Sailing [2Kの画日記]

こないだも撮った灯台
 
 
先端で アレやりたいよね アレ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷川丸続いてます
 
 
ここ数日
 
お客様の希望のあった仕事の
 
サイトを作っていて
 
なんだか思うように進まないことに
 
イライラしつつ頑張ってます
 
次の仕事
 
上手くいくのか
 
すごく不安なんだけど
 
既に参加希望の方が居るということで
 
7月からスタートさせようと
 
必死こいて
 
サイト作りを励んでます
 
 
正直ね
 
ソネット
 
写真の上手い人ばかりで
 
ちょっと気をくれしちゃってるんですよねぇ
 
まあ でも需要はないことないのかなと
 
思ってたりもして
 
なんでもやってみないと
 
分からないしね
 
商売してると出逢いが増えるし
 
出逢って人の輪増やすの大好きだし
 
全力で頑張ってみようと思います
 
応援して下さいね
 
また
 
告知しますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の歌
 
 
つうと
 
どういう訳か
 
光進丸が頭の中
 
ヘビロテしちゃうんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
そーそー
 
日曜日の撮影会
 
お台場海浜公園駅集合2時40分集合
 
午後3時撮影開始
 
まだ 空きがあります
 
先日載せたモデルを撮る会です
 
会費3,000円 2時間のコースです
 
参加お待ちしてま~す
 
詳しくは
 
 下のバナークリックして下さいねぇ
 
 
モデル撮影会 
 
 
 
 

nice!(336)  コメント(26) 
共通テーマ:ファッション

nice! 336

コメント 26

ゆうみ

実りある撮影会になりますように
by ゆうみ (2013-06-14 00:47) 

ケロヨン

お仕事うまくゆくとよいですね♪

光進丸は知らなかった~。
でもセイリングは気持ちよさそう(^^


by ケロヨン (2013-06-14 00:51) 

アニ

そうですよね、そねぶろって写真の上手な方沢山いますよね。みんなこんなにきれいな写真が撮れるのに、自分の写真は…ってちょっと引け目に感じてたんですよね(^。^;)
by アニ (2013-06-14 00:52) 

銀狼

少しずつ少しずつ前進、ですね。。。^^
by 銀狼 (2013-06-14 01:11) 

繭

写真に関しては御謙遜を・・・(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-06-14 01:56) 

えのみ

人が少ない時にアレしている人っていると思いますよ。
(。・_・。)2kさんもぜひやってみてください。
お仕事応援しています!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-06-14 02:38) 

aidesu

始めるんですね。
すごく向いてると思います。天職ではないでしょうか?
百里の道も一歩から。楽しい雰囲気になるでしょうね^^
by aidesu (2013-06-14 04:50) 

moto_mach

加山雄三悪くないですね~
by moto_mach (2013-06-14 05:31) 

獏

撮影会 盛況を祈ります☆
日曜日から首都圏脱出します。。。

by 獏 (2013-06-14 06:01) 

チヨル

応援してまーすっ!
by チヨル (2013-06-14 06:10) 

駅員3

「為せば成る」ですね!!
頑張ってください(^_-)/
by 駅員3 (2013-06-14 07:02) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

いろいろな人との出逢い。。。
自分を育ててくれますね。
お仕事頑張って下さい。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-14 07:04) 

マユマユ

週末は撮影会なのね~!(^^)!

まゆまゆは結婚式に出席してきまーす♪
では良い週末を!
by マユマユ (2013-06-14 07:26) 

crayfish

撮影会行きたいです。
が、遠いです(_ _)
by crayfish (2013-06-14 08:48) 

kiyo

2kさん、
なかなか都合がつかなくて、撮影会に参加できていないので申し訳ないです。
でも、気後れされることなく、2kさんは、so-net blogの中でも、プロアマ問わずにトップクラスの写真を撮られている方ですので、
その奥義の一端を垣間見せていただいたり、懇切丁寧にされれば、ファンも希望者もうなぎのぼりになって、順風満帆になられると思いますよ。
是非、前進してください。
応援します。
by kiyo (2013-06-14 10:41) 

mamii

お仕事うまく行くといいですね。
by mamii (2013-06-14 10:55) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
加山雄三さんの動画、思わず吸い込まれて最後迄見ました(^_-)-☆
セイリングって気持ち好いでしょうネ・・・
(。・_・。)2kさんの2枚目の写真好きです・・・私ごときが言うのもはばかれますが、マストが真ん中に存在感を示しているのが好きです(∩_∩)

by ちゃーちゃん (2013-06-14 11:48) 

RuddyCat-Lalah

出逢って人の輪増えますし、
人に会えば(逢えば)、何か学べますね。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-14 13:33) 

くまら

どんどん輪を広げて行ってくださいね~

by くまら (2013-06-14 16:53) 

engrid

皆さん写真素敵ですよね
カメラも詳しいし、
此処で、勉強させてもらい、刺激を受けてます
模倣からの始まりかもです
by engrid (2013-06-14 16:53) 

ゆう

加山雄三。。
良いですよねぇ。。
以外と良い曲がありますよね。。。o(^-^)○ ♪
by ゆう (2013-06-14 17:16) 

marimo

事務員の募集の際は・・・
是非ご用命を(笑
お仕事じわじわ軌道に乗ってますね♪
応援してます。
by marimo (2013-06-14 20:34) 

がり

ほんとに最近カメラがいいせいか
素人でもプロのように上手に撮られるかたいらっしゃいますね。
by がり (2013-06-14 22:17) 

ぱぱくま

商売繁盛♪軌道に乗るといいですね〜
by ぱぱくま (2013-06-14 22:28) 

美美

灯台に衝突する~~・・・ナンチャッテ^^;
お仕事うまく行くと良いですね。
撮影会も成功を祈っています。
by 美美 (2013-06-14 22:50) 

aya

お仕事頑張ってください♪
2kさんの写真大好きだから、いいもの出来ますよ(^・^)
by aya (2013-06-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube