Tha River Kwai March [2Kの画日記]

後ろの青い看板が、、、
 
 
英語 読めない
 
 
アポロウインカー カッチョイイよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨真っ盛りな様相ですが
 
なぜか
 
春な2kです
 
 
 
まあ
 
いつもなんだけどね
 
 
 
 
今週の撮影会
 
中止になりました
 
天気が悪そうなのと
 
どうしても外せない仕事が入っちゃった
 
教室の準備も進めないといけないので
 
中休みってことかな
 
休めないけど
 
 
なんだろ
 
最近 1日が短すぎて困ってます
 
あんまちゃんと寝てないのにね
 
 
焦りたくないけど
 
気持ちがねぇ
 
余裕なくしてるのかも
 
ここんところで
 
全てに自信が持てないし
 
 
 
そんなときもあるよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モデル撮影会 
 

nice!(348)  コメント(23) 
共通テーマ:ファッション

nice! 348

コメント 23

アニ

そういう時もあるということだと思います。今はそういう流れかなーくらいに
思っているのがいいんじゃないでしょうか?
そういえば台風来ていますが、おうちは大丈夫ですか?
by アニ (2013-06-20 00:37) 

ケロヨン

梅雨なのに春とは、何か良いことありました?
こんなカッコイイGeepに乗ってみたいものです♪
あまり、無理しないでくださいね~(^^
by ケロヨン (2013-06-20 00:41) 

えのみ

新しいモデルさんの初仕事だったのに残念ですね。
お仕事第一で頑張ってくださいね。
by えのみ (2013-06-20 01:15) 

ゆうみ

すごろくゲームの一つ休め
体大事にして次の準備してね
by ゆうみ (2013-06-20 01:38) 

繭

台風4号の今後、心配ですよね。。
ジープ、内部が良いです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-06-20 01:59) 

チヨル

ボクも最近、1日が短すぎて困ってます(*_*)
by チヨル (2013-06-20 04:52) 

moto_mach

ネームが違和感無く刷り込まれていますな
最初気がつかなかったですよ

サル、ゴリラ、チンパンジ~♫
by moto_mach (2013-06-20 05:00) 

獏

春ですかぁ~羨ましいなぁ~(@@;))))

by 獏 (2013-06-20 05:41) 

engrid

一呼吸、一拍休みです
からだも、こころも、息抜きして次に向かってください
by engrid (2013-06-20 05:56) 

engrid

アッ!ほんとカッコイイな、ネームのはいりかた
by engrid (2013-06-20 05:58) 

駅員3

今日もアップしていただき、ありがとうございます(^^)
一瞬、あれ、こんなところにステンシル入っていたかなぁ・・・などと考えてしまいました。
M38君も、2kさんにとって頂いてさぞかしご満悦のことでしょう。

お教室の中止・・・残念ですが、台風ですからね。
もっとも台風だからこそ撮れる写真もあるのかな(^^)

春・・・まずはお仕事もそのほかも順調な滑り出しのご様子、何よりです♪
by 駅員3 (2013-06-20 06:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

一日が短いのは、充実している証拠ですね。
結構なことです。
M38くん、キレイに手入れされていますね。
さすが。。。大事に乗っていらっしゃる。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-20 07:00) 

くまら

まーたまの休息も必要です
by くまら (2013-06-20 08:34) 

マユマユ

あー遠出って言っても、、、近いかも(笑)
残念ながら水着は着ないわ。
by マユマユ (2013-06-20 09:13) 

特派員A

私もそれ思います。
1日は早いんですけど振り返ると1週間前がずいぶん昔のように思えたり。2kさんはそれとは違うかもしれませんが、焦らず、お互い頑張りましょうね~
写真相変わらすダイナミックですね!
by 特派員A (2013-06-20 13:34) 

sarusan

可動式方向指示器がいいですね。懐かしい!!!。
by sarusan (2013-06-20 15:05) 

美美

私も一日が幾ら時間があってもたりません。
だから一週間が早いです。
あ!私の場合はお仕事じゃないのでどうでもいいんですが^^;
体調管理はしっかりとね~
by 美美 (2013-06-20 16:47) 

Michikusa

写真の次の4枠目、真っ黒なんだけど・・?!
いつもは曲が聞けるのにね
こちらのPCのせい?

by Michikusa (2013-06-20 16:59) 

てんてん

駅員3さんのM38君ですね♪(* ̄v ̄)ステキ・・・
by てんてん (2013-06-20 21:42) 

marimo

見慣れてしまったトップのタイトル画像を見て
ふと思ったんですけどね・・・
スカイツリーにしても何にしても
完成されてしまったらそこから先は似たような風景が
続いていくだけなんだけれど
建設途中の風景ってとても味があるじゃないですか(^-^*)
だから焦らなくていいと思うんです。
by marimo (2013-06-20 21:44) 

ぽん

忙しくて倒れないようにしてくださいね~
睡眠だけはしっかりとったほうが、、、
by ぽん (2013-06-20 22:12) 

DEBDYLAN

休めるときはゆっくり休まないと!!
ご自愛くださいね^^。

by DEBDYLAN (2013-06-20 22:23) 

mk_papanero

あれ、どこかで見たような車が・・・w
by mk_papanero (2013-06-21 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube