまら

すごい
by くまら (2013-04-14 01:03) 

ゆうみ

鍵がないって 本当に困るね。
首からぶら下げてる子どもみると頭なでなでして
落としちゃだめよって言います。
by ゆうみ (2013-04-14 01:04) 

しろうさぎ

自転車の鍵が見つかって良かったですね。
私は父と父の車でビブレまで行って駐車場に車を
置き、買い物をしてお金を払おうとしたら財布がなくて。
慌てて車のところへ戻ってみたら、車のドアのところに
財布が落ちていた、ということがありました。
どなたにも見つからず、お財布があって良かったですが、
いろんなことが起こるものですね^^。
by しろうさぎ (2013-04-14 01:29) 

繭

夜桜、素敵です~♪
来週はもう寒くならないようだから、ポケットに手を入れなくて済みます((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-14 01:49) 

爽

夜桜、ロマンティックでいいですよね。確かに、寒いんですけどね(^_^;)。
by (2013-04-14 02:29) 

えのみ

桜というより枝に着いた雪のように見えて
ちょっと寒そうです。(^_^;)
by えのみ (2013-04-14 02:57) 

gen

鍵が無いと焦りますね。
自分も以前チャリの鍵がポケットに入ってなくて焦りました。
ポケットをいくらひっくり返しても見つからず。
とりあえずチャリ止めた場所に戻って確認したら鍵抜くのを忘れていてチャリに付いたままでした。
by gen (2013-04-14 06:31) 

チヨル

来年は夜桜見に行きたいなぁ♪

by チヨル (2013-04-14 06:45) 

conta

夜桜もこのように撮っているブログあまり見たことがありません、幻想的で素晴らしい感じです。
by conta (2013-04-14 07:05) 

獏

夜桜 いいですなぁ(^^)☆

by 獏 (2013-04-14 08:59) 

ケロヨン

お天気はいいけど、今日も強風でしたね~。
2枚目はモノクロっぽいけど、モノクロじゃないのかな?
微妙な桜の色がいいです。
マイチャリは2週間前に前輪がパンク。
昨日やっと直してもらって復活。
鍵みつかってよかったですね。
by ケロヨン (2013-04-14 09:56) 

engrid

鍵見つかってよかったですね
ほんとよかったですよ!
鈴付けましょう
by engrid (2013-04-14 10:09) 

yoshinori

2枚目。。。

特に好きっす!

何というか、良いものは良い!^^
by yoshinori (2013-04-14 10:13) 

PATA

夜桜いいですね~
私も1回鍵を失くして焦ったことがあります。見つかったけど・・・。
2kさんも見つかってよかったですね。
by PATA (2013-04-14 10:43) 

kazu-kun2626

運よく見つかって良かったですね~
僕も携帯なくなって探しまわりました。
車の座席の下に落ちてました(笑)
by kazu-kun2626 (2013-04-14 11:25) 

そよかぜ

大好きな女優さんです。うたっている顔の表情が又素敵です。此の頃の彼女は絶頂期で何時までも心に残っています。作詞は五木宏之さんですね流石に詩も素晴らしい。
by そよかぜ (2013-04-14 11:36) 

ぱぱくま

闇夜に静かに浮かぶ桜の悪戯かな♪

by ぱぱくま (2013-04-14 11:39) 

Sizuku

二枚目の桜、浮き上がって見えますね?
光の当たり方が素敵です。
一枚目は渋い!と思いました(^^)
モノクロの夜桜は落ち着いた雰囲気で素敵なんですね~♪
by Sizuku (2013-04-14 15:46) 

まー坊

鍵が無いと気付いた時、相当焦ったことでしょーね^^
でも見つかって良かった良かった。
2枚目の写真綺麗っすね~
by まー坊 (2013-04-14 16:06) 

RuddyCat-Lalah

1枚目の写真が好きです。
春なのに、葉が落ちた樹木の枝にうっすらと粉雪が積もったように見えます。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-14 16:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

新小岩公園近くのラーメン屋さんですか・・・
どこのラーメン屋さんなのかが気になりますね^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-14 16:52) 

めい

夜桜のモノクロ写真は色香が漂って見えます^^
松坂慶子、細っ!(笑)


by めい (2013-04-14 17:17) 

DEBDYLAN

夜桜、幻想的ですね^^。
ココで花見酒飲んじゃおうかなw

by DEBDYLAN (2013-04-14 17:54) 

achami

良かった良かった^^
by achami (2013-04-14 18:17) 

aya

色っぽい桜ですね、いい感じです。
今年は夜桜見に行けなかった、外灯下のは見たけど
ちょっと物足らなかったなぁ 
好きなラーメン屋さんってありますね、どうしても食べたくなると
それしか考えられなくなる、ってものです、ラーメンって(*^。^*)
by aya (2013-04-14 18:23) 

ゆう

鍵、見つかって良かったですね。。=^-^=
by ゆう (2013-04-14 20:41) 

さきしなのてるりん

気が付いたときが落としたときから時間がたっていないと見つかる確率が高いですね。わたしの場合は4回ほど、今のカギを落としました。全部ツレが見つけてくれました。なぜか。。。わからないけどツレが磁石か(笑)
by さきしなのてるりん (2013-04-14 20:55) 

うさこ

かっこいい夜桜。 素敵です♪
by うさこ (2013-04-14 21:53) 

ぽん

夜景、モノクロ写真のようにも見えていいですね~(^^)
闇夜に桜のうっすらピンクがぽわ~っと!
なんだか静けさが切り取られているようで神秘的。

鍵みつかってほんとよかったですね~

旦那の転勤で10年ほど船橋に住んでいまして、新小岩にはパート先があったんですが、桜で有名な公園があったんですね~。
商店街を抜けてまっしぐらに会社へ向かっていたので新小岩周りは見学せずだったので。もったいないことしたな~。
by ぽん (2013-04-15 00:01) 

きまじめさん

夜桜、特に1枚目は、妖しいほどに美しいですね。
夜道で落とした鍵、すぐに見つかるって、すごい幸運でしたね。
by きまじめさん (2013-04-15 00:16) 

カリメロ

素敵ですね~幻想的♪
by カリメロ (2013-04-16 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube