Love is hot [2Kの画日記]

お気に入りっす
 
 
こういうのが割れてシーグラスになるのかもね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒトリデ
 
ナギサニ
 
タッテ
 
ヨセル
 
ナミニ
 
トイキダケ
 

 
 
ダレデモ
 
コイスルヨウニ
 
オレモ
 
アナタニ
 
コイシタ
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(349)  コメント(22) 
共通テーマ:ファッション

nice! 349

コメント 22

ケロヨン

この歌、初めて聞いたの高校生の頃だったかな~♪
一瞬にしてあの頃の気持ちに帰りました。
なんだか切なくて狂おしいね(^^;
by ケロヨン (2013-05-24 01:03) 

繭

誰でも恋するんだけど、恋するエネルギーが湧かないと始まらないのよね。。
by 繭 (2013-05-24 01:40) 

えのみ

人があまりいない海って良いですね。

by えのみ (2013-05-24 01:56) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

サザンは、いいねぇ~。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-24 06:50) 

駅員3

あら、ラムネが2本・・・・物語ってますねぇ(^^)
どんどん想像が広がります♪
by 駅員3 (2013-05-24 07:04) 

チヨル

恋 したいなぁ・・・   (^^;
by チヨル (2013-05-24 07:29) 

kazu-kun2626

2本のボトルが意味深ですね
僕は離さないで2本並べちゃい
そうです、 距離感がいいな(*^◯^*)
by kazu-kun2626 (2013-05-24 07:38) 

マユマユ

バナナボートに乗りたくなっちゃった(笑)

海って良いですよねー

まゆまゆビキニたくさん持ってるんだけど、ここ数年は室内でしか着てないの!?(謎笑)
海で着たいっ!!

では、良い週末を~(^_^)v
by マユマユ (2013-05-24 08:17) 

馬爺

砂浜に二本のラムネ瓶恋人同士が喉を潤し、分かれて行ったとか?
ラムネの泡沫のように淡い恋だった。
by 馬爺 (2013-05-24 09:13) 

くまら

思い過ごしも恋のうちってね^^
by くまら (2013-05-24 09:22) 

macinu

凄い~写真がしゃべる~!!(^O^)v
by macinu (2013-05-24 09:43) 

美美

燃えるような恋がしたい!
ってもうそんな年じゃないけど何かに恋したいね(^^*
by 美美 (2013-05-24 09:49) 

gen

1枚目の穏やかな波の感じがいいですね。
by gen (2013-05-24 09:51) 

特派員にこだわるA

↑ 確かに(笑)^^;

昔、なんかの雑誌の付録?についてた言葉。
「恋は叶うと、お互いの関係に疲れる、持続させようと精神的にくる。
・・・だけど恋になるかもしれないなぁと思う瞬間はいとおしく美しい、のだそうです。
一枚目、いいですね~。二枚目。あ!この前のショット撮ったんだ。
その節はどうも~とサービスしときますか(笑)
あ、私、ノリでブログまた始めました。URL貼りますね♪(たぶん)←オイw



by 特派員にこだわるA (2013-05-24 09:51) 

marimo

恋に落ちる瞬間に言葉はいらないのね。
(*^^*)
by marimo (2013-05-24 11:30) 

ちゃーちゃん

青春の物語ですか〜?
こんな時も確かにあった・・・うん。
by ちゃーちゃん (2013-05-24 11:52) 

びくとる

あ”~。きゅんきゅんしたい。爆
by びくとる (2013-05-24 12:59) 

ぴぃ

ユメカラ サメズニ イタイダケ

サザンの歌、若いころはエッチっぽくて好きだったのだけど、
今聴くとどれもこれも切なく響いて驚きます。
by ぴぃ (2013-05-24 15:50) 

DEBDYLAN

海イイなぁ。
行きってぇっす!!

by DEBDYLAN (2013-05-24 21:34) 

ぽん

いよいよ開放的な夏がくる~~~!って感じでしょうか。

夏に恋して、秋に切なくなり、冬に終わる
日本の四季ってなんだか恋にあてはまっちゃいますね~(笑)

波のよせたりひいたりするのをみている時間ってなんかいいですよね~
波の音しか聞こえなくて、さらわれていく砂がいったりもどったり
時々鳥がやってきて浜で日向ぼっこしてたりして
そんなのをぼーとみていると の~んびり気分に癒されちゃいますね~

by ぽん (2013-05-24 22:22) 

ゆうみ

青い春 もしかしなくても すっぱいんでなくてしょっぱいなが?
by ゆうみ (2013-05-24 23:47) 

KAZUYA

一枚目いいですね~(^-^)
by KAZUYA (2013-05-25 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube