Alte Kameraden Militärmarsch [2Kの画日記]

ハンドルがまた 良いんだよね~
 
 
この角度からも 良いでしょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
M38君
 
ラストです
 
しかし
 
カッコイイ車だぁ
 
ずっと撮ってみたかったんですよねぇ
 
今回 パーキングの中だったので背景がイマイチで
 
寄った写真ばかりになっちゃったのが残念でした
 
次回は是非 緑の中で撮ってみたいなぁ
 
 
 
ここのところで
 
大量に写真は撮ってるけど
 
サイズ変換とサイン入れるのサボってたら
 
写真がまったくないことに気がつきました
 
忙しいのになぁ
 
 
やらないと載せるのなくなるから
 
今晩にでもやらないとなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(331)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション

nice! 331

コメント 16

銀狼

こういう視点でのM38君、新鮮です^^
by 銀狼 (2013-06-21 00:52) 

eye

男の子の写真ですね^^
by eye (2013-06-21 00:52) 

ケロヨン

こういう、マンズオンリーな映画、
子供の頃父に無理やり見せられてました。
クワイ河マーチとか戦場に架ける橋とか、
嫌いじゃないんですけどね♪
何か色々な思い出が…。
by ケロヨン (2013-06-21 01:08) 

えのみ

・・・。
by えのみ (2013-06-21 02:43) 

takenoko

私は在庫ギレになると、近所の散歩です。
by takenoko (2013-06-21 06:00) 

moto_mach

この行進曲は世界で最も有名なのか~

でもこれドイツ軍じゃないですか
by moto_mach (2013-06-21 06:10) 

駅員3

撮って頂き、ありがとうございました。
ミラーへの映り込みが素晴らしいですね。
やっぱりM38君は、緑の中が一番(^^)
by 駅員3 (2013-06-21 07:55) 

aidesu

ここまで質実剛健な車はほんとカッコイイです。
今の車は訳分からない機能が付き過ぎですね^^
by aidesu (2013-06-21 08:00) 

マユマユ

良い週末をー!(^^)!
by マユマユ (2013-06-21 08:06) 

beny

子供の頃、ジープと軍服は憧れでした。本当にスタイリッシュですね。ジープは高くて買えませんが、せめてナチスの軍帽を買いました(今はありませんが)。あのマーチを聴くと元気が出ます。
by beny (2013-06-21 08:37) 

くまら

最近写真あまり撮ってないです・・・
つうか未だにサイン、入れたことないっす^^;
by くまら (2013-06-21 09:23) 

kiyo

2kさん、
やはり、2kさんの撮られるM38君が輝いていますね。
素晴らしいです。
惜しむらくは背景ですが、林か、森か、海辺に行って、撮りたいですね。

by kiyo (2013-06-21 13:15) 

RuddyCat-Lalah

乗ってみたいなと思う気にさせられた鋼鉄の重量感です。
車の事は全くわからないのですが、車には消化器が積んであるのですね。
(何となく赤い物体が消化器に見えてしまって・・・)
by RuddyCat-Lalah (2013-06-21 18:40) 

美美

M38君は見れば見るほど嵌る車なんでしょうね。
by 美美 (2013-06-21 20:00) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

M38くん、絵になるなぁ~!!
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-21 20:08) 

ぽん

ミラーにハンドルが写りこんでかっこいいですね~(@@)
さすが視点がちがいます~。

最初まったくわからなかったんですが、サイン入れ込んでいたんですね~
同じ黄色だったので 車に書いてあるものかと思い込んでました~(笑)
by ぽん (2013-06-21 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube