Footprints [2Kの画日記]

由比ガ浜
 
 
1Ds やっぱクリアだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一生懸命
 
シーグラスを拾っていたら
 
前から 2歳くらいの子を連れた綺麗なママ
 
ママの足跡と子供の足跡
 
大きさは違うけど
 
同じ道を歩いてた
 
 
こんな環境で子供を育てられたら
 
幸せだろうね
 
そんな風に思えた
 
 
 
 
 
 

nice!(398)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 398

コメント 26

くまら

シーグラス探すんですが。。。何故か見つかりません><:
by くまら (2013-05-23 00:33) 

ケロヨン

シーグラスってなに~??
海行きたくなってきた(^^♪
by ケロヨン (2013-05-23 00:43) 

engrid

そうね
シーグラスも、見せてね、、宝物かな。。。
by engrid (2013-05-23 00:46) 

ももん

シーグラス・・・昔に比べて減りましたよね。
ペットボトルが主流になったからかな?
見た目 切ない感じだけど
触った感じ・・・サラサラと気持ちよくて好きです。

by ももん (2013-05-23 00:52) 

えのみ

ご近所に住んでいるのでしょうか。
シーグラス見たいですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-05-23 01:43) 

繭

シアワセの象徴のようなそんな足跡、素敵です((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-05-23 01:50) 

チヨル

今年も海行きたいなぁ♪
by チヨル (2013-05-23 05:03) 

やっぱり特派員がいいA

シーグラスって名前のグラスかと・・・
拾う、で違うのかと・・・(笑
波の写真はほんと・・・すごいですね!よく撮れましたね~

一見にしてそうでしょうね。ただこれ最近特に思うのはみんな傍から見て
いいなぁと『思い合ってる』だけなのかもしれませんね。隣の芝生的なもの?
ししても、壁紙にも出来そうですね、ほんと。
by やっぱり特派員がいいA (2013-05-23 05:48) 

moto_mach

ちょっとドラマ感じちゃいました
by moto_mach (2013-05-23 06:51) 

駅員3

シーグラス・・・ぼくにとっては宝石でした(^^)
あのころに…帰りたいなぁ(^^;っっ
by 駅員3 (2013-05-23 06:54) 

bickey

ステキな足跡だ。。。
by bickey (2013-05-23 07:04) 

馬爺

シーグラス本当に綺麗です、なんとなく宝石のような感じで我が家の孫が大好きで石ころやこのガラス片を集めて箱に入れております。
by 馬爺 (2013-05-23 08:09) 

獏

シーグラス 青いのがあったなぁ。。。
素敵な足あと(^w^)

by 獏 (2013-05-23 08:29) 

マユマユ

海に行きたい~
by マユマユ (2013-05-23 09:13) 

gen

子供の足跡ってかわいいね。
こちょこちょお母さんについていっている光景が思い浮かびます。
by gen (2013-05-23 09:38) 

ゆう

2枚目の写真が。。。
外郎にしか見えない。。。。(;^_^A
by ゆう (2013-05-23 10:35) 

くーぺ

海辺の贈り物は深~い神秘も一緒に蒐集できますね~
2kさんのお気に入りが見つかるといいですね(^^)
by くーぺ (2013-05-23 12:08) 

びくとる

海に行ってのんびりしたいです。^^;
by びくとる (2013-05-23 13:21) 

sora

素敵な光景を浮かべてしまいました。
本当、子育てはゆったり自然と共にあれたらいいな。
理想的です。

シーグラス、見つかりましたか?
by sora (2013-05-23 14:11) 

ふうまま

こんにちは。
シーグラス、私も拾いますよ。
光にあてるとキラキラ
海からの贈り物ですね。
by ふうまま (2013-05-23 15:15) 

RuddyCat-Lalah

母子の足跡でしょうか
母と子がこれまで一緒に暮らしてきた軌跡から
これから歩んでいく軌跡へと繋がっているのでしょうか。
by RuddyCat-Lalah (2013-05-23 16:28) 

美美

年を取ったら海のそばに住みたいと話しているんですが
すべてが潮まみれになっちゃいますよね^^;
by 美美 (2013-05-23 19:03) 

ドラちゃん

ママの足跡と子供の足跡を想像するだけで
幸せを感じます。

by ドラちゃん (2013-05-23 19:42) 

ackylacky

 シーグラスって言うのですか?
私は、海のガラスって呼んでました。
気比の浜で拾ってきてガラスケースに入れてます。
by ackylacky (2013-05-23 21:03) 

ぽん

歩幅のちがうところがとってもいいですね~
ちょこちょこってついていっている風景が目に浮かんできそうで(^^)
by ぽん (2013-05-23 22:15) 

achami

シーグラス、何に使うの?
by achami (2013-05-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube