Window [2Kの画日記]

今年も撮ったよ ここの薔薇 今年は綺麗だね
 
 
ここの窓も好き
 
 
ピンと絞り変えてみた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな山手のベーリックホール
 
6月に入ると結婚式シーズンで
 
土日の吉日は入れない部屋がでますからね
 
ここを撮るなら5月と12月が綺麗です
 
かれこれ 7年以上通ってるんですよねぇ
 
ベーリックホールも
 
結構な月日ですよね
 
 
 
今日 知り合いから
 
アガバンサスの鉢植えを貰いました
 
毎年 アガバンサスが撮りたくて7月には必ず
 
日本大通りに 撮りに行きます
 
貰ったからといって
 
日本大通りのアガバンサスは撮りに行くと思いますが
 
Myアガバンサスってなんか
 
すごくね?
 
咲くのがスゲ~楽しみです
 
 
昨日 今日と
 
ここを作ってみました
 
 
そいでもって
 
ここも 付け足してみた
 
 
↑ ここ
 
 
最初 作ったら サーバーが安いヤツだから
 
ってことでエラーが出続け
 
2日かかって修正
 
なんとか形にはなったけど
 
結局 無料のアプリを使う羽目に
 
若しくは 月額3,000円払えと
 
いまどき 月額3,000円も払えないよね
 
ふざけた会社だよ
 
まったく
 
 
次は メルマガ作成かな
 
メルマガ会員には会費タダにするとかの
 
特典付けるとか
 
そんなこと
 
ない頭で考えてるから
 
知恵熱出そう
 
でも
 
ガンバロ
 
っと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(339)  コメント(19) 
共通テーマ:ファッション

nice! 339

コメント 19

くまら

月額3,000円って結構負担ですよね。。。
横浜・・・行きたいなぁ~
by くまら (2013-06-08 00:49) 

銀狼

私は知恵熱じゃなくて、ずっと頭痛してました^^;
by 銀狼 (2013-06-08 01:14) 

繭

最初の写真の薔薇がとっても良い感じです((b´∀`))ネ♪
本当、モデルさん、とっても可愛い☆(*ノノ)キャ♪
by 繭 (2013-06-08 01:23) 

ゆうみ

まるでぼったくりーのだね。
by ゆうみ (2013-06-08 01:26) 

Aちゃん

3,000円払うんなら旨いもの喰った方がいいね?(^_^;
by Aちゃん (2013-06-08 02:19) 

えのみ

窓から見える薔薇が素敵ですね。
本当にこんなところに住めたら良いのに♪
facebookの地図の住所が間違っているみたいです。
東京都・・・が2つあります。
by えのみ (2013-06-08 02:20) 

獏

とはいえ商売繁盛 何よりですね^^)

by 獏 (2013-06-08 04:52) 

チヨル

月3,000円も払ったら、
ボクのお小遣い無くなっちゃいます( ノД`)…
by チヨル (2013-06-08 05:06) 

風太郎

横浜行きたいなぁ~
最近は通信料が家計を圧迫している気がします。
by 風太郎 (2013-06-08 08:50) 

moto_mach

この「悲惨な戦い」はっ!
オリジナル十分聞き込んだ人には
かなり爆笑物です(*´∀`*)

この曲長いんだけど必ず最後まで聞いてしまう
ギター上手いっす
by moto_mach (2013-06-08 09:17) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

アガバンサスの色も花も綺麗でステキですね。
家の近くの畑で咲きますヨ。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-08 09:42) 

ケロヨン

あ~、窓枠いい~♪
なぎらさん天才だね(笑)
by ケロヨン (2013-06-08 11:04) 

PATA

3,000円かあ、結構高いね。
薔薇と窓枠が似合ってます。
by PATA (2013-06-08 14:42) 

aya

窓の中の窓。 バラが見えてる~♪
MYアガパンサス、おめでとうございます、念願の花ですね。
そろそろ筆のような つぼみが出てきましたね(^・^)
by aya (2013-06-08 17:01) 

ぱぱくま

2kさんが鉢植えですか〜!?
ちょっと意外な感じだけど花を愛でることは良いことですね♪
by ぱぱくま (2013-06-08 19:46) 

DEBDYLAN

こういう細かい格子の窓、好きっす^^。

by DEBDYLAN (2013-06-08 19:55) 

名犬ゴン太・・・の兄

横浜、いいですねぇ。
嫁さんと散歩に行きたくなりました♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-08 20:40) 

RuddyCat-Lalah

窓の外の景色ってこんなにも綺麗なんだなって思いました。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-08 21:47) 

Michikusa

最近の2Kさんを見て思うこと・・(いや、実際に見てないけど・・)
何もないところから、アイデアを出し、それを実現していく・・素晴らしいなぁ~
お仕事をするパワー、見習いたい!
アガバンサス、楽しみにしてます



by Michikusa (2013-06-08 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube