Doggy Style [2Kの画日記]

言っとくけど 俺がやったんじゃないよ
 
 
ベーリック 続いてます
 
 
この日も暑かったんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春も終わって
 
梅雨だっていうのに
 
 
 
 
撮ったのは春の終わりだったのかな?
 
 
俺が仕込んだ訳じゃないっすよ
 
いつもの窓を撮りに部屋に入ったら
 
窓より
 
こっちに目がいって
 
とりあえずねぇ
 
撮らない訳には
 
 
ねぇ~
 
 
 
 
 
 
今週の撮影会も無事楽しく終わりました
 
とりあえず
 
初回の撮影会は満員御礼
 
ホント感謝です
 
しかも 駆けつけてくれた方に
 
お祝いといって
 
NEX用のマクロレンズ貰っちゃうし
 
参加者の方からは
 
お祝いまで頂いちゃうし
 
嬉しい1日になりました
 
ホント
 
参加してくれるだけで
 
感謝
 
感謝なのにね
 
 
 
早速
 
来週の開催予定を
 
今日 決めたのですが
 
賛成多数で
 
16日 お台場海浜公園集合になりました
 
集合時間は 3時です (集合場所はHPで告知します)
 
既に モデルさんを気に入ってくれて
 
その場で参加表明してくれている方もいらっしゃるので
 
直ぐに
 
参加者 5名の枠も埋まりそうです
 
昨日は浅草かなと書いたけど
 
梅雨ですからねぇ
 
万が一雨が降っても
 
逃げられるお台場にしました
 
来週が楽しみです
 
空き
 
まだ少し
 
ありますので
 
参加お待ちしてますねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(343)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 343

コメント 26

kazya

きのうはありがとうございました
来週も参加できればいいなと思ってます…
by kazya (2013-06-09 00:47) 

銀狼

順調なスタート、何よりです^^
by 銀狼 (2013-06-09 01:07) 

ケロヨン

おやまぁ~。
誰がこんな、気の利いたこと…(笑)
今日もお天気で何よりでしたね。
by ケロヨン (2013-06-09 01:12) 

繭

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
順風満帆、良いですねぇ♪
by 繭 (2013-06-09 01:59) 

えのみ

参加者みなさんお金持ちなんですね。(^_^;)
みなさんがどんな写真を撮ったのか拝見したいですが
無理ですか?
by えのみ (2013-06-09 02:43) 

Silvermac

満員御礼、よかったですね。
by Silvermac (2013-06-09 05:28) 

獏

ご盛況 何よりですね(^m^)

by 獏 (2013-06-09 05:53) 

aidesu

昨日は写真講座ありがとうございました^^
by aidesu (2013-06-09 05:56) 

moto_mach

マクロレンズいいですね〜
人得ですね
by moto_mach (2013-06-09 06:24) 

kazu-kun2626

おはようございます~
盛況でなによりですね
by kazu-kun2626 (2013-06-09 06:59) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
昨日はお世話になり有難う御座居ました。
これからも御指導の程宜しくお願い致します^^
by 絵瑠 (2013-06-09 07:24) 

ゆうみ

次回もうまくいきますように
by ゆうみ (2013-06-09 07:43) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

NEX用のマクロレンズを貰ったんですか。。。
気前のいい人がいますねぇ~。
誰か、Nikonの800Eボディを買ってくれないかなぁ~。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-09 08:11) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

NEX用のマクロレンズを貰ったんですか。。。
気前のいい人がいますねぇ~。
誰か、Nikon 800Eボディを買ってくれないかなぁ~。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-09 08:11) 

亀仙人 タカヨシ

オツでした!(^o^)丿
7時前に自宅に到着しました。
まだ入り口に立っただけだけど、良い経験が出来ました。
行きたいけど遠いよぉ~!(涙

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-09 08:27) 

名犬ゴン太・・・の兄

いやいや、ナイスセンスですね、そのぬいぐるみw
撮影会お疲れさまでした。
ご盛況だったようで何よりです^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-09 08:45) 

駅員3

本日はniceのみにて失礼します。
by 駅員3 (2013-06-09 09:23) 

macinu

大成功おめでとうございます~!!よかったですね~!!(^O^)v
by macinu (2013-06-09 15:31) 

mipoko

いいなぁ~ 羨ましい
いつか参加できたらいいなっ♪ (^v^)
by mipoko (2013-06-09 17:00) 

美美

一枚目、2kさんの仕業かと思ってしまいました^^;
成功とのこと、良かったですね。
次回もご成功祈っています。って言うまでもないですね♪
by 美美 (2013-06-09 17:14) 

RuddyCat-Lalah

窓を写すとはどのような気持ちになるのでしょうか。
昨日からの(。・_・。)2k さんの写真を見てから窓から見える外と、外から見る
窓。色々な思いを持って撮ってみたくなりました。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-09 18:22) 

キャスリーン・ケリー

これからもうまく行きますように^^b
by キャスリーン・ケリー (2013-06-09 19:03) 

marimo

大盛況なスタートでよかったです♪
お茶目でリッチなメンバーに囲まれて
仲間って嬉しいですね(^-^*)
by marimo (2013-06-09 19:44) 

なゆなな

画像、ありがとうございました^^ さっそく飾っています^^
by なゆなな (2013-06-09 23:08) 

engrid

いいな  
by engrid (2013-06-10 00:45) 

パンヤメンバー・さくら銀行

1枚目の写真・・かなりエロいw(オイマテw
by パンヤメンバー・さくら銀行 (2013-06-10 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube