殿方 [2Kの画日記]

おトイレともいう?
 
 
氷川丸続いてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
氷川丸に戻ります
 
 
 
初めてだったのもあるんでしょうけど
 
目新しく感じて
 
船内で結構な時間を過ごしました
 
確か 料金は200円だったかな
 
とはいえ
 
ちょこちょこ行ってた
 
船の科学館にある宗谷と似た感じといえば
 
似た感じ
 
まあ こちらの方が客船だけあって
 
装備は綺麗でしたけどね
 
 
そーいえば
 
デッキに出たところで
 
さとう 珠緒 が居ました
 
御付の人達に囲まれて
 
なにかのロケの後だったみたい
 
あんまり見ないな~と思ってたけど
 
どうやら事務所問題で大変だったみたいね
 
名前 ど忘れしてググってたら
 
そんな事書いてたサイトがありました
 
可愛いのにね~
 
 
 
プンプン
 
って
 
俺だけの為にやってくれたら
 
惚れちゃうのに
 
 
 
 
惚れねえか
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(330)  コメント(24) 
共通テーマ:ファッション

nice! 330

コメント 24

幸

意外と料金安いよね
一番惹かれたのは螺旋階段だったりするけど
by (2013-06-13 00:54) 

ゆうみ

かまととぶってるより熟女がええが?
by ゆうみ (2013-06-13 01:04) 

銀狼

さとう珠緒って、すっかり忘れてました^^;
by 銀狼 (2013-06-13 01:05) 

亀仙人 タカヨシ

案外やしぃ~んだね。( ̄▽ ̄)
バラエティー見ないから全然記憶に無かったりした。^^;

by 亀仙人 タカヨシ (2013-06-13 01:37) 

ケロヨン

熟女も時にはプンプンやりたいかも~♪
で、ドン引きされるのもまた楽し、かな(^^;
by ケロヨン (2013-06-13 01:38) 

アニ

いや意外と惚れるかもしれませんよ(*^^*)
by アニ (2013-06-13 01:40) 

繭

さとう珠緒さんって幾つになったんでしょ???
by 繭 (2013-06-13 02:01) 

えのみ

私も氷川丸に行って見たくなりました。
小学校の遠足で行った記憶が・・・(^_^;)
プンプンって?
by えのみ (2013-06-13 02:23) 

may234

私も行ってみたい~^^
行ったことないから...連れってくれないしぃ(笑
えのみちゃんと同じく
プンプンって?(笑
by may234 (2013-06-13 02:34) 

aidesu

200円。。。安い。
入らないで損した気分です。。。
by aidesu (2013-06-13 03:15) 

ねこじたん

いいとも 見に行ったとき
その人がおしゃべりのにきましたです

by ねこじたん (2013-06-13 06:04) 

チヨル

惚れないかもしれないけど、
ボクのためだけに、プンプン、ってやってほしい・・・^^;
by チヨル (2013-06-13 06:16) 

獏

ジェントルメンになりたいなぁ。。。。。(@@;))

by 獏 (2013-06-13 06:23) 

bickey

い、一応惚れるってことで・・・^^;
by bickey (2013-06-13 06:39) 

駅員3

氷川丸みたいな船に乗って洋行してみたいです(^^)
by 駅員3 (2013-06-13 07:50) 

絵瑠

おはよう御座居ます。
次回の撮影会ですが・・・
お伺い出来なくなりました。(今朝から腰痛が出てしまって)
楽しみにして居たのですが、申し訳御座居ません。
by 絵瑠 (2013-06-13 08:16) 

くまら

さとう珠緒・・・確か結構いい年ですよね・・・
by くまら (2013-06-13 09:16) 

kiyo

2kさん、
氷川丸デッキ上で、さとう珠緒さんですか?
相当昔のスーパー戦隊モノに出ていましたので、かなりのお歳かと。
でも、可愛いですよね。

by kiyo (2013-06-13 10:07) 

kinkin

まだ、船内の売店で氷川丸のプラモデル売っているのかな・・・・・^^;
「プンプン」懐かしいな。
by kinkin (2013-06-13 12:18) 

びくとる

プンプン。
いや。俺がやってもダメか。爆
by びくとる (2013-06-13 13:36) 

RuddyCat-Lalah

外国の地下鉄の中にいるようです。
『プンプン』の意味がわからない(°□°;)
これって残念な事?
by RuddyCat-Lalah (2013-06-13 15:13) 

美美

さとう玉緒、最近見かけないと思ったらそんなことがあったんですね。
私もググッてみました^^
by 美美 (2013-06-13 15:19) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

料金は200円は、安いですね。
以前は、もっと高かったような。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-13 19:54) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
nice!の数があんまりにも多いので(@o@) です・・・
さとう珠緒さん、TVで見かけませんネ・・・一世を風靡しましたね。
売り出している間はあっちこちの局に出て、あっという間に賞味期限が切れると姿を見なくなりますね・・・
いつ迄もTVに出れるのは実力があったのか事務所の力に依るのでしょうか??
恐ろしい世界ですネ・・・
by ちゃーちゃん (2013-06-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube